ブログを始めてから2日目です。 

2006年05月11日(木) 2時14分
こんばんわ、ブログを書いてから2日目です。
ちょっとサボりそうな予感がしてたまりません。

早速ですが本題に移りますね。
今日は繁殖期だった為、野良で竜たちのねぐらというクエストに行って参りました。
クエストの内容は、2体のリオレウスという飛竜を狩猟する事です。
少々難しいかなぁ〜と思っていたのですが、普通のリオレウスは案外楽に狩れました〜。
このまま調子に乗って蒼も討伐しに古塔というステージの最上階のエリアまで行ったのですが〜、居なかったので〜皆さんと待って居たのですが〜中々来なくて少々焦った所でやっと蒼いリオレウスが来ましたね〜、自分はキャプチャーを持って居ないので少々画像を貼れないのが残念です^^;
蒼リオレウスでも案外楽に捕獲できました〜。
報酬の画面へ行くとあまり良い物が無く、今回は諦めました〜

そして飯を食べた後暇になったのでINしまして〜、ラージャンという凶暴な獣?見たいな奴に挑みました〜、1回やりまして〜、やはり攻撃力が半端無い^^;と思いつつもテリオス=ダオラという氷属性の槍で突いて行ったら、ラージャンは弱って来まして〜最後のラストスパートでPTの人がやられてしまい、失敗という形で終わってしまいました〜^^;少々残念でしたね〜。
と、今日はこんな感じでした。
毎日サボらないよう努力して行きたいと思います。

始めまして 

2006年05月10日(水) 0時09分
始めまして、ブログを書くのが初めてなので少々変な部分とかもあるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

自分はモンスターハンター2というオンラインゲームを主に集中的にやっているのですが、それの出来事やらを書かせて頂きます。

モンスターハンターとは簡単に説明すると、竜を狩って、武具を強くしたりする、みたいな感じのオンライン対応ゲームです。

早速なんですが本題のモンスターハンター2での今日の出来事を紹介しますね。
今日は適当にエリアで放置していたら、フレンドからメールが届いており、返信して誘いが来たので行って見ました。
自分はとあるチームに所属してるんですが、フレ そのチームのリーダーとやっておりました。
最初はフレが虫狩りをしたいと言っていたので、リーダーさんとフレと自分で火山のエリア2で虫を毒殺して剥ぎ取るのですが、流石に3人だと毒殺しても剥ぎ取れる人が少なく、自分はあまり剥ぎ取れませんでした。
そしてフレがもう良いと言うので、フレが3死し、終了となりました。
その後リーダーさんがピンクボンボンという武器を持っていて、フレがその武器を作るため、イャンクックという飛竜をネタ用の武具で狩る事になりました。
少々ネタ用って事でピンチになったりする事もありましたが、あっさりクリアしてしまいました。
フレは必要な材料が出なく、もう一回行こうって事になり、今度は普通の武具で行ったので楽にクリアできました。
その後フレが飯離席になり、その間リーダーさんと喋って時間を潰していると、フレが戻ってきまして〜、森と丘という面にマレコガネ+肉球のスタンプというのを取りに行ったのですが、時間が経ちフレとリーダーさんが落ちるという事になったので、また3死して街へ戻りました。
今日はやる時間が少なく、モンスターハンター2ではこんな感じの一日でした。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ongen-dekigoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる