倉敷参戦 

March 27 [Thu], 2008, 16:46
倉敷参戦してきました。

 いきなり美観地区を歩いているセンちゃん発見!!
 発見するも・・・確証とれず(;;) 声かける間なく通り過ぎちゃいました。
 でも、会場に現れ・・・確認できました。やっぱりセンちゃんでした。

 今回の席は16番目、なかなかよく見える席。(ゆっくり・まったり)

 大阪・東京しか参戦した事のない私は・・・とても楽しみでした。
 市民会館で、結構コンパクトな会館はとてもアットホームな感じ
 十分温かい・・・楽しい・・・LIVEでした。

 楽しみにしてた内容も大阪と違うもので
 「BABY・BOY」時代のお話があたり・・・一人ミュージカル(いや、朗読)「あたって砕けろ」
  なんてのもありました。

 後、大阪で発見したかっこいい〜影は左にも出現していて、こちらは燃えるよう影

 あとは・・・
   私の大好きな顔が・・・たくさん見れました。
   この顔は・・・TVや映画やキャスターでは見れない顔なんです。
   
   少し唇をかんで(の様に見える・・・)あごが少し上がって・・・満足げに客席を見つめる
   何となく、目も潤んでる様にみえる

   この顔が笑い顔の次に大好きなんです!
   LIVEの時にしか見れません。(LIVE・DVDなんかにはあるけど・・・)

 大阪がまちどおし〜いよ

 あと、LIVE前に、大阪はケニー君、倉敷はセンちゃんと来ると・・・次は???
 でも、私が行くのはあと3公演
 一人ずつ出逢っても・・・あと1公演足りない・・・なんて都合いい事も考えちゃいますね

 コンサート後BEE・BEEにご挨拶→CDは売り切れ
  (生のYUGO君は俳優顔・センちゃんはやっぱミュージシャンでした!)

昨日の晩御飯でーす。 定番メニューですが! 

February 17 [Sun], 2008, 17:08
昨日の晩御飯でーす。

   定番ですが・・・

ほっこり色で、秋準備 

February 13 [Wed], 2008, 10:24
なんで、こんなに忙しいのに、



部屋の模様替えをしようとしてるのだろうか。。。。





試験前に、なんか無茶したくなるような、そんな気分〜〜〜♪





って、
秋準備のため、ほっこり色で揃えてみました!




揃えるだけ揃えて、模様替えする時間など、残っているのだろうか。。。疑問。。。。アハh
(気分がハイだと、こうなるね〜ww)





マルチカバー
クッション
スリッパ
マットレス
バスマットなどなど〜〜〜〜

UnderTheMoon<カイル> 愛憎編 

January 30 [Wed], 2008, 14:02
今回はカイルです。
このキャラはアーシェの使い魔で、ケットシーです。
最初は猫型なのです。

なのですが、ご安心下さい。
ちゃんと人型になります(笑)
アーシェのことを「姫様」と呼びます。小さいころからずっと一緒で、料理上手な使い魔です。
割りと従順で、アーシェのワガママをなんでも聞いてくれるところがあります。

ということで、以下はネタバレです。























よろしいですか?





















まず。レニとセイジュの家に同居するようになって、カイルは人間界で違和感なく暮らすため、人型にしてもらいます。
レニかセイジュがしてくれたと思う。
で、人型のカイルに戸惑うアーシェ。今まで猫だったから今更こんな姿だと戸惑っちゃうわ…ってなもんですよ。
しかし、違和感なくって、背中に羽とか、生えてるんですけど…猫耳もついてるし。
違和感なくは過ごせないだろう…(;^ω^)

でもって、なんだかんだ言ってもアーシェのことが大好きなんです。
で、アーシェの部屋の近くの押入れに寝さされています。
お前は「ドラ〇もん」か!
で、カイルは本当にアーシェが好きなので、レニ編やカイル編では簡単に身を引きます。
どのキャラのときもカイルはアーシェに好意を寄せているように描かれています。
そんな彼の愛憎編ですよ。
カイルは6人のキャラの中で6番目に好きなキャラなので。あまり力が入りません。
ごめんなさい。

さあ、本編です。
カイルはとにかく、自分のことを男としてみてくれないことに苛立ちを感じるパターンですね。
使い魔のときのノリでよく抱きついたりします。

で、アーシェが「やっぱり猫に戻る?」と聞きます。
これは押入れで寝ているカイルが狭くてかわいそうだな…と思ったからみたいで。
でも、カイルにしてみれば人型でいたくて、このままで。といいます。
それを聞いたアーシェが「人型のほうがいいもんね。」というとカイルが期待します。
でもアーシェの理由は家事とかしてもらうから。それを聞いてがっかりするという経緯を経験します。

で、ある日、熱を出してしまったアーシェをカイルが介抱するんですが、何故かカイルの押入れに行き抱っこして欲しいとアーシェが頼みます。
で、そのまま一緒の布団で寝ます。
で、ドサクサに紛れて、口移しで水を飲ませます。もちろん、鈍感設定のアーシェは気づきません。

そしてその日を境に、何故かアーシェは毎日カイルと同じ布団で寝ます。
といか、カイルの忍耐力すげえな。
そしてついに決壊…。
ここでスチルです。
カイルがアーシェのつま先にキスをしてます。
アーシェが月で自分が星だと。あんなに瞬いても月の側を離れられない…ってなことを言ってた気がする。
そしてそのまま就寝。ありえない。

で、また違う日に「カイルと離れたくないよ。」的な発言にカイルが「それはどういう意味ですか?使い魔として?それとも男として?」と。
でも、そんなこと何にも考えたことなかった鈍感設定(笑)のアーシェは言葉に詰まります。
で、ここでもまたカイルが折れるカタチで終了します。

で、次の日、お風呂から上がってきたところで双子の言い合いに遭遇します。
アーシェを利用しようとしてる…的な発言を聞いて(どこをどう聞いたらそういう発想になるのか分かりませんが、アーシェにはそう聞き取ったらしい、私には告白に聞こえた(笑))
少しアーシェは落ち込んで、でも、私にはカイルがいるから大丈夫…みたいなことを言います。
で、またその日も一緒に寝るんですが、寝れないんならお話しよう!みたいな展開になり、昔話を始めます。
で、アーシェが魔界にいるときにカイルが男だと知ってたらこんな風にべったりしなかっただろうな、というとそれにカイルが反応します。
「やはり姫様は酷い方です。男だったら警戒していたかもしれない、といいつつ、今こうして人型の私に抱きついている。」
そのとおり!
そこは怒っていいよ、カイル。
そしてさらにアーシェがカイルのことは信用してるから…というと、火に油ですね。
「私が絶対にあなたに手を出さないという意味ですか?」と。
おおおおおお!!キタキタ!!
そしてキスされ、カイルが「嫌われてもいい、ここで姫様が手に入るのなら…。」と抱き始めます。
で、助けて…というと「今更誰に助けを求めるんですか?レニ様?セイジュ様?あなたの味方は私しかいないのに。」と言い、さらに進めます。
でスチルです。胸を舐められてます。カイルは猫なので、少しざらつくようです。
「ああ、これが姫様の身体の匂い…胸の感触…。」
そして姫様が悪い…と責めながら、スチルが変わります。
手が、下着の中にもぐりこむんですが、この加減がいいんです。タイミングとか。半脱ぎ…みたいな状態で。
そしてスチルが違うのに変わります。
「姫様の味方は、私だけですよ…?」と言いながら入れてきます。で、入れたくせにすぐ抜くんです。
「姫様の悲しい顔は見たくありません、」といい、ひっくり返して入れてきます。
そして「嫌いたければ嫌えばいい…でも、姫様の味方は私だけなんです。」と言いながら動きます。
それに反応してアーシェはカイルを受け入れます。
そしてそこから鈍感なくせに貪欲なアーシェはすぐに気持ちよくなってることを伝えます。
「ああ、姫様が私で…男として見れなかった私で気持ちよくなってる…。」と言いながらさらに突いてきます。
で、いつもように「壊れちゃう!」的なことをいうと
カイルが「壊してるんですよ。」と!
この一言にはやられた!!そう、壊してるんです!!!
ああ!!イイ!!

そして次の日からカイルの独占欲が始まります。

天使の攻撃を逃れるために廃屋に行きます。
そこで、もちろん、カイルに抱かれるんですが、
「元の優しいカイルに戻って。」とアーシェが言うとカイルが「私は何も変わってません、あなたが気づかなかっただけ。」といい、キスされます。
で、逃げようとも、外には天使がいて、逃げられず、半ば軟禁状態でカイルに抱かれます。
で、ここでスチルです。
上半身を脱がされたカタチでカイルに胸をもまれてるスチルです。
そしていいように触られて、お預けを食らわされます。
「ダメですよ、あなたをいつイカせるか決めるのは私です。勝手にいってはいけません。」
といい、意地悪をします。
この辺もマゾっけの高い私にはたまりません。
お得意の「何をして欲しいかいって御覧なさい」的な展開で、ついにアーシェは言います。
で、スチルが変わり、座位で入れられます。
「満足ですか?」とか聞かれながら。
そしてアーシェは三回ほどいかされて、漸くカイルも終了します。カイル…長いな。

で、また違う日にカイルが朝の支度を手伝ってくれるのですが、その着替えさせてもらった端から脱がされ、また抱かれてます。
ここでもスチルです。
今度はカイルが半脱ぎバージョン。
で、ここでも何回もいかされて…でもカイルは「まだまだこれからですよ。」みたいな。
やっぱり、長い…(;^ω^)

そしてある日、双子に無理矢理犯されてることを言われます。でもアーシェは2人のことを信用していないので、カイルを信じます。
で、そのまま部屋に帰りカイルに抱いて…といい、早速カイルのを舐め始めます。
「カイルを信じることに決めた」というアーシェにカイルは優しく答えてくれるのでした。

で、ついに双子がどっちかが魔王になってあげようといいます。もちろん、条件付。
それはアーシェが王妃になるという条件でした。
で、その日の夜、「姫様に怒ってます」と平然と言う使い魔のカイル(笑)
アーシェは既に虜なので、カイルに謝りながらカイルのを舐めます。
そしてまた次の日。
こっそり逃げようとする二人をやっぱり全てを見越していたレニとセイジュがふさぎますが、カイルのほうが一枚上手でどうにか逃げ切ります。
で、魔界に戻るのですが、そこから2人で逃避行です。

で、またスチルです。
ここはもうカイルがアーシェを舐めているスチルです。
アーシェは必死にカイルに謝ってます。「勝手に他の人と話して、ごめんね。」と。
カイルも結構嫉妬深いんですね〜。
で、これはお仕置きなんです、何回も何回もいかされて、でも入れてくれなくて…みたいな。
で漸く許してもらえて…みたいな。
で、結局、カイルなしではどうにもできないの〜みたいな感じでEDです。

愛憎編は良かったが…純愛編…だるいんだよな〜

どこにいるの? 

January 18 [Fri], 2008, 0:26
いつの間にか新しい遊び場見つけたようです(^o^) ケガしないようにね!

私の・・・今日一日 

January 12 [Sat], 2008, 7:46
 眩暈と耳鳴りは、ほとんど治まった。頭痛がする。

 朝・・・
 頭痛とアレルギーの薬を飲んだ。朝ごはんを食べた。午前中に3度下痢をした。

 AM・・・
 何とか仕事はしていた。頭が回っていない。ま・・・いつものことか・・・
トコロドコロ、仕事が抜けてしまった。今日はいつもより集中力がない感じ・・。他のスタッフに迷惑をかけてしまう・・・。はぁーーー。

 昼・・・
 頭痛薬を飲む。限界を感じ、学校を欠席した。夕方までベッドで横になる。眠くはなかったが身体が極度にだるい。ぐったり・・・。

 夕方・・・
 頭痛薬を飲む。喉が少し痛い。ボーっとしてる。身体が熱っぽい。ここしばらく・・・夕方になると熱が上がる。食欲はある。水分も飲める。心配ないみたい・・・。

 精神的なもん・・・かな???

 とにかく仕事は休めない。
 休みたくない。スタッフに迷惑はかけたくない。去った人を思うより、残されたスタッフのことを考える。でも・・・私も限界が見えたし・・・。自分の体がもっと頑丈だったら、こんなことにならないのに・・・。くやしい。人並みの丈夫さが欲しい。

 私は今日も職場でスタッフの暖かさを感じている。私もスタッフもお互いに少し慣れたのかもしれない。

 よく喋るけども・・・
 上手く言えない・・・口下手で独特の訛りもある。主語述語もでたらめだし・・・。しょっちゅう、言っちゃいけないこと言って、爾来踏んじゃうし・・・。そんな私を見て欲しい。

 ボケ型とツッコミ型・・・
 私はボケ型です。主任さんとの会話はボケとツッコミそのまんま?!です。ぁ・・・Mさんもそうだし、Kさん、Nさん、Oさん、Sさん、Fさんも・・・そうでした。看護師さん・・・助手さんも全員ツッコミ型でした。ふふふ・・・
,
 残された私は戸惑うけど・・・
 患者さんに迷惑をかけるわけにはいかない。残ることを選んだのも・・・私だもん。何とかココでやっていくしかないんだよね。今は辛くても、きっと乗り越えられる。そんな気がする。スタッフの暖かい心に支えられて・・・。

 欠点だらけの私だけど・・・
 ココにいられる。スタンドプレーはできないけど、チームプレーの楽しさは知っている。私もチームの一員なのかな・・・。なーんてね。
 

ペンダント 

December 29 [Sat], 2007, 20:44
久しぶりに、ビーズのペンダントを作りました♪



本に載っていた円形のモチーフを



ちょっと、アレンジして・・・



ラインストーンを2分竹のビーズで挟んでいくだけ!



以外と簡単に出来ちゃいました〜








・・・という事で、色違いで作成 



2作目は、モチーフだけ作って、チェーンに通してみました。




タートルネックの胸元に いいかも〜

アップスタイルのモデル 

December 15 [Sat], 2007, 19:33
今日は、美容師のたまごちゃん→新人美容師ちゃんになった

トラのかわいいお友達の美容師ちゃんの依頼で

アップスタイルのモデルをやってきます★

彼女が所属する美容院のグループ内でやるアップスタイルのコンテストに出るのです。

どんだけの規模か分からないけど

多分10はある各店舗から何人ずつか出ると思うので・・・

そこまででっかくはないとおもうけど、まずまずのコンクールになるかと。




トラはそこまで髪の毛長くないんだけど

どうにか巻き巻きしてもらったりしてスタイル完成しそうです♪

写真はイメージで、本番はまた違ったスタイルになります★



彼女自身、アップが苦手でモチベーション低かったんだけど、

昨日練習したら、ちょっといいかんじに出来てきて

更にトラが衣装合わせしたりしたら、ガンガン上がってきて♪

二人で楽しくやっていけそうです★

目指せ入賞!!





また本番の写真が出来たら記事アップしますね★



ということで、今日がんばってきますo(^-^o*)

*わらび〜もちっ♪* 

December 11 [Tue], 2007, 10:56
おはようございます♪



昨夜、気がついたら勝手にノートンのウイルスチェックが始まってまして。。。



パソコンが使えなくなっちゃいました(;´Д`)



2007年のノートン、なんかよくわからんのよね〜。



使ってる方いてる?去年より重く感じたり、フリーズしたり…なんか違う感じ。











週末、スーパーで半額ゲットしたわらび餅粉を使って…



兄くんと一緒に作ってみたよ♪







お鍋でまぜまぜ〜♪←結構力入る。



絞り袋に入れて、はさみでチョッキンチョッキン☆←何回か袋も切ってた。



少し小さくなっちゃったけど、兄くん頑張って作りました(≧▽≦)b



自分で作ったのはおいしーね(ノ´∀`*)



きな粉と黒蜜(セットでついてた)かけて食べました〜♡



夏場、ウチの近所では『かき氷』『わらび〜もち!みたらしだんごぉ〜』が車で売りに来ます。



食べたことないけどおいしいのかな〜。



でももうすぐ『や〜きいもぉ〜』だよね(*≧m≦*)









昨日はまたまた休憩が重なったので…



職場の友達4人でパステルへ♪







野菜とベーコンのペペロンチーノ(*´∇`*)



仕事中食べてはいけないものを。。。(笑)



カップデザートはなめらかキャラメルプリン(*´∇`*)



おいしかったぁ〜♡






残りの仕事中。。。



小声&小口になったのは言うまでもない(T▽T)ノ_彡☆ばんばん

2007/10/20 前日準備〜〜 

December 06 [Thu], 2007, 13:12
コメ返できてなくて、ごめんなさい;;
今日は学校祭の前日準備があり、
いつも通りに学校へ・・・・・・。
そして、明日は学校祭なので、ほとんど来れないと思います;;
帰ってから来れるようだったら来ますが・・・・・
多分、力尽きてベッドの上で爆睡しってると思います(笑)
月曜日にはコメ返ができると思うので、それまで待っててください。
お話してる人方など、ほんとにすみません;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ongast41
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 倉敷参戦 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 倉敷参戦 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 倉敷参戦 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 倉敷参戦 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 倉敷参戦 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 倉敷参戦 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 倉敷参戦 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 倉敷参戦 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 倉敷参戦 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる