初( ´∀`) 

April 12 [Tue], 2005, 14:29
心機一転。
C月なので、おにっきを新しくしてみようかと
なんか日記書くの久しぶりだ〜
今年はしっかり書くつもりだったのに、@月の予定では
これからは暖かくなるし
日記も沢山書けたらいいなと・・・思う・・よ(もりのしん風)

てか、今日はこれからバイトですな。レジうつとです。
雨だから暇かな〜・・
てか!某エツで働き出して初めて!!初めて!!
金曜の日に「出勤だから早く来て下さい」とか催促電話が来て!!!

ていうか、先週は私入れてねーんだよバイト!!
学校どうなるかわかんなかったから!!!
何か?!私が休みすぎだからいじめですか???!!!!ぬお〜(`■ ´ )
かなりドキドキしたし。

その後本芸からもかかってきて、まじびきっとしたから・・・
これだから携帯やだし。

しとまず、バイト行く用意しようかな。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oni0416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる