これまでの事 

January 20 [Sun], 2008, 0:00
お久し振りです!!
駄目ですね…日記とか続かない人なんですよ、私

今日はこれまであった事を書こうかと、、、


1月1日からゲームです、私←
やったゲームは戦国BASARAです(ノ∀`*)
正確には、戦国BASARA2 英雄外伝ですね。
このゲームはマジで大好きなんですよ!!!!戦国無双も好きです☆

このゲームのおかげで、戦国時代好きです
日本史のプリントで、教科書とか見ずに武将の名前書けましたよ☆笑


そして、新年明けて少したって、ゲームとか売ってる店行ったんですよ。
そしたら、BASARAの英雄外伝がやれたんですよ。んで男の子がやってて・・・
画面見てすぐに相手が誰かわかりました。

砦が4つあったら、、、ねぇ?笑

姉川の…浅井長政…ハハハ、うん皆わかるよね☆



てか、1月9日発売しましたよね
kagrra,のNEWアルバム『Core』が!!!!
マジ毎日聞いてます(ノ∀`*)幸せvV

うちはやっぱ、賽が好きかな、、、ああやけど彩りの賛歌も、、、
う〜ん、やっぱ全部好き!!!!


そして、最近はまた寝る前に読書してます☆
そして読む本は涼宮ハルヒシリーズ
いや、大好きなんですよ!!!!
漫画も全部買いましたあ〜(・∀・)今日もこれから読みますよ♪

こんな感じで、元気にやってます←

明けましておめでとう 

January 06 [Sun], 2008, 17:52
少し遅いですね、、、だいぶ遅いか、、、

1月9日はKagrra,のNEWアルバム発売しますW
待ちにまったよお──!!!!あと、日!!!!

この前、髪を切りに行った時にたまたま見た雑誌にKagrra,が出てた時はまぢで嬉しかった。
なんたって、イチオシCD紹介欄だったからW

編集さん、あなたのチョイスは正しい!!!!ぷ←




正月といえば、年賀状だよね←
バイトの先輩が銀ちゃんの絵を描いて送ってくれました。
その先輩はまぢで絵がうまいんだよ!!・ω・v

他の友達も真くんの付きの年賀状を…
うちにとったら、真くんがメインだね ぷ



そんな感じで、新年から最高の年賀状をいただきました(*∀*)
皆様、ありがとう・ω・
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» これまでの事 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» これまでの事 (2008年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
びぃじゅある系 愛してます
□Kagrra,(真様骸)
□Kra(ちょ、結良贔屓)
□ナイトメア
□シド(マオ盲目)
□アンカフェ
□彩冷える etc...
****
漫画、本 大好きです
□WJ系は特にスキ・ω・
銀魂は神*゜
銀ちゃん愛してますW
****
ゲーム大好きです
歴史物大スキ
□戦国BASARA
□戦国無双
どうぶつの森
牧場物語 etc...
ほのぼの生活系もスキ♪
癒しです*・ω・
****
一応盤ギャやってまつ;;´`
Yapme!一覧
読者になる