横須賀港 

February 16 [Sat], 2008, 4:34
これからイギリスの船に乗ります☆

質問 

February 10 [Sun], 2008, 16:52
さて質問です。

このブログを始めてから2ヶ月ほどたちましたが

どうしてもきになることがあります。

それは、まーヵのリア友が何人このブログを見ているのか。

まぁ4人は分かりますが


どうかんがえても女子だけが見ているわけじゃないでしょーね

他のクラスの男子とか普通に見てるだろうし。

まぁ、誰が見てるかどうかで特別に書庫が追加されるわけじゃないからね。

ちょっち愚痴日記をフルに活用するまでかな

人使ってうざいやつの噂ながしちゃろか(∀)

完敗。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:33
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、3連敗はないよなぁー!しかも、完敗!…┐(  ̄ー ̄)┌フッ!

こんなんありましたけど〜♪ 

January 12 [Sat], 2008, 12:18
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。。。





続けて「ほしのあき」とかって言いたいところなんですが、やめときますwww







何をどれだけ食べ続けるとどれだけ太るのか





どんな運動をどれだけ続ければどれだけ体重が落とせるのか





そんな数字が簡単にわかれば素敵だと思いませんか?奥さぁ〜んww





ってことで、たまたま見つけたサイトがコレ↓





体型シミュレーション





自分の身長とか体重を入れて、あとは項目にあてはまる数値を選んだり入力するだけ!





たったそれで、どれくらいの期間でどれだけ体重が増減するかってのが




シミュレーションできちゃうんです!!どうですかぁ〜奥さぁ〜ん(しつこい?)




ウエイトコントロールしたいんだけどなぁ〜って思ってる人なんかは




目標とか期間がイメージしやすくていいんじゃないかな?




興味があれば是非どうぞ♪







さあ、今晩はボクシング世界タイトルマッチ




『内藤vs亀田』だね!




特にどっちを応援してるってのはないんだけど




結果どうなるのかがすごく興味がある試合だね!

マンゴーティー 

January 04 [Fri], 2008, 5:18
マンゴーティー

abattoir 

December 22 [Sat], 2007, 18:37
2007年10月12日
Some of the chickens, which were being taken to an abattoir in Lincolnshire from a farm in Fife, died instantly. Others were seriously injured and vets were called to put them down .
− 鶏の何羽かは Fife の農場から Lincolnshire にある屠殺場に運ばれるところであったのだがすぐに死んでしまった。他は重症で、鶏を始末すべく獣医が呼び出された。
 犬、豚、馬や猪なら経験があった。今回、車道を封鎖したのは 3,000 羽の鶏だった。事故は午前 4:30 に起こった。運んでいた貨物ローリーはジャックナイフのように折れ曲がり、空中に白い羽根を撒き散らした。車道が最終的に再開したのは午後 12:45 であった。
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ongemo759
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 完敗。。。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 完敗。。。 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» こんなんありましたけど〜♪ (2008年01月20日)
アイコン画像ぁレヽゐ
» こんなんありましたけど〜♪ (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる