HEYHEYHEY!! 

February 25 [Mon], 2008, 22:20
HEYHEYHEYにてっちゃんが出演するよぉ↑↑
10月29日★
ベストアルバムもだすし
今後の活躍も期待!!
2月の主演映画・12月の主演スペシャルドラマ
もがんばって♪

今日は、、、 

February 14 [Thu], 2008, 19:11
調べていたら、キョンの名言があったので、
載せたいと思います。

さらばハルヒ、フォーエバー

情熱を持て余す

マイスィートエンジェール

特盛りっ!

っていうのは嘘ぴょんで

部室お付きのエンジュェ〜ル…朝比奈さん降臨っ!

ホワイ?

スネーク!スネェーーク!!

マジでくたばる5秒前!

涼宮ハルヒ!レディ〜〜?

こいこいこいこいこい!

正直、たまりません。

即乱闘だ!乱闘パーティーだ!

どれがビーチボールぅ〜?

ΩΩΩ<な、なんだってー

父ちゃん、俺はやるのか?!

母さん覚えていますか、長門他二名がしたあのとんでも告白を

今だ!

前言撤回。

うぁー、こんなにあったんだ。でもすごいなキョンは。

と、今日は、この辺で。

流星ワゴン 

February 04 [Mon], 2008, 19:08
最近、読書復活。秋だからですかね〜。
『流星ワゴン』重松清

仕事帰りの激混み小田急に揺られながら読み始めたが、三日目からは自宅でも。


主人公が住む町が多摩川近く。
新宿から発車する電車で通勤。


な〜んか身近に感じてしまった。
読んだ感じからすると京王線かな〜。なんてストーリーとは関係ないところが気になってしまったりもした。


重松清さん、結構好きかも。

芸州口の戦い 

January 18 [Fri], 2008, 3:10
前回田舎で作業をして、祖父と話した時、でいつも武勇伝(笑)がはじまり海軍工廠や特攻隊等の頃の話だけど

今回は

祖父の実家には祖父の小さい頃、外国製の小銃(銃剣が付けれるやつ)があったそうな


話は飛んで(祖父の話なので若干史実と違うと思いますが・・・)


幕末頃近くに練兵場があり藩自体が西洋式の武器を使い訓練をしていたみたいで



岩国藩の吉川公は領内の戦略上有利な土地にお宮等を建ててるから山を見たらお宮が立ってるから見てとの事(戦にになれば陣地に転用)



長州征伐(第二次)で幕府軍、彦根藩、高田藩、数万(当日は約三千?)の軍が攻めてきたが幕府軍大半が火縄銃で鎧に甲冑、対する岩国藩は約千人、西洋式の訓練を受け身軽な格好に西洋の銃だったので小瀬川沿いの竹やぶから反撃、身軽な格好で山を駆け巡り、幕府軍ほとんどが全滅、でさらに幕府軍が夜陣地で酒盛りしてたところを夜襲をかけ残り少しの人間が逃げのびたたそうな


祖父の話だから誤差があるだろうけど


気になりちょっと調べてみた


つづく

最近の悩み(?) 

January 12 [Sat], 2008, 18:07
最近、高校生だから当然なのですが、ひげが伸びてくるじゃないですか。それに併せて、これもまた高校生だから仕方ないのですが、口周りにニキビが出るんですよ。ひげを剃るときに、ニキビに注意しながら剃らないと、ニキビに刃が直撃し、流血・・・!!
注意してるから、その事態にはまだ陥ってないのですが、剃った後の感覚もまた、なんか変な感じなんですよ(男ならいずれ分かるときが来る)。スースーするっていうか・・・。そこにニキビの痛みが加わると、またなんともいい難い不快な感じになるんです・・・。
まだ、ひげ剃ったの三回目ですけどね♪

・・・ 

December 25 [Tue], 2007, 1:51
苦しいね

つらいね・・・







頑張っているのに、


全然うまくいかないよね













でもね...

もう頑張れるところまで

頑張っているあなたに、


これ以上

「頑張れ」という言葉は言えないよ






うまく言えないけれど・・・


何と言えばあなたが救われるのか

わからないけれど・・・






「無理しないで」


あなたが壊れてしまう前に...












あなたが存在していてくれれば、


それだけでいいんだよ

水泳 

December 17 [Mon], 2007, 23:57
今日も疲れたぁ…
今日のメニューゎ…

アップ 200〓 チョイス  1本
アップ  50〓 IMリバース 5本 4セット 1・2・3セット目 1分5秒
                        4セット目 1分

スイム 50〓 フライ 6本 2セット 1分 フィン
スイム 50〓 バック 6本 2セット 1分 フィン

スイム 25〓 IMリバース 6本 4セット 1・2・3セット目 35秒
                       4セット目 30秒

ダウン 25〓


だったと思う…
もう…覚えてないヤ!((笑         

NARUTO画像 

December 11 [Tue], 2007, 1:31
((*´∀`))ウキャキャ

やっぱどのキャラもカッコいいなぁ〜〜(・∀・)

最近見た映画リスト 

December 05 [Wed], 2007, 0:53
じつは私結構映画見るの大好きですvvv
最近また数本ずつ借りて見ていますww
下↓のは最近(9月末から)見た映画のリストです(^^;

・ナイトミュージアム
・守護神
・バッドサンタ
・フォーチュンクッキー
・武士/MUSA
・男の気持ち♂
・ポストマン
・チャーリーとチョコレート工場
・THE MYTH/神話
・スピリット
・セーラームーン1(実写版)
・猟奇的な彼女
・ピエロの赤い鼻
・スイングガールズ
・ナニー・マクフィーの魔法のつえ
・世界で一番パパが好き
・トンマッコルへようこそ
・笑の大学
・ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ
・(劇)ワンピース 砂漠のアラバスタ

・・・・かなり見ていますね;;(セーラームーンは映画じゃないね;;)
ちなみに『世界で一番パパが好き』から『(劇)ワンピース 砂漠のアラバスタ』まではまだ見てません(^^;
でもどれも面白かったです☆どれも結構お勧めですが、自分の中では『フォーチュンクッキー』が1番お勧めですvv良かったら見てみてくださいね(^ヮ^)ノ(ほかのもお勧めですよ☆)

・・・本当は一作品ずつできれば感想などを書きたかったのですが;;、たくさん見すぎてしまったため長くなりそうなので、今回はやめておきました;;;


次回は一作品ずつ紹介できたらと思います(^^;

ではでは・・・

今日のお弁当♪ 

December 01 [Sat], 2007, 2:23
  



お弁当下げて、ちょっとステくん 走らせて、秋晴ポカポカな城南島で、黄昏ながらの

  ランチ♪ おぉぉぉ〜!!!!! これゎ、どんな高級なランチにも敵いません!最高の贅沢

  ランチでございますよぉ〜♪  バイクに乗れて、幸せ満喫な mipoりんです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ongobu1569
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» HEYHEYHEY!! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» HEYHEYHEY!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» HEYHEYHEY!! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» HEYHEYHEY!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» HEYHEYHEY!! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» HEYHEYHEY!! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» HEYHEYHEY!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» HEYHEYHEY!! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» HEYHEYHEY!! (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» HEYHEYHEY!! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる