つかれた・・・。 

February 20 [Wed], 2008, 23:24
なんかねぇー最近寝ても疲れがとれん!!!!!

やばい、めちぁばばくさぃ・・・。
なんかーガッコでもねむ〜みたぃな?!
キライな授業トヵガン寝ゃし((ヮラ"←古ッ;

ぁあー一回でいいから一日中寝てたい。。。。。

提出日変更 

February 15 [Fri], 2008, 16:08
10月29日(月)

□映像メディア〓〓
□版画〓〓〓
□ミュゼオロジー〓〓

10月30日(火)

□工芸

〜赤唐辛子の保存(吊るし飾り)〜 

February 08 [Fri], 2008, 3:54
<野菜作り>

赤唐辛子の保存。(吊るし飾り)



先日、収穫してきた赤唐辛子を玉糸に一個づつ吊るして、部屋の壁に飾りました。
調理で必要となった時は、ここから取り外して使います。



ト音記号を横にしたようなツルに山に行ったときの、バッチ、ペナント、鈴や布で出来た唐辛子も飾ってあります。



これから、卓球の練習会に出かける予定です。
吊るし飾りが、早く出来上がったので今日の昼の予定作業は終了です。
Mに織物の織り始めについて、聞かれたので少しアドバイスして、修正して順調にスタートしました。
(T)

願わくは・・・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 20:06
深い悲しみと大きな怒り・・・・少しでも癒されますように


他人事には・・・思えず 

何も出来ず・・・・憤りを感じ・・・・

心が悲鳴をあげた



・・・・・・彼女が少しでも・・・癒されますよう願うだけ・・・・・・

ヨッシャー!! 

December 21 [Fri], 2007, 8:07
ヨッシャーーー!!



ドラゴンズ本日勝ちました!!



これで、名古屋に戻ってくるというのはいい感じです(^_-)-☆



今、我が家では万歳さんしょう連発です!!



あと2勝、名古屋で胴上げ
バンザ〜イ!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




お兄ちゃんも大喜びです。






本記事中のスマイリーの画像は、Smiley Central を運営するアスク ドット ジェーピーから使用許諾を受けて掲載しています。

仮想少女 

December 13 [Thu], 2007, 20:53
仮想少女

大変やあ-!! 

December 10 [Mon], 2007, 23:08
こやまちわあ-♥

ふえ-い!!笑笑

今日も

駅伝の練習があったよお-

メッチャ疲れたあ↓↓

ビルドアップってやつやったあ-!!!

まあ昨日もソレやったンだけど

外周約700〓を6周も走るンだょお-↓泣

マジありえンわあ-!!!

それで

1周3分40秒で走れとか-

だまれえ-笑笑

しかも

一週ごとに5秒ずつ

早く走れとか

だまれえ-笑笑笑

どんだけ-笑

うチ

全然遅いから

そンなタイムで走ってこないよ笑

今日は

4分すぎてたあ-!!!笑

『ちょっと遅いよお-!!!頑張ってえ!!』

とか

先生に言われたあ-笑笑

だまれえ-笑笑笑笑

明日わ

その駅伝やる所で

試走なンだと-!!!!

なンか

3〓位走るらしい-

ってこないだ言ったっけ!!?笑

もお

疲れちゃってねえ-笑笑

しかも

来週テストあるし!!!

だから

明日から

多分あンまり更新できないかも-!!汗汗

でも

多分更新するから

みンな遊びに来てねえッ☆笑

ぢゃあ-

これから

漢検の勉強しなきゃいけないからあ-!!!

テストと漢検の日にちが近いから

メッチャ大変よお↓↓泣

でも

慶チャンの愛の力を借りて♥笑

NEWSパワーを借りて♥笑

うチ頑張る!!!

だからあ-応援しててねッ☆


それぢゃあ!!!

バイバイッ♪

アディオス☆アミーゴ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onhoca949
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 願わくは・・・・・ (2008年01月26日)
アイコン画像σりこ
» ヨッシャー!! (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる