アニバーサリー!! 

November 11 [Sat], 2006, 20:45
結婚して今日で一年だね

この一年いっぱい喧嘩したね

喧嘩もしたけどお前と真剣に愛し合えた一年でした

お前に出会えたこと神様にすっごく感謝してるんだよ

もちろん俺と出会ってくれたお前に一番かんしゃしてるけどね

愛してるよ 誰よりも

これからも傍にいてくれな

よろしくね^^

久しぶりの更新ですw 

August 27 [Sun], 2006, 0:18
もうすぐ一年だね^^

去年は誕生日の後に出会ったから「おめでとう」って言えなかったけど
今年は君に「誕生日おめでとう」って言えるよ^^

まだ、君に言ってない言葉それが「誕生日おめでとう」だね

君にいろんな気持ちを言ってきた
どれも心からの言葉だよ

毎日、毎晩、君と一緒にいるね
お互いが別の事してても、どちらかが寝てても、喧嘩しても
常に一緒にいるね

なんでだろう お互いを必要としてるからかな
何するわけでもないのに会話もないのに
一緒にいるって実感を感じていたいからかな

君を愛してるよ
誰よりも何よりもね

これからも同じかもしれないけど君と一緒にいたい
ずっとね
これからもよろしくな

最後に「僕は君を愛してるから大切にするよ^^」

お前を 

July 02 [Sun], 2006, 23:34
めちゃくちゃ愛してる

誰にも渡さない

一生お前は俺だけのもの

心も体も全て俺だけのものやで

お前のその声、そのカラダ全て好きや

めっちゃ幸せや

どんな奴が来ても全て俺が蹴落としてやる

お前の心の中を俺で埋め尽くしてやるからな

めっちゃ愛してるでぇ 

四面楚歌 

June 25 [Sun], 2006, 23:52
すごくお前の事愛してるのに

気持ちが伝わらないのかなぁ

あんなに愛し合ったのに

すぐ別れるって言われちゃうw

しかも何人もの男に言い寄られている

まじむかつく

そりゃお前はめっちゃいい女だからさ

でもお前を俺が一番理解してるって自負するよ

どんなやつが来ても絶対負けない

掴んだこの手を絶対離さないって誓ったんだからね

逢ってさらにお前を好きになったんよ

お前を離さないっていうか離れられないんよ

愛してるよ^^

譲れない気持ち 

February 19 [Sun], 2006, 1:43
お前への気持ち
絶対に譲れない気持ちや

こんな気持ちにさせてくれる
お前を絶対に放したくない
誰にも渡したくない

お前を誰よりも何よりも
愛してるんや

なんのとりえもない
つまらん男だけど
一緒にいて欲しい

これからもずっと
お前を見届けさせてくれ

これからもお前を愛し続けるから
奇跡と運命と言ってるけど
お前を愛する気持ちは真実だから

お前のために生きる
前に言った言葉だけど
それは今も変わらないよ
今一度胸に刻み込んで
お前を想う

何度目だろうw 

February 10 [Fri], 2006, 21:11
お前に何回別れるって言われただろうな

でもそのたんびに落ちこみつつ諦めずに

お前と一緒にいたくて一緒にいてきたね

友達って言われて好きだけど愛してないって言われ続けてきたけど

お前を愛し続けてきたよ

やっと久しぶりにお前に「愛してる」って言ってもらえたよ^^

すっごく嬉しくて嬉しくて・・・

お前をずっとずっと愛し続けるよ

お前のこと誰よりも愛してるよ^^

だいちゅき

最愛なる君へ 

January 06 [Fri], 2006, 23:36
君と出会って4ヶ月が過ぎたね

月並みな言い方かも知れんけど
この4ヶ月色んなことがあった

優奈という女性に出会い
そして優奈を愛するようになった
愛するが故なのか
お前を傷つけたりしてしまったね
ごめんなぁ^^;

でもなぁ
お前とこんなに一緒に過ごせて嬉しいし
お前の貴重な時間をもらえたこと
すごく幸せで宝物だよ

誰よりも長い時間をこれからもお前と一緒にいたい
誰よりもこれからもお前を愛したい
誰よりもお前を大事にしたい

お前を守りたい
お前の為に生きて行きたい

お前はそんな思いを抱かせてくれる女や

これからも俺のそばにいて欲しい
そしてお前のそばにいたい

いつなるか分からないけど
お前と二人で必ず完成させたい
二人だけの愛のキャンバスを

Thanks 

December 31 [Sat], 2005, 7:53
今年も一年ありがとう^^
あっ まだ付き合って4ヶ月弱だw

いろんな出来事があったね
お前と出会い・付き合ったことが一番の出来事かな
すごく幸せで楽しかったよ

来年ももっともっと男を磨いて
もっともっと俺に惚れさせてやるぞぉぉぉぉ

今年も愛してましたw
来年も一年愛してますw
誰よりも何よりもお前のことを

こんな俺だけど来年もよろしくな^^

お前の笑顔 

December 26 [Mon], 2005, 22:59
お前が何気ないひとことを心にとめてくれる
そのひとことをブログに書いてくれる

「うれしい?」って聞いてくれるね
すごく嬉しいよ^^

自分を天邪鬼って言うけど
俺にとってはお前は天使かな

お前の歌声・笑顔・喜ぶ顔
どれも俺にとって何よりもの宝物だよ

お互いあほなこと言って笑いあったり
すごくお前といると楽しいし幸せだよ

これからもずっと一緒にいような
俺がお前の恐怖を取り去ってやるから
絶対幸せにするから
迷わず俺につい来いな

Bonds of mind 

December 22 [Thu], 2005, 1:49
いつもお前に嫌な思いをさせてしまうね^^:

お前の全てを受け止めてやろうって思ってるのに
なかなかできずにいる自分に腹がたってしまう

ついつい声を荒げてしまう
こんなに愛してるのに・・・
愛してる故なのかな

今の俺にとってお前は何よりも大切な宝物
これも言い過ぎてしまったかな
でも 本当のことだし自信持って言えるよ 
宝物だってことと誰よりも優奈を愛してると

どんなに喧嘩したり言い合ったりしても
俺とお前にはあると信じてるから
心の絆−Bonds of mind

お前の為に生きて行きたい
お前と歩んで行きたい
心からそう思う

優奈 俺を信じてついてこい
幸せにしてやる

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ママ
» 大切な君へ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oni_musya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる