ここは「JOKER VOICE」のメンバーがお届けする身体に良くないブログサイトです

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリーA
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oni-ichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ミラクル☆フライト / 2005年04月05日(火)
 お久しぶりでーす。

 誰なのだ? カンケーない人はあっちいってるのだ。
 苺の言う通りだ。 貴様、一体何者だ・・・? 曲者ならばこの場で斬り捨ててくれよう・・・。

 がびーん。

 くせものはほっといて、いちごちゃんたちで今日の曲を紹介するのだ〜
 そう言えば、メモがあったな・・・。 何々・・・『今日は、水樹奈々DVD 「LIVE RAINBOW at BUDOKAN」発売を記念して4thアルバム「ALIVE&KICKING」から「ミラクル☆フライト」をご紹介します』・・・だと?

 そのメモは、ダレからのなのだ?

 ワタシ、ワタシ。

 わからん。 ・・・が、紹介しないわけにもいくまい。

 うわーお。 無視ときたか。

 広い宇宙まで長い旅に行きましょう
 スリリングな火星の砂 ! 抱きしめちゃおうよね
 過去に泣いたのは記憶だけに納めて
 神様さえ知らないような わくわくする甘い夢を見よう

 いちごちゃんはこの曲気に入ったのだ〜!
 むぅ・・・。 私はこの手の雰囲気は少々苦手だな・・・。

 いちごちゃん、踊っちゃうのだ! ホラ、要ちゃんも一緒に踊るのだ! にゃはは♪
 う、うわっ! い、いちご・・・ちょ、ちょっと待て!

 ・・・くすん。
 
   
Posted at 21:54 / music / この記事のURL
コメント(0)
ホウキ雲 / 2005年04月01日(金)
 もうサボリ癖が出始めているおにやんです。 新居に移り、一段落したのでおにいちごを再開したいと思います。

 以前から不思議に思っていたのだが・・・

 はいはい、何でしょう要さん。

 何故、私の名前だけ入っていないんだ?

 ・・・・・・へ?

 いや、だから何故私の名前は入っていないのだ?

 ・・・・・・・・・。 ・・・・・・。 ・・・やきもち?

 ゴスッ

 よぉーし! おにやんが死んだので、早速今日の曲を紹介するのだ!
 ・・・ごほん。 それで、今日はどんな曲なんだ?

 今日はRYTHEM(音量注意)の「ホウキ雲」なのだ
 この曲というか・・・、RYTHEMの特徴は何と言っても“ハモリ”だな。二人のバランスのいい声が素晴らしいハモリを実現していると思うぞ。
 じゃあ、いちごちゃんたちもハモってみるのだ〜

 彗雲の向コウにみつけた一粒の星は
 輝く星でも かすかな星でも 君だけの光
 胸の雲の向コウに見えないままの道しるべ
 さぁ この手をひらいて 今何を信じますか?

 私のイメージCVは“折笠愛”だぞ? “桃井はるこ”がイメージCVの苺とハモれるのか?
 CVってなんなのだ? 新種のイチゴなのか?

 嗚呼・・・ 折笠愛と桃井はるこのデュエット・・・ 聴いてみたい・・・

 ゴスッ

 おー? どうしたのだ?
 いや何、仕留めたと思っていたのだがな・・・
 最近のゴキゴキはしぶといのだ〜
 まったくだな
 
   
Posted at 17:19 / music / この記事のURL
no title / 2005年03月30日(水)
 おにやんは引っ越し準備中で今いないのだ。

 明日又は明後日には通常状態に戻るのでそれまで勘弁してやって欲しい。

 つかえない野郎ですぅ〜

 (やれやれ・・・、一体誰の真似をしているのやら・・・・・・。)
 
   
Posted at 22:56 / etc / この記事のURL
コメント(0)
禁じられた遊び / 2005年03月28日(月)

 巷でちらほら噂になっていますが、ローゼンメイデン第二期の製作が決定しました。 また真紅雛苺翠星石蒼星石、そして我らが水銀燈様(ココ重要)に遭えるんですよ! 嗚呼・・・放送が待ち遠しい・・・。

 おー? いちごちゃんはそんなの知らないぞ?

 苺じゃなくて、 ひ な い ち ご !

 ひなまつりはもう終わったのだ。

 誰か助けて〜 コイツ、絶対判って言ってるよぅ・・・(つД`)

 やれやれ、くだらない漫才はその辺にして、そろそろ本題に入ったらどうだ?

 ぎょ、御意。

 で、今日は何だ?

 ローゼン第二期製作決定にかけて、ALI PROJECTの『禁じられた遊び』をご紹介しますです、はい。

 ああ、ボーカルの入ったクラシック曲みたいなヤツだな。

 うあ。 なんか、微妙に的確な答えを言われた。

 それと確か、歌詞が悲観的というか黒いイメージの強い曲だな。

 いいじゃん別にぃ〜 ネガティブな歌詞でも。 良い曲なんだからー

 薔薇の首輪つなげて 銀の鎖くわえて
 今宵もひとり果てる あなたが憎らしい
 跪いてお嘗めよ 苦い愛の雫を
 天使に施す青いドレサージュ

 なんというか・・・、随分と人を選ぶ曲調だな・・・

 好き嫌いはよくないぞー

 そーゆー問題じゃないのだ〜

 ぎゃー 苺にツッコまれたー! orz
 
   
Posted at 20:45 / music / この記事のURL
コメント(1)
ツバサ / 2005年03月27日(日)
“おにいちご”の記念すべき第一回目の選曲は・・・

 アンダーグラフの『ツバサ』

 おー・・・
 なっ!?

 ・・・ん? なになに? どったの?

 アニソンじゃないのだ。 びっくりなのだ。
 今日は雨だな。 ・・・いや、大雪か?

 ちなみに、4月から始まる『ツバサ・クロニクル』とかけてみましたー

 ふっ・・・所詮オタクはオタクと言うわけだな。
 びっくりして損したのだ。 いちごちゃんの“びっくり”返すのだ!

 はいはい。 くだらないやりとりはここまでにして、早速『ツバサ』についての解説タイムといきませうか。

 はーい、質問〜! これはどんな曲なのだ?

 うむ。 この曲はな、独特なテンポで哀愁に近い懐かしさを漂わせた優しい曲なんだ。 苺にわかるかなー・・・ この言葉では表現し難い“ほわっとした懐かしさ”を・・・

 おー? で、どんな曲なのだ?

 ズコーッ!(滑

 ふむ・・・、貴様にしては中々良い曲を知っているではないか。 少し見直したぞ。

 でしょ? いいよね? この曲いいよね?

 「いつか会いに来る」と「いつも忘れない」と
 手を振る君の瞳も言えずにココロの中で誓う

 旅立つ空に出会いと別れ 青春の日々 全てを描き
 いつか互いに大きな花を綺麗な花を咲かせまた共に笑おう

 嗚呼・・・、やっぱこの部分が最高だわ。 癒されるぅ〜

 とまぁ、こういった感じで今後も続いて行くと思うのだが・・・
 いちごちゃんはもっと楽しい曲がいいのだ〜! こんな変な曲じゃテンション下がるのだー
 人の好みは、空を流れる雲の如し・・・か
 要っちもわけわかんないこと言ってないで、おにやんをぶっとばすのだ。 そしてもっと楽しい曲を流すのだ! にゃはははは♪

 そうそう、成慕ちゃん誕生日おめでとうなのだ!

 
   
Posted at 05:50 / music / この記事のURL
コメント(0)
その名も“おにいちご” / 2005年03月26日(土)
 はてさて、ブログを開設してしまったからには何も書かないワケにはいきません。 しかーし! このまま何も考えずに駄文を綴っても、今のよくわからないテキストの二の舞になってしまいますので、“目的”のようなものでも考えませうかね。

 はーい!

 はい、苺(いちご)。発言を許可します。

 おー! いちごちゃんはー、世界中のいろんな「イチゴ」を紹介したいのだー!

 ダメ。却下。論外。

 ・・・少しくらい考えてくれてもいいと思うのだ。

 よーく聞くんだ、いちご。 ワタシはね。 そもそも「イチゴ」について何も知らないんだ。 それに、この先そのネタでずっとブログを続けていく事が本当に可能だと思うか?

 それでは、某(それがし)が見かけた近所の可愛らしい子猫たちの写真でも飾るはどうだ?

 ・・・。 ・・・要(かなめ)、居たんだ (ぼそっ

 ほほう。 貴様、そんなに死にたいのか。

 あー ゴメンナサイ、ゴメンナサイ。 (忘れがちで)本当にごめんなさい。

 それで、私の考えに異論はあるのか? ないのか?

 微妙に実現率は上がったけど・・・、却下です。 毎日写真をupするのは正直しんどいし、そのうち(ワタシが)飽きる。

 じゃあ、おにやんはいったい何がいいのだ?

 そうだ、貴様の考えを言ってみろ。 我々の意見を軽く一蹴するからには、さぞ素晴らしい考えがあるんだろう・・・?

 はっはっは、任せなさい! それでは “ワタシが最近聴いたオススメの曲とか本とかについて適当に語る” に大決定!

 げしっ(踏
 ずばっ(斬
 にゃ〜ん(謎 

 ・・・といふわけで、明日から“おにいちご”は正式に始動致しますので、よ・・・よろしくおねがいします・・・がくっ(倒

 よろしくなのだー!

 うむ。

 
   
Posted at 18:16 / etc / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Powered by yaplog!