185系と153系 

February 20 [Wed], 2008, 23:51
田町区入りした185系A1編成は、
早速走りこみを開始しました。
昼間に見る白い車体は更に強烈で、
色んな人から

「ヘンな電車が走っているけど、アレ何?」
と訊かれました。



午後の大船駅で引退間近の153系と肩を並べたカットです。

(*゜◇゜)おお振りバトン(仝Д仝) 

February 15 [Fri], 2008, 17:24
□おお振りバトン□
          

■手を繋ぐなら

準太サン(b'v`b)


■抱きつくなら

阿部君(●´∀`)ノ♡


■抱きつかれるなら

泉ww


■恋人にするなら

もち阿部君(●´∀`)ノ♡


■ペットにするなら

三橋ww

■結婚するなら

あったりまえに、阿部君+゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚


■浮気するなら

浮気なんてしなぃし!!


■妹弟にするなら

浜田ww



■子供にするなら

和サンVv+。


■せめるなら

泉♡

■せめられるなら

阿部君(●´∀`)ノ♡


■語るなら

花井が良いww


■甘えるなら

阿部君wwww


■敵にしたくないのは

秋丸ww


■デートするなら

阿部君+゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚



■旅行するなら

阿部君b('ε`d●)


■まわす人

まわしにいきまぁすww
ほしぃ人はコメしてねぇww
やる人はトラバしてくれると嬉しいデス+゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚



結果:いろんな人、ごちゃまぜですねぇww
   でも、基本的、阿部君ベースですね(●´∀`)ノ♡

じゅうがつにじゅういちにち 

February 08 [Fri], 2008, 13:15
是永氏に怒られましたww

更新してなくてスマヌ<m(__)m>


疲れたぁ…(^▽^;)

最近疲れる。

合唱練習のせいだろうか??

この前、初めて「名づけられた葉」を歌いました。

指揮練習してないww

ワロタww

まぁ。予想通りバラバラ…;;

でも、森センは「楽しみだ」とか言ってたので

まぁ…いいんぢゃね??



短いがッッ!!

おわる。

死んで来ます(∀)ノシ

16週目 

January 19 [Sat], 2008, 0:13
微増。

充実した日々 

January 10 [Thu], 2008, 4:00
忙しい日が続き、ブログの更新が滞っており、申し訳あリません。
最近は公私共に忙しい日が続いております。

仕事ではプロジェクトが後半に入り、段々と忙しさが増しております。また11月に社員旅行があるのですが、その幹事にもなっており、準備をしていかなければなりません。更に若手社員が社内研修を行うのですが、そのカリキュラム作り、テキスト作りもしなければいけない状況です。
先週は社内のレクレーションがありましたが、こんな時こそ社内でのコミュニケーションを深めるチャンスです。私の会社は小さいですが、社内で問題を抱える人が出ないように、問題があったらいつでも気軽に相談できるような雰囲気を作っておくことは大事なことだと思います。今は社員全員と仲良くなることが、私の目標です。

さて、プライベートでも忙しくなっております。しかしながら、休みは十分にとっており、決して無理はしないようにしています。気持ち的にはとても充実しており、前向きでいることができます。いろいろな不安を感じながら再就職した頃が嘘のような日々を送ることができています。しかしながら、その頃の不安な思いや、うつ病が酷かったころの苦しさと言うのは忘れないようにしたいと思っています。そうでないと、うつ病の人の立場がわからなくなります。
でも、今思うのはこれまでの苦しかった体験に無駄はなかったと言うことです。それが今の充実に繋がっているし、未来への希望にも繋がっています。

今、野口先生の「大切な人の『つらい気持ち』をラクにする方法」を読んでいます。まだ読み始めたばかりですが、また読み終えたら感想を書きたいと思います。

Mac・・・・・ 

December 29 [Sat], 2007, 10:02
拝啓 松本秀人さま。


hideさんは寝る間も無いくらい忙しいハズなのに
ファン1つ1つのメールに目を通して返信までしてくれていた。

たった2行だったけどhideさんの返信は嬉しくて嬉しくて…。
きっと同じように飛び上がる程嬉しい思いをしたファンは沢山いるのだと思う。


数年前ぶっ壊れたMacを未だに持っている。
98年2月hideさんから貰った返信メールが本体にのみ残っている。

押入れの奥に入っているので普段は忘れがちだが
『フッ』とした時に思い出す。
電源すら入らない本体だがどうにかならないものなんだろうか・・。

9月のカラだ測定.. 

December 15 [Sat], 2007, 0:25
9月はイラ〓しっぱなしのドカ食いしっぱなしだったよーな気がしましたが
終わってみれば、どうにか維持出来てました
バトル結果は、測定はしたもののまだ勝敗は決定してませんので
結果が出たらまた報告しますw








※表をクリックすると文字が見えるよぅに表示されます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onhlek1203
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 185系と153系 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 185系と153系 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 185系と153系 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 185系と153系 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 185系と153系 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 185系と153系 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 185系と153系 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 185系と153系 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 185系と153系 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 185系と153系 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる