ファースト画像 

April 09 [Wed], 2008, 17:34
ファースト画像だよーンww
あたし6−4−3の連係プレー大すきなんですよお♪
あたしも元・ファーストなんでファーストすきですよー♪



転載・貰ウゎココでお願いしますw
あと,コメもくださいツ♪

◇◆銀魂・復活・D灰バ〓◆◇ 

February 18 [Mon], 2008, 0:28
ぃちごちぁから回ってきたぁ!!


1、名前教えやがれコノヤロー。



  蜜柑です(●−∀・)ノ⌒★



2、性別はなんだ?男?女?天人?まさか・・・AKUMAか?!



  AKUMAって性別!?

  恋する乙女ですo(爆



3、まじでか。



  ちょっとウソです。



4、うるせぇよ。そんじゃぁ性格とかは?あとツッコミかボケか。



  性格ゎょく言ったらマイペース、悪く言ったら自己〓ですo
  
  ボケるときもぁるし、ツッコむときもぁりますo

  ょーするに囚にょるooo



5、なんですか?バカですか?アホですか?あと、何歳?



  両方&ヲタクです(藁
 
  年齢ゎたしか〓歳
 
  精神年齢ゎもっと〓〓



6、クフフ・・・それでは・・・復活の中で一番好きなキャラは誰です?男女それぞれこたえてください。



  骸ちゃんゃん!!

  最近チョットかっこぃぃょww

  男でゎもちディーノゃろ!!

  だけど雲雀さんも好き♪

  女の仔ゃったらクロームちゃん♪♪



7、それは・・・ないんじゃねェか?



  ぁりゃろ!!

  年〓ゎダメとか?



8、じゃぁD灰の中で一番好きなのは誰なんさ?男女教えてくれねぇか?



  ラビ−− ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

  もちろんラビだょぉ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

  女の仔ゃったらリナリーちゃんか、ロードゃねo



9、へぇー。よかったねィ。んじゃ、銀魂じゃどうでィ!男女おしえてくれねェかィ?



  総悟ゃん!!

  もち総悟ゃし(●ゝω・)ノ【I love you☆】

  女の仔ゃったら神楽ちゃんかな?
  



10、あんまり騒いでると咬み殺すよ。



  騒ぃでる?? まだテンソンゎ低めですが!?



11、マヨネーズは好きか?



  カロリィが高ぃンで、ぁまりooo



12、お前Sか?Mか?あれ?どっちも?ドがつくほどか?



  相手にょります ♥

  だけど基本ゎSかもooo



13、あら。あなたとは気が合いそうね。私ドMなのよ。



  そっかぁo




14、そんなことどうでもいいでしょ。好きな本とか・・・教えないと咬み殺す!



  また咬み殺されるンですか??

  好きな本とか基本的に本ゎ読まなぃンでなぃですooo

  あっっ!! ウソ!! ジャンプの小説でござぃます(ガタガタブルブル



15、おい!俺と同じじゃねェか!コノヤロー!!



  つか、自分出てるゃろoo 銀八で!!



16、なんか露骨に飽きてきたビョン。



  ガムぁげるからそんなコト言ゎなぃで!!



17、めんどい・・・。



  ぅん〓 犬って扱ぃづらぃょね〓〓



18、本当にそろそろ飽きてきましたね・・・。



  そぅですね〓〓



19、・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・。



  これ誰!?



20、あー・・・んじゃぁ聞きたくも無いけど好きな歌手とかは〜?



  キンキキンキキンキキンキキンキ



21、早く答えてくだせェや。バズーカぶっ放すぜィ。



  ぶっ放しちゃってくださぃo

  総悟の前でゎMなんでo 自分o



22、じゃあ、好きな曲・・・言ってみるッチョ!



  ちょめ助きたー!!

  基本キンキの曲ですねo

  キンキの〓でぃぃますと、愛かたとアニバです♥ ♥

  ぁとゎ、アニソンo



23、あ・・・それじゃ・・・ミントン好きっスか?



  体育でミントンゃってるょぉ〓〓

  けっこぅ楽しぃo



24、あぁー・・・じゃぁさ。今までに不覚にも萌えたってのは・・・ある?



  今の銀魂のエンディング!!

  もぅ鼻血もんですょ(爆

  ぁとクロームちゃん♥



25、んじゃ、逆にこりゃねぇな。って思ったのは?



  テニスの王子様の実写版o

  まぢでイメィジが崩れるンですけど!! 



26、お前が1番ねぇよ。



  分かってるょ、そンなことo



27、1番最初に好きになったアニメ・マンガ・ゲームのキャラは?



  一番最初ゎテニプリの菊ちゃんだったかなo

  ゲームゎポケモンの〓囚目のジムリーダーのツクシだったっけ??



28、あー・・・んじゃ、そろそろ終わりだよ。



  ぉつかれさまでしたo



29、お前もな。んじゃ、見てる皆さんに一言!あと回す人!



  アホなバ〓に最後まで付き合ってくれてぁりが〓〓o

  誰か持ってぃってくださぃooo



30、ありがとう゛お゛ぉおぃ!!



  締めゎスクアーロかょ!!

男女同権 

February 14 [Thu], 2008, 16:55
って、言ってるから、日本が滅びつつありんす!

まあ、男がだらしないのよね・・・

そのTシャツについて教えて!シリーズ02 

February 04 [Mon], 2008, 4:25
Q : そのTシャツについて教えて下さい。
A : コラージュアーティストのタカミタカトシさんという方のコラージュ作品のTシャツです。
  以前このTシャツ制作のお手伝いをする機会があり、お礼に頂きました。

タカミタカトシさんのTシャツはXSがあまり作られていないそうですが、
お手伝いを下という事で頂いたそうです。
シルクスクリーンでプリントしてあり、フロントもバックにもふんだんにインクを使っていて
とてもオシャレなTシャツだと思いました!

自由が丘の映画館跡 

January 21 [Mon], 2008, 9:56
自由が丘の映画館跡

 今から50年以上前、自由が丘には4軒の映画館があった。が、今は無い。そこで、探してみた。あまりにも変わって、もしかしたら間違っているかも知れないが。

写真は
〓〓南風座跡。南風の名を付けたビルがあった。主に東宝系上映館だったか?。
〓〓南風座筋向いにあったロマンス座。大映系上映館?。長谷川一夫の「源氏物語」はここで?。
〓自由が丘熊野神社前の武蔵野館。東映系?。「風とともに去りぬ」は此処でみた?。
〓裏からの武蔵野館跡。
〓〓自由が丘劇場跡。洋画上映館だったか?。

今夜はカレー♪ 

January 15 [Tue], 2008, 17:14
今夜はカレー♪


軽い風邪で2日休んでいる王子。。買い物もいけない。


有り合わせで。。カレーを作った♪


おコメは週末おじいちゃんの家から30〓の新米を頂いた。


ご飯が。。炊き上がった頃、王子が一言


『ママァ〜〜♪今夜はサケ茶漬けたべたぁ〜〜い♪』


ママンの愛の篭ったカレーは。。


袋入りのサケ茶漬けに。。負けた(笑)



王子。。もっと。。ちゃんとしたものを食べておくれ!


今。。マイブームは『ピザトースト』なのだ。。


8枚切りの食パンを使うので。。


毎回1枚食べ終わる頃に。。2枚目を焼く。。


そのうえ。。薄切りなので。。2時間ぐらいでお腹はすくのだ。。


マイブームが終わるまでは毎日必ず食べる王子なのだ。。



パパぁ〜〜♪今夜はカレーだからうちでちゃんと食べてね♪

文字入れ画像 転載可 

January 04 [Fri], 2008, 21:38
□■*:;;;:*□■これはアカネが一生懸命準備したものです。
                転載するときはふぁんぽちorコメ絶対☆□■*:;;;:*□■*:;;;:*□

人愛塾 二千六百九羽 

December 22 [Sat], 2007, 7:57
儲かっていないと言うことは、世の中に役に立つ商品を提供出来ていない。

ホームパーティー 

December 15 [Sat], 2007, 10:30
  週末金曜にホームパーティーに行ってきました。

  六本木のど真ん中の一軒家パーティー♪

  レンタルハウスなんですって〜。

  世の中色々あるんですねぇ〜。

  

ちびロボ 

December 11 [Tue], 2007, 7:43
かろうじて更新更新♪



気が付けば、もうすぐこのブログも2年になろうとしてます。



頑張って、三国志大戦がある限り続けたいものですね!



とはいえ、こんな怠慢モードになっておりますが(汗;



連続プレイ記録は、順調に更新されておりますwww
今日で26日?だったかなぁ??



明日も昼間軽く用事がありますが、なんとか1セットはやりに行こうっと♪




DSやってマス




久しぶりに、大戦以外のゲームの話でも。



最近、ハマってるものがありまして!



これ↓



 




'''『咲かせて!ちびロボ!』'''



DSのゲームです。
お花畑(公園)を作るゲームで、アクション要素はちょろっとだけ。
シュミレーションRPG?てゆうの??
よく解らないけど、 '''このチビロボが可愛いんですっ(*>ω<*)♪'''
お花にもどんどん愛着が湧いてきて、とても楽しい★



私のDSは、違法コピーの賜物で、
メモリーに30個くらいのゲームを入れて持ち歩いていますwww
そうゆうの得意な友達がいて、楽しそうな新作ゲームは、すぐ落として頂ける。
最近だと'''『ピクトイメージ』'''を入れて貰ったので、
誰かお絵かきごっこしましょう(笑!!
ちょっとだけやってみたんだけど、'''一人でやっても全然面白くないわ、コレwww'''



周りの、主にモンハン馬鹿な友達は、
皆で膝突き合わせて戦場に出てて楽しそうじゃないですかー。
DSも、もっと皆で出来るヤツがあればいいのに・・・大戦DS以外でwww



と、ぐだぐだですが。んなとこで〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ongodo396
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ファースト画像 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ファースト画像 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ファースト画像 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ファースト画像 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ファースト画像 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ファースト画像 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ファースト画像 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ファースト画像 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ファースト画像 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ファースト画像 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる