電車でユーミンを 

February 16 [Sat], 2008, 18:38
またまた電話の中でユーミンを聞いてきました。

今回は、「ジャコビニ彗星の日」について

夜のFMからニュースを流しながら
部屋の灯り消して窓辺に椅子を運ぶ
小さなオペラグラスじっとのぞいたけど
月をすべる雲と柿の木ゆれてただけ

72年 10月9日
あなたの電話が少いことに慣れてく
私はひとりぼんやり待った
遠くよこぎる流星群

それはただどうでもいいことだったのに
空に近い場所へでかけてゆきたかった
いつか手をひかれて川原で見た花火
夢はつかの間だと自分に言いきかせて

シベリアからも見えなかったよと
よく朝弟が新聞ひろげつぶやく
淋しくなればまた来るかしら
光る尾をひく流星群

この「ジャコビニ彗星」の時は、自分が中学生の時で、近くの
小学校へ見に行きました。夜空いっぱいの流星群とのうたい
文句でしたが、ぽちぽちだったのを覚えています。

ただこういうのってなんかロマンがあっていいのではという
ことと、たまにはじっくり何も考えずに空を見上げているの
もいいかもと・・・・・・・・・・・・・・

でも東京の夜空は、光がまぶしくてなにも見えないな・・・・
残念

ラ・フランス♪ 

February 11 [Mon], 2008, 11:28
 
   mamiの働いているゴルフ場では、社長さんのご好意で
    社員全員に季節のフルーツがいただけます。

   今までに、さくらんぼ、ピオーネといただきおいしく食べさせていただきました。

  先日はラ・フランスをいただきました。

    食べ頃を待っている私です・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ただいま〜 

January 29 [Tue], 2008, 19:00
結構前に帰ってましたけど・・・笑



今日は、特に何もしてません〜
そそくさと寮に帰宅です〜



今日もいい事なかったな〜笑
なんかいい事ないかな?



あ、パンツ買おうかな〜
ボクサーパンツね★
いずれできる彼氏のために!!! 笑
セクシー下着で勝負してやる!!! 笑
アホだね俺 笑

観光団 帰国 

January 15 [Tue], 2008, 15:05
2007,10,26日(第2話、25日目)

閲覧者の皆様に ご注意:

【著作権法により、何人と言えども、著者の許可なくして、
  現実(リアルティー)、非現実(バーチィアルティー)
  に関わらず、模倣、引用を厳禁します。】

創作開始:

お休みですがタイミング 

January 09 [Wed], 2008, 23:50
ご無沙汰してます。

パソコンをWindowsからMacに変え、まだまだ試行錯誤です。

ブログの見た目もこんなに違うものかと感心しつつ・・・。



今月は治療をお休みしてますが、排卵誘発剤を飲み続けたせいか、生理周期もOKです。

基本的に生理は月に2回だったので、今月もすぐ来ちゃうかなぁ〜と思ってたけど、

どうやら1ヶ月空きそうです。なので、タイミング!!!と思って意気込んでたんだけど、

寝る時間が違ったりなんやらかんやらで、結局排卵日辺りには1回の仲良しのみ・・・。

も〜〜〜〜っ!!バカ!!!!!って感じです。

でもこうやってタイミングで妊娠出来たら、嬉しさ倍増なんだけどなぁ。

脱毛エステ☆ 

December 29 [Sat], 2007, 5:42
今日は二子玉川のエステサロンで脱毛してきました。
脱毛というのは終わった後に、炎症を防ぐため体を冷やすのですが、
それがめちゃめちゃ寒い!
濡れたタオルをそのまま肌に乗せるのですから!
あとものすごい冷たいジェルを塗るのですがそれまた冷たい!
もう終始ガクガクブルブルと震えてました(^^;)
もう二回目で結構効果があらわれたかな?という感じです。

早くツルツルスベスベの肌にならないかな〜☆

明日も雨のようですね・・。ハァ〜憂鬱。

写真は少し前のじゅんちゃんです(^^)
なんでも噛み付いてました(^^;)
今はだいぶ治りましたが。

いくら寝ても・・・ネムイ 

December 15 [Sat], 2007, 12:27
眠たいです・・・。

朝はお布団から出られない・・・

お仕事に行くモードにならない・・・

お昼も眠い・・・

ご飯食べたら・・・ますます眠い・・・

思いっきり寝たいですが・・・いざお休みになると勿体無くて・・・

寝貯めって出来ないかなぁ・・・

ま・いっか(^_^)v 

December 12 [Wed], 2007, 7:29
片付け掃除だけで夜の7時を回っちゃいました…(T_T)

折角の仕事お休み…本当は、もっと色々家の中の事で

やっておきたい事があったんですけどねぇ…(T_T)






…………………ま・いっか(^_^)v

ギルドはいりました〜 

December 05 [Wed], 2007, 11:09
タイトルどおりギルドに入ることが出来ました
ギルドの名前は秘密です
みんな90レベ以上なので僕は結構レベルで浮いてますね
まぁその辺は気にしないですが・・・
そんで今日は経験値を36パーセントくらいまでためてやめました
明日はギルドでゼロマイン冒険をやるらしいのでかなり楽しみです
テストが近いんでこの辺で終わりにします
じゃまた明日〜

ミートホープ社長ら24日に逮捕の方針 

December 01 [Sat], 2007, 10:54
 北海道・苫小牧市の食肉加工会社、ミートホープによる牛ミンチ偽装事件で、北海道警はミート社の田中稔社長らを不正競争防止法で禁じた虚偽表示の疑いで、24日逮捕する方針を固めました。

 現在、破産手続き中のミートホープ社は、豚肉などを混ぜたミンチを「牛肉100%」と偽って取り引き先の食品メーカーに出荷していたことを認めています。

 これまでに北海道警は押収した関係資料の分析を進めた結果、田中社長と元幹部、少なくとも4人を逮捕する方針を固めました。

 北海道警は、ミンチを偽装して取り引き先から代金をだまし取った詐欺についても調べを進めています
.........................................................................................

The meat processing company in Hokkaido and Tomakomai City was the minced beef camouflage events by the meat hope, and Hokkaido decided the policy of arresting it on the 24th on the suspicion of the false marking to forbid president Minoru Tanaka of the meat company et al. by Unfair Competition Prevention Law.

The meat hope company following a procedure for the bankruptcy admits pretending, "Beef 100%" minced meat that mixes pork etc. and having shipped it to customer's food maker now.

Hokkaido has decided the policy of arresting president Tanaka, a former executive, and at least four people since the analysis of the confiscated related material is advanced so far.

Hokkaido advances the examination of the swindle that camouflages minced meat and cheats the customer of the price.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oniadi374
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 電車でユーミンを (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 電車でユーミンを (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 電車でユーミンを (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 電車でユーミンを (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 電車でユーミンを (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 電車でユーミンを (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 電車でユーミンを (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 電車でユーミンを (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 電車でユーミンを (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 電車でユーミンを (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる