世にも奇妙な物語 

2007年03月26日(月) 23時09分
世にも奇妙な物語怖すぎるよぉぉぉぉぉぉ

「午前2時のチャイム」っとかぁまりの怖さにずっと手で目を覆ってたよっ
殺されちゃったのかなぁ椎名結平・・・・・・

最後の「回想電車」なんで死んだのかよく分かんなかった・・・・・
ぃや奇妙すぎるよっ
多分ぁのマスク女夢にでてくるよっ

ぃやあの怖さはなぃなっ

アンパンマンみて元気だそっ(笑)

じゃっ。〇゚。*,*。οアディヽ(●´д`●)ノオースο。*,*。゚〇。



PS このアンパンマンと食パンマンシュールだなっ

引越し準備 

2007年03月25日(日) 22時54分
今日はで引越しの準備でつぶれたぁ
ごみだし以外で今日家出てないよぉぉ
早く広い家引越したぃよぉぉぉ
この家はちょっとせますぎるぜっ

話を変え
この頃に行きたくなってきたっ
だって暇すぎるよっ
本当に暇だょ
体重増えるよ

ぅち本当に運動部入って頑張るよ
早く高校生になりたぃよっ

今日はバイキンマー-ンとアンパンマー--ンコンビ
いゃ激かわだわぁ

本当に大好きだよ
っと叫んで(*'∀')ノ)))) ブンブン

さくらん 

2007年03月24日(土) 22時46分
今日6:40から9:00までってぃうけっこう遅い時間に
映画さくらんみた
二人とも林檎ちゃん好きで音楽なるたびに、にやにやしちゃった。
映画はすんごい華やかで着物がきれぃでとても良かったけど・・・
エロイよ・・・・
ものすごくショックをうけて帰りはすんごぃ静かになってしまった。
でもとても良い映画でした。

話を変えて
どうしようアンパンマン可愛すぎるよ・・・・・
しつこぃけど・・・・。
本当に可愛いww
こんなぬいぐるみないかなぁ
ぅち大好きだぁぁぁ

じゃちょっとショックをうけつつ
(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆

エルモとアンパンマン 

2007年03月23日(金) 22時26分
エルモーーー
可愛すぎるょぉぉぉ なんでぁんなに可愛いの
本当にA可愛すぎる
の文房具エルモで統一させるかも
あぁ高校の準備始めないと・・・・・。
スクールバッグ買わないと・・・・。
筆箱買いかえないと・・・。
宿題しないと・・・。
いけないよよよよよ

ヘルプアンパンマー--ン

ということでアンパンマンの画像可愛すぎるね。画像はカレーパンマンだけど。この子も可愛い
アニメあんなに可愛かったら絶対みるなっ。

話を変えて

お別れ会をしたょーーー
お別れ会は非常によいものだったょ
本当に楽しかった今度は大人数で夏休みにでも会いたいな
夏休みは会う人が多いな
早く夏休みになれぇぇぇぇ

じゃバイバイ【+。:.゜βyёβyё ゜.:。+】∀`)ノシ

ブログ始めてみたょ 

2007年03月21日(水) 22時23分
ブログ始めてみたょ

実はもう4回目だったり ・・・ふぅ今回は長続きするよう頑張る

目標は一年続けるさぁ頑張るぞっ みんな応援してね
まぁこの話はおいといて

今「世界バリバリバリュー」みてる
セレブって日本にこんなたくさんいたんだねぇ
叶姉妹しか知らなかったよばぶばぶ

ってか贅沢が半端じゃなぁぁい
ホテルを買い取り
財布に172万が入ってる
どんな財布なの・・・・

ぅちの家族の贅沢は

タクシーに乗る
家に車がないとこうなるの・・・・ふぅ
重度のカルチャーショック

また話変えて

エルモアンパンマンと愉快な友達の画像が可愛い
やっばいほど可愛いね
じゃ幸せのままバイバイ

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くわっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月6日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ 林檎ちゃん(東京事変) バンプ ジャンヌ ライブ行きたい!! 
    ・マンガ-僕は妹に恋をする 映画みたかった
    ・自転車-色んな人乗せてチャリドラしてるょ
読者になる
4月6日から高校生 部活は何に入ろうかなぁ密かに 水泳部に惹かれ中
最新コメント
アイコン画像mamepon
» 世にも奇妙な物語 (2007年03月27日)
アイコン画像mamepon
» 引越し準備 (2007年03月26日)
アイコン画像mamepon
» さくらん (2007年03月25日)
アイコン画像mamepon
» エルモとアンパンマン (2007年03月24日)
アイコン画像mamepon
» ブログ始めてみたょ (2007年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる