今日…はぁ〜〜〜 

2008年05月09日(金) 16時52分
疲れました
だって…4時限目に体育…
キツ!!!
だって4時限目といえばもう
お腹がへってるころです!!
なのに…そんなときに体育って…
はぁ〜 落ちこみますよねぇ〜
けど部活が楽しかったのでよかったです^^
ついでにご飯美味しかったです(笑)

PC 

2008年02月15日(金) 14時03分
今日も休日のためゆっくり出来ると思ったが、2号が早朝から目を覚ましぐづっていた。私は、朝の5時30分前に起こされてしまった。
 でも、目玉焼きなどをゆっくりと取れた。それから、USVなどへ行った。プリンタのインク(カラー)をコジマで買い、金券ショップへ行った。3号は試験期間中で、部活が休みで一緒についてきた。

 それにしても、尻の具合が悪い。普通の座薬が効かない。前にもらった座薬の局所麻酔剤がはいっているのが効いた。

 2号はなぜか機嫌が悪い。

トイレに行きたい夢 

2008年02月07日(木) 10時14分
夜尿症ではありませんが(爆)昨夜、yahoo動画でお気に入りの「バーナビー」を観ながら

カフェオレを飲んで過ごし、寝てから数時間後・・・

夢の中で、5分?10分?立ちションをする夢をみたんです・・・

ふと目覚め、オネショはしていませんでした(爆)

慌ててトイレに駆け込みセーフ(祝)

愛犬が驚いていましたが、そのまま布団に押し込み、再び寝ました(爆)


先日の昼間、部屋の片隅で昼寝したら、金縛りにあったんです!

金縛り=実は霊的なものでなく、脳と体の伝達系から来るという説が一般的だとか!

睡眠からは覚めているのに体に伝わらない状態・・・

僕は、それ以外に「夢の中で、夢から目覚めた夢を見た」時に、体が動かないと言う

夢を見ている可能性もあると分析しています(爆)

僕は寝相がメチャ良いので、お気に入りの右向きで睡眠していると

寝返りしないために、床ずれを起こしそうになるくらいです(汗)

右肩が痛くて目覚める事も(汗)


文化放送で聴いた川柳より

「朝立ちは、小便までの、命かな」

今日の不運w 

2008年01月21日(月) 1時29分
今日テストの点が・・32点・・私の学校頭いい人多くてねー問題失敗したらみんなに大爆笑;半泣きだよ;;あと45点満点中32点でかなり満足してるんだよね;やばいな・・あと先生が私を馬鹿にします!!!死にたいわ;;;;;  (先生それは生徒いじめだよ!!                                     

共依存 

2008年01月13日(日) 19時13分
眠れないの?

大丈夫。

必要な分は

ちゃんと眠れるように

できてるから。

それでも 眠れないときは

いいよ

朝まで隣にいてあげる

KILL・・・ 

2008年01月05日(土) 18時21分
今日、子供たちを遊ばせるのにいつもの公園へ・・・。





今日はお天気もよかったせいか、タイミングよく公園仲間が集結!



子供たちも大はしゃぎ!!!








みんなでお砂場セットで遊んでるところ、1匹のテントウムシのアカチャンが・・・。





子供たちに見せようと、ワタシはすかさず指先にテントウムシを乗っけて・・・





その直後、





ムスコのお友達が、ワタシの指先からテントウムシを・・・

冷凍人間?(60) 

2007年12月21日(金) 2時14分
テレビ界就職直後の昭和40年、晴海に新設された、零下30度という、冷凍倉庫取材に遭遇。
当時は、冷蔵庫自体の普及率は低く、冷凍室付の冷蔵庫は未発売。
冷凍という言葉すらほとんど使われていませんでした。
冷凍倉庫自体も、初めての開業で、大きな話題として、取り上げられたのだ。
常夏の地で育ったひかるには、零下30度という世界は、かつて今まで生きて来た中では、とても考えられず、即座にコチコチの冷凍人間にされてしまう事しか頭に浮かんで来ません。
いよいよ本番になり、意地悪にも女性レポーターは、奥の方へと入って行きます。
仕事なので、やらなければ、という意識はあるのですが、冷凍人間への拒否反応で足が竦み、何時でも逃げ出せるよう、入り口のノブに、しがみ付いているだけ。
本番が終ると、表へ飛び出すと同時に座り込み、2度とこのような仕事はやりたくない、と思いました。
周りからは、「テレビより、お前の恐怖に慄く顔が、一番面白かった」とからかわれ、今だに語り種。

社会人大会での試合の様子です。 

2007年12月13日(木) 15時12分
一般の試合はこんな感じです。








決勝戦も録画してるんで、 また後日 UPします。

寝て起きたら、母のショートステイ 

2007年12月06日(木) 9時29分
ちょっと久々に母のショートステイがはじまる。
車椅子の母はよく便秘になるが
1週間前はすごかった・・・

座薬タイプの便秘薬その他を使って、
なんとかなったけど
私はイライラしてしまった。

便秘がずっと続くと、大腸が破れて
血管にばい菌がまわり
死に至る、と
テレビでみてから 本当にこわいと思っている。

ちなみに 私の父は大腸ガンで亡くなっている。
珈琲浣腸を是非やってみたいと思っている。
私も大腸ガンのリスクあると思うから。

きららからヴぁとんw 

2007年12月03日(月) 17時37分
【最初はこの私、神楽が質問するネ】





 うぃ―っす☆





【私のことは好きアルか?】





 好きよー☆





【マジでか!】





 勿論☆





【酢昆布食べたいアルか?あげるヨ】





 食べたいーありがと☆





【新八ってダメガネだと思わないアルか?】





 うん〓限りなく思うねw




【私のたたかう姿見てどう思うネ?】





 あこがれるーw






【銀ちゃんは私にとって何だと思うアル?ずっと気になってったネ】





 親代わりw





【総悟ってマジうざいアルヨ!!】





 かっこいいけどねー沖神すきよw 





【私って子供アルか?(怒】





 そんなことないとおもうよー





【私に一言お願いネ】





 可愛いんだよ!このやろー!!!





【次は私、志村妙が質問しますよ】





 うぃ―っす☆





【私のこと好きですか?】





 すきっすよ☆





【まぁ、そうなの!】





 そうなのw




【ストーカーって消え去ってほしくないですか???】





 ですよねw
 陽は狙われないけどw





【ゴリラって消え去ってほしくないですか???】





 消しちゃいましょーよーw





【銀さんってどんな感じします?】





 真面目な時ゎかっこ良い☆





【…そうかしら】





 違うかも。ぇ





【ハーゲンダッツっておいしいですよね。で す よ ね !】





 美味いwwwww





【新ちゃんは私に似てます?】





 似てる〓w





【私に一言お願いします。変な事かくなよコラ】





 料理をゴリラに・・・





【次は私、猿飛あやめが質問するわよ】





 うぃ―っす☆





【あなた、私のこと好きなの?】





 嫌いじゃないけど?





【へぇ…、ま、私には銀さんがいるんだけどね♪】





 へっ。





【銀さんって私にあ・う・わ・よ・ね♪】





 のーこめんとー





【え?な〜に?】





 ・・・。





【Mって最強よね。あなたもMになりなさい】





 Sだしw





【あなたSなの?銀さんと同じなの?】





 ええw





【忍びはかっこいいわよね】





 それゎ同感!!





【私に一言お願い】





 空気よめやw





【次は私、来島また子ッス!】





 うぃ―っす☆





【私のこと好きッスか?】





 誰だっけ(笑/殴





【そうっスか!】





 嘘っす!!!;





【晋助様よくないッスか???】





 適度にねw



【そういうと思ったッス!】





 まじで?





【私の服装どうッスかね?】





 のぉこめでw





【晋助様に気に入られるようどうすればいいと思うスか?】




 頑張れ!!(逝け
 




【武市先輩って完璧ロリコンッスよね!】




 ちがいますよw




【私の銃の腕どうッスか?】





 うらやましいっすw





【私に一言お願いッス】





 ふぁいとぉ☆





【次は私、陸奥じゃき】





 うっす☆





【おまん、私好きか?】





 好きさw





【へェ…理由は?】





 好きに理由なんてないんさ(殴





【あんのモジャモジャまたキャバクラいっちょった…怒 おまんもあいつには気をつけるんじゃ】





 う―っす☆




【あんの馬鹿は快援隊の頭の自覚あるんじゃろか】





 あはははは〜





【………】





 え





【んーと、坂本と私はどんな感じだと思うき?】





 いいんでない?




【…はァ】




 どない?




【あの銀髪の侍いるじゃろ。あいつ一体なんなんじゃ】





 厳格だy(逝け






【私に一言】





 うふふふ―




【最後は私、寺門通デスノート〜!私と話すからには、お通語よろしくネクロマンサー!!】





 むりっす;





【私のこと好きですカラスのフン頭に落ちた〜?】





 まじでのぉこめ;





【そうなん抱き枕!ファンだといい長い道のり!】




 りかいできねー; 




【私の歌聴いたときあるよネームーミン!】





 うん♪





【どの曲が好きな野良猫?】





 どれも♪




【ツンポさんって憧れますネギ一本150円!】





 150円っ!!(まじで逝けや





【新曲は何がいいと思いますカラスの鳴き声めっさ怖い!】





 聞かないで♥




【真撰組の局長ほんとお人よしです寝巻きがみつからない〜】





 ですね―。





【銀さんって結構頼りになルビー!】





 それは当然っしょ☆





【つきあってくれてありがとうきびうんこ〜!私に一言どうぞーさんのはなめっさ長い!】





 ふぁいとっす☆





+☆終わりました!長かったですね


 おもしろかったですよw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ongast970
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日…はぁ〜〜〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日…はぁ〜〜〜 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日…はぁ〜〜〜 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 今日…はぁ〜〜〜 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 今日…はぁ〜〜〜 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 今日…はぁ〜〜〜 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 今日…はぁ〜〜〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日…はぁ〜〜〜 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 今日…はぁ〜〜〜 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 今日…はぁ〜〜〜 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる