BEAプレゼンツF-X 

August 04 [Sat], 2007, 0:25
もう、すんげぇ期間たっておりますな・・・。
何日前だこのやろ


いってきましたわー。もうライブでしか人生生きられない(あとゲームwww)


やばいよ!!やばいよ!!福岡まじで飯がうまい!!(そこかよ!!)
入ったうどん屋さん一人で入ったんですが、なんら抵抗なくずるずる音を立ててうどんくいました。
まじ上手かった!!カツ丼の肉が薄かったけど・・・www(これじゃカツ丼マン怒るわ・・・ところでカツ丼マンってだれ?)

そのあと、宮崎のホルモンライブでお世話になったお姉さんと3時にタワレコで合流しるよというメールでソラリアをうろちょろ・・・。
クロックス発見!めっちゃほしいんだわ〜これ。でもめっちゃ高い!!
私、3000円以上の物は高いと思うんですよ。しかも靴で!!(ちなみにホルモンのアルバムはいまだ3000円切ってないとおもいます)
いかん、いかん、物販買うんじゃ!!と思い再びソラリアうろちょろ・・・。
あ!ウィッグ発見!!いかんいかん、物販かうんj(ry)

んでお時間になったので、お姉さんと合流。
あの時借りた500円を返して(途中二人とも話しに夢中で忘れてたwww)
お姉さんの福岡のお友達さんと合流。

会場の国際センターまでバスで行くという話だったのに、「絶対こむから!!」という地元さんのお話で急遽タクシーで!!う〜ん便利Vv

そしてつきました!!福岡国際センター。ここが一夜限りの格闘技場もとい、ライブハウスに代わるのですな!!

まずは、9mm Parabellum Bullet!!正直初めて聞いたというのもあってか、あまり乗れなかったけど基本好きでした。今度はがちんこで闘いましょう!!
次にDOES。こちらは現在『銀魂』の主題歌をやっていることもあってか人気はそこそこ・・・。って私銀魂もわかんないんで(つか宮崎でO.A.してへんわ!!)のれなかったんですが、好きです。

オープニングアクトも終わり。ここからが本番!!
まずは、アジアンカンフージェネレーション!!
いきなり『リライト』!!
やばい!!ハガレン世代にはやばい!!wwww
その他は、あまり曲名がわかんないんですが、ほとんどCMのタイアップとかしてくれたんでなんとかアジカンファンについていくことができましたー・・・。

お次ぎはなんと!!
つか、なんと画面の入れ替わりがおかしいのでしょう・・・。www

三度の飯より!飯がすき!!
マキシマムザホルモン
です!!

つか、ホルモンはちゃんとセトリ覚えてるとかどんだけですか・・・。
あ、順番は覚えてないですよ?あしからずwww

Whaht’s up People?!
恐喝〜kyoukatu〜
糞ブレイキン・脳ブレイキン・リリィー
恋のスウィート・糞メリケン
ぶっ生き返すっっ!!
絶望ビリー
恋のメガラバ

いきなりワピポには驚きました。
私ローリングヘドバンへたくそでした。
ますますホルモンファンになりました。(ぇ

次はkenさん!!
と思ったらいきなり職場から電話・・・。
お店でハプニングがあったそうです・・・。
見れなかった−・・・・(うд`。)
あ!でもね!!マキシマムザホルモンの亮君とすれ違いマシータよ!!
やばかった!!あれは神だよ!!まさしく神だよ!!
おいら亮君になる!!(体型は既に亮君www)

んで、ラストはビークル!!
ライブ会場でお友達になったビークルファンのお姉さん(年齢不詳)
と一緒に盛り上がりました。(ノ`ω´)ノ(ノ´∀`)ノ




んで、終わって宮崎のお姉さんと合流。お姉さんのお友達さんにバスセンターまで送ってもらいマシータ。本当に有難う御座います。
でも、「バスターミナルまでダッシュね」と真顔で・・・・やっぱりおいら何処逝ってもいじられキャラッすかwwwww



楽しかったにつきます!!何って初が多かった。
初9mm Parabellum Bullet
初DOES
初アジカン
初KEN
初ビークル(来年まであきらめてました。)
初フェス

またフェス逝きたい!!長くなりましたがこのへんで、ご愛読ありがとうございます。

参戦状況 

July 12 [Thu], 2007, 1:12
7月24日福岡国際センターBEAプレゼンツF−X



参戦します。ナニが楽しみって・・・。

ビークルとKEN YOKOYAMA(ハイスタ世代でほんま申し訳ない)とマキシマムザホルモン。
アジカンもでるぉ☆



たのしみだぉ〜☆

宮崎ぶっ生き返された。 

June 11 [Mon], 2007, 2:13
ちなみにヲタクブログでも同じことかいてます。お前どんだけやんねん!!



逝ってきました。逝ってきましたとも!!



マキシマムザホルモンぶっ生き返すツアー・6月9日宮崎SR―BOX!!



え?死ねばいいのに?
調子にのるなっ!!
因みに逝ってもう二日もたってます。
ライブいいよぉ〜。モッシュいいよ〜。ダイブいいよ〜。(禁止されてたけどね)
めがね取っておいてよかった。(ダイブしてた奴の足でけられたもんね)

まずは対バンのピンクリボン軍。
曲はわかんなかったけどめっちゃ好きかも。CD探そう。


そしてホルモン!!
もうやばっVv!!


ダイスケはんが意外にイケメンだった。
亮君やっぱ好き!!
上ちゃん、チョッパーばっかもうええて!!
ナヲ姉、あたいを婿殿にして(だまれメス豚!!)

セットリスト・・・・。覚えてません。ライブ逝くといつもそう。
頭が弱いんです(゜∀。)

でも、いきなり『包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ』!!
やばい!!やばかった!!五十鈴さん死にそうになった!
次が・・・なんだったっけ??多分『糞ブレイキン・脳ブレイキン・リリィー』?

『絶望ビリー』はやばかった!!一緒にいったかるぁちゃんがはまって帰りの車の中で聞いてたら「お姉さん!!私やばいよ!!ナヲ姉と結婚したい!!」ていうもんだから「多分それ本人に言ったら一緒に役所行って下さいか黙れぶす!っていわれr」
「ナヲ姉になら罵られたい」って言って悦ってました。(本人見て
ないから書けるのね)
『fallingjimmy』(NOT掘ち○み)もやってくれた。
『シミ』やばーい!!もうこの曲大好き。
歌詞がめちゃやばい!!亮君神だね!!

『ぶっ生き返す』なのに『ロッキンポ殺し』もやった。あ、ぶっ生き返すやったっけ?あ、やったね!!よかった!!宮崎ぶっ生き返ったんや!!
皆で『♪ぶっ生き返す貴様ら×3ぶっ生き返す!!♪』コールでテンションは急上昇!!(あ、五十鈴のです)

『握れっっ!!』もやってくれた。アンコールの2曲目やったけど(一曲めは『チュ―チュ―ラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ』やった。タイトルなげぇ!!)
アンコール一曲目でダイスケはんが「お前らムラムラしてるんとちゃうんかー?!」言ってた。ダイスケはん嫁にしてVv






とにかく!!まじ凄い!!宮崎の腹ペコキッズは皆熱い!!熱い通り越して生臭い!!(byシュンちゃん/笑)そして暑苦しい!!

もう黒霧島Tシャツが汗だくでしかも誰の汗かわかんないのが混じってくっさいくっさい!!(笑)かるぁチャソと二人して「やばい!!車の中なんか汗臭い!!」言ってキャーキャーうるさくいってました。

ダイブいいね!モッシュいいね!!(わかんない人に説明するとダイブは人が人の上を飛ぶんです。モッシュは拳を突き上げる)
そんなに悪いことかな・・・。確かに怪我するけど・・・ライブ会場はリングじゃ!!天下一武道会じゃ!!怪我してなんぼやねん!!痣と血まみれの顔と次の日の筋肉痛は僕らの勲章なんだ!!


わかんない人で興味ある人はいってみるといいよ。
まじでぶっ生き返されるから!!

ロッキンポどもを勃せたい 

May 29 [Tue], 2007, 21:31
「別に本人の好みがあるんだからいいじゃ〜ん」とか
そういう奴に見られたくないブログ。うん。見なくていい。



何もその趣味をやめろとはいわんよ。
でも、どうだろう。
その音楽でノれるか?
飽きないか?
CDシングル一枚で飽きないか?


これは某様もいってたんだけど、
乙女心をくすぐるロックなんてただの歌謡曲や。
「ロック聞くんですか?私もです〜」
みたいな会話して乙女心くすぐるバンドが出てきたら
私はスルーします。

心で聞けといいますが、ロック聴くのに乙女心は必要ないです。
マキシマムザ○くんも言っていて激しくそう思いました。


歌詞いいっていうのもいいよ?
声が好きっていうのもいいよ?
でもロックは音とあわせて聴いていただきたい。

自分がノれるか。のれないか・・・・。

ライブ参戦状況 

May 28 [Mon], 2007, 1:04
つっても・・・・・ホルモンしかいかへんけどなー!!(笑)


6月9日 SR−BOX マキシマムザホルモンぶっ生き返すツアー





その一週間後がBEAT CRUSADERSなんですけど・・・・いくか微妙・・・休みとってない・・・。
お休みなら当日券ではいるけど・・・。(笑)

え?BEAT CRUSADERSってだれですかって?
誰ってほらあれだよ。『GOHST』歌ってる人たち・・・・。え?まだわかんないって・・・・。
じゃあ一発でわかるのはお面の人たちでどうだ!!
これなら君にもわかるはず・・・。うん。

19才 

February 19 [Mon], 2007, 22:13


こっちを更新したかったんで絵をもそもそ・・・。
もう版権でいいや。(いや、だめだから!!)


ご紹介しましょう、xxxHOLICの侑子さん・・・みたいな方です!!(ファンの皆様石の準備は出来てますか??)


これすっごい大変だった〜〜(うA`。)
どこって・・・・。




柄がね・・・点描なんですよ。もっとこう蝶らしいのにしたかったんですが
思いつかなかったんで「もう点描で!!」と思ったが後の祭り・・・。

腕痛いわ、目がしょぱしょぱするわで・・・途中でなきそうになりました。


んで、BGMはス/ガ/シ/カ/オさんの『19才』。
だって、xxxHOLICの曲なんだもん。『19才』。(笑)」


この『19才』すごいですよ〜。なにってプロもが・・・・!!

最後までイッてるのかは謎なんですが・・・・その・・・ヤってるんですよ。アレをPVで!!

胸のぼかしはいらn(ry


気になる方はプロモをみましょ〜う。(勧めるな!!)

ドレミの森から走る少女♪【長い夢】byYUKI 

January 29 [Mon], 2007, 20:56

最初はね、壁紙のはずだったんです。
あかずきんちゃん・・・。こんばんわ五十鈴です。

YUKIチャソの『WAVE』聞きながらいろいろやってたら突然あかずきんちゃんが書きたくなったんです。
んであんなPOPな曲なものだから・・・・普通にあかずきんはつまらんやろ・・・。ってことで・・・・。

ところで・・・・POPって何?(苦笑)
つかWふてぇな・・・・。
噴出しの部分は狼のシルエットつけるつもりでしたが・・・。狼ってなに?
シベリアンハスキーかけばいいの?(まったく別物)

え?苦労したところですか?(誰も聞いてない・・・。)
なにって・・・・。ほっぺたに本物のチーク使った以外なんの労もなくかいたような・・・。
服のデザインも高校生のころにかいたやつがさごそひっぱってきました(苦)

今後歌ネタでやりたいこと・・・。 

January 08 [Mon], 2007, 21:30
その1、倖田くみニューアルバム「blackcherry」の曲で絵が書きたい。

『チェリーガール』では構図のみ出来上がってるんですが、果たしてできるんだろうか・・・。
っていう心配でもそもそ準備中・・・。(苦笑)

つか「恋のつぼみ」とかどうしようみたいな・・・・。
「人魚姫」はもうありきたりになりそうだわ・・・。もう人魚姫は小説で・・・。(できるんですか??)


その2、DANCE2 featソイソースの絵がかきたい。
これも携帯でダウンロードしよ〜。
楽しいのに。そしてごちゃごちゃしたのがかきたいっていうただの願望なんですが・・・・。


その3、なんか歌ネタっていうかカラオケいきたい
でもさぁ〜。独りで行きたい。や、行く友達がいないとかそんなんじゃなくて・・・。
ただ歌が歌いたいんです。バンド組む勇気ないし(いまさらね〜)バンドの曲じゃなくて
くうちゃそとかYUKIちゃそとか・・・。歌姫たちの歌が歌いたい。
もちろんアレンジまでも歌うよ。




とまぁこんなかんじ・・・。

書き忘れ〜 

January 02 [Tue], 2007, 13:06
ORANGE RANGEもみました。(馬鹿め)
何って「DANCE2 featソイソース」爆笑!!
皆思い思いの仮装で大爆笑!!まさかあの人がKissのコスするなんて!!
まさかあの人が某ゲンジのあの人のコスするなんて!!
まさか「レンジ」と「ゲンジ」かけたのか??

とにかく「DANCE2〜」は私好きVv。つかレンジ好き。(あはは)

遅くなりましたが・・・ 

January 02 [Tue], 2007, 12:57

A HAPPY NEW  YEAR!!
イエァ!!こんにちあ、音源MANIAです(プロフだとこの名前になるんですね)五十鈴です。

CDTVのカウントダウンライブ皆様見ました?五十鈴はばっちり!!と言いたいところなんですが・・・。
最初のくぅちゃそからmihimaruまでしかみてません。猪突猛進!
なにって年またぎがくうちゃそなんて考えておりませんなんだ。めちゃくちゃテンションハイで目がさめてしまいました。(笑)
一緒に「恋のつぼみ」やら「バタフライ」歌ってしまったり「夢のうた」歌ってしまったり・・・。多分ライブいったら相当迷惑なお客様(苦笑)
「black cherry」も歌ってしもうた。

くうちゃそのおかげでお目目さまばっちりでした。

んでなにやら今年のくうちゃその野望が「電撃入籍」なのだそう(笑)
私も頑張るよ!くうちゃそ!!




んて、あれ?くうちゃその話しかしてない上になんやら意味不明ですなぁ・・・。
ま、いいや。(いやよくないやろ)
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅五十鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月5日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-マキシマムザホルモン、BEAT CRUCADES
読者になる
『celluloid child』の管理人。でも表の顔はロック好きのロック馬鹿。 『三度の飯より飯が好き』『麺カタこってりyatta−!!』を合言葉に毎日ロック漬けの毎日を送っている。ただの馬鹿との噂あり。 プロフ画像に犬を張ってますがたぐいまれなる猫好き。つーか猫科がすき。最近ミクシィにいるらしい。見つけたら不幸になるらしい...。
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる