うわ、久々… 

2006年03月20日(月) 22時52分
日記書いて無かったなぁ…。

先日、ナルニア国物語見てきました。
いや〜良かった!!
すご〜い良かった!!
ナルニア国行きたいから(笑)
アスランかっこいい☆
あの兄弟たちが可愛くてさぁ。
ピーター段々かっこよくなってきたし(笑)

Cチャンにおみやげもらったんだ〜。
トイレットペーパー(笑)

うわぁ! 

2006年02月07日(火) 2時38分
雪が積もった!!
こんな時間に雪だるまつくっちまった。
しかもブサイク。
ははは!

ナウシカ!! 

2006年02月03日(金) 23時29分
いや〜何回見てもいいよね。
何回見ても泣いちゃうね〜。
気付いたら涙出てるんだよね!
やっぱガンシップほしいなぁ。
てかジブリ行きたい!!
すごく行きたい!!
映画の上映スケジュールみとかなきゃ。

そういや鬼太郎茶屋にもいかにゃ。
お誘いうけたんだった(笑)
前に行ったの結構前だから楽しみだな。

つくる。 

2006年02月02日(木) 1時02分
人の事を羨んでいる場合ではなくなった。
友達の名刺のデザインを依頼されました。
しかし・・・クリエイティブな事から離れてしまっている今。
正直自信が無い。
もともとマイナス思考なので基本的に全てにおいて自信は無いですが。
でもせっくかの依頼、頑張りたいと思います。
私を信じてくれているから話を持ちかけてくれているのだと思うし。
満足のいくものが出来たらいいな・・・。
最近、何かを描きたい・作りたいという気持ちは沸々と沸き上がってきているんです。
色々な人に触発されて。
しかし、その気持ちを形にできるかと言うとそこは別問題で。
上手く行かないものですね。
しかし今年はいろんな事できたら良いなと思っているので、フットワーク軽く見る・聞く・作るが出来たらいいなと考えています。
その第1段として、今回の依頼、モリモリがんばります(笑)

金曜。 

2006年01月29日(日) 22時22分
友達の卒制を見てきた。
結構な大作で、まぁ卒制なのだから当然ちゃ〜そうなんだろうが…びっくりしました。
どの作品もとても良い出来で素晴らしかった。
何度が作品を見せてもらう機会があったんだけど、私は今までの中で一番好きな一枚がありました。
それは今までとは少し違う感じがして…なんかとても新鮮で。
物を創るっていいなぁ。

うわ〜・・・。 

2006年01月25日(水) 2時25分
すごいさぼってたな(笑)
まぁいつもの事か・・・。
雪降ったね〜・・・それから数日経ってますが。
世間も賑わってまますね、ライブドアとか。

それはおいといて。

今日というか昨日だね、もう。
以前の職場の人と飲みに行きました。
いや〜懐かしい懐かしい!
嬉しいやら楽しいやら(笑)
諸事情により飲み始めが遅くて1時間くらいしか居られなかったのですが。
久し振りに楽しかったですよ。
諸事情に振り回されたため、のみ屋に集合するまでUにお茶付き合って頂きました!!
実に1年とまではいかないとはいえ猛烈に久し振りでした。
お茶して、のみ屋にも連れて行って無理矢理まぜました(笑)
あまり接触のない業種の奴らだったので面白かったと言って頂けまして良かったです。
わたくしも楽しかったです!!
ほんと付き合ってくれてありがと☆
そして帰り道Nちゃんから電話。
こちらもUと同じくらい会って無い?
定期連絡ありがと(笑)
そんなこんなで今日は再会がとても多い日でした。
みんな元気そうで何よりでした。

05→06。 

2006年01月01日(日) 1時12分
今カウントダウンジャパン中な訳ですが、あけましておめでとうございます。
カウントダウンはくるりでございました。
寄る年波にはかないません、眠い。
まったりしてきました(笑)
まだビークルが残ってるしがんばらにゃ。

大晦日。 

2005年12月31日(土) 13時55分
いや〜熱!
ダウン!!
ひさっびさに高熱だした。
平熱が36度に満たない私としては…妙に冷静になりました、38度台は。
しかしこの年末にでなくてもな。
しかし今はすっかり下がって咳と鼻水が残るばかり!!
そんな中、カウントダウンジャパン05/06行ってきま〜す!!
好きなバンドが3日間バラバラで、でも3日間は行けないので大晦日を選びました。
ビークル見てくるぞ!!

でわでわ読んで下さった皆さん、良いお年を!!

代々木。 

2005年12月23日(金) 23時45分
今日はレスリングの試合を身に行ってきました。
残念ながら一番見たかった階級は21日に終わってしまったのですが、やっぱり見たくて行くことにしました。
多少大好きな選手に会えるんじゃ無いかという邪な気持ちもありましたが(笑)
今まで女子の試合しか見たこと無くて、今日はじめてグレコローマンとフリースタイルも見ました。
面白い!
男性の試合はダイナミックでした。
女子ももちろん面白いですよ!
今回見ていて思ったのが、伊調馨選手。
今までとは試合運びが全然違いました。
割とスロースターターな感じだったのが、初めから攻めに行ってると言うか・・・。
あっと言う間の展開で第一ピリオドフォール勝ち!
すごい!!
お姉さんの千春選手も48キロ級優勝!!
う〜ん見たかったな・・・。
また次の機会を楽しみにしよう。
実は今日体調が最悪だったんだけど、敬愛する選手が私達の事を覚えていてくれたのでものすごくテンション上がりましたから(笑)
伝えたかったお祝とか言えたので良かったですよ。
ずっとついてきますよ、厭がられても(笑)

がむ。 

2005年12月13日(火) 11時58分
でた、アフロ。
つんつん頭も出た。
結構よく見るんだけどこれって一箱に一個は入ってるとかなのかな?
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» これは… (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oni69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる