10月の夜市開催日!! 

October 05 [Mon], 2009, 3:17
10月24日(土)
に決定しましたー!!

今月は1回こっきりなので、存分に深い時間を楽しみましょー!!!

夏の第1幕終了! 

September 03 [Thu], 2009, 19:49
【音楽夜市】を愛していただいたみなさんのおかげで、最終日大盛況で終わることができました!


そして終了間際、店長中町さんから
『これからも続けていきましょうよ!』
の一言で、






秋からも開催していけることが決まりました!

やったー!


題して
ヒトミリリィの【音楽夜市〜リターンズ〜】!

月2回ほど不定期の開催になります!

9月は
11日、
18日の2日!
0:30から朝まで一緒に秋の夜長を楽しみましょー!

8月15日第4夜 

August 16 [Sun], 2009, 6:54
先週は大阪遠征のためにお休みだった【音楽夜市】!
お盆なので帰省してる人も多かったのですが、そんなの関係ないくらい異常に盛り上がりましたね(笑)

仲間のアーティストもかなり集まってくれました!
Hybrid+のよし君、やまつ君、クーツェのはやと君、メリディアンローグの海保君、サポートベーシストのるる君
ありがとー!

あのクーツェはやと&海保けんたろー&俺の、アコギ、デンデン太鼓、拍子木セッションは伝説となったでしょう(笑)!


今日は秋刀魚の焼き魚がかなり旨かったです!
一人1匹づつくらい食べてたね(笑)

中町店長の『地球規模で俺の誕生日を祝え』企画も相俟って、全て350円以下という、、、しかもカレーとか最後『お金いらないよ』って配ってたし(笑)


こんな楽しい週末夜の飲ん兵衛企画も、とりあえず8月いっぱいの開催となってるので、是非乗り遅れのないよう遊びにきてくださいねー!!


今週もみんなありがとうございましたー!!


来週も土曜日8月22日開催いたします!
たくさんの出会いを!!

8月1日第3夜! 

August 02 [Sun], 2009, 7:03



今日は一般のお客さんがかなり来てくれて、
最初音楽夜市の雰囲気を探り探りでしたが(笑)
どんどんなじんでくれて、ライブもすごく楽しんで見てくれてましたー!

あじじはまたライブで「アイスを買いに行こう」を歌って
その曲の入ってないCDを売りつけてました(爆)!

めちゃくちゃ楽しかったー!!

7月25日第2夜! 

July 26 [Sun], 2009, 20:49
第1夜の反省を生かし、今回はもう少し話せる時間を作りゆるくやってみよう!というのが的中し、かなりいい雰囲気になりました!

一つ悔しかったのは、通り掛かりの一般のお客さんが来店してくれたんですが、システムが上手く伝わらず帰ってしまったこと。
出会いの空間にするためにも大きな課題が見えたな〜。

なにはともあれ今回は大きな花火大会と被っていたため心配してましたが、さらに来てくれた人数も増えてくれたのでこの企画の可能性が見えました!



前回から来てくれたみなさん、今回初参加のみなさん、めちゃめちゃ楽しかったよねー!


アーティストもまたまた豪華!
はしぐちかずひろ、クーツェはやと、POTATO HEAD、あじじ、O-tam Jackson福ちゃん、MEMENTO SONUS菊ちゃん、るる、ありがとうなー!

来週は8月1日開催!
みんなまた大はしゃぎしようぜー!

待ってまーす!

7月18日第一夜大盛況! 

July 21 [Tue], 2009, 4:59
天孫降臨Presents
【ヒトミリリィの音楽夜市】

第一夜!!
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!
初めからこんな楽しくていいのか!?


しかし、ヒトミリリィと天孫降臨中町店長は終了後、寝ぼけ眼で真剣な反省会を行ったらしい・・・
次、もっとすげぇんとちゃうん!?

次回は来週土曜日、7月25日!!
壊れるほど愛したい!!
また逢いましょう!!

第一夜豪華ゲストアーティスト
【あじじ】【Timo】【はしぐちかずひろ】
【クーツェ(はやと)】【IN THE MILK!(み〜た)】
【POTATO HEAD(ヒゲ)】【ヒロキ(ex.AP&motherhood)】
でしたー!!

宮崎漁屋酒場【天孫降臨】通情報! 

July 18 [Sat], 2009, 5:21
住所 東京都渋谷区桜丘町15−19
    第8東都ビル3・4Fマップ

TEL 03−5456−0170
オフィシャルHP

毎週金曜日は翌朝5時まで営業!!

毎日必ず【店長暴走企画】&【覚醒企画】実施中!
お、お得過ぎる(汗)!!

毎週木曜深夜に生放送されているインターネット番組
ヒトミリリィの【ちょいガッツTV】はここの4階から中継発信されています!!

賄いメニューが隠れた人気商品!?
【砂ずりとエリンギのガーリック炒め】
【ヒゲ作チャーハン】VS【うっしー作チャーハン】



キャラ色豊かなスタッフ達
巨乳大好き俺様店長【中町さん】
ヘディングし過ぎた【うっしー】
アルバイトリーダー【はやと(クーツェ)】
一番古株なのにあっさりはやとに抜かれた【ヒゲ(POTATO HEAD)】
【美々ちゃん】(びーびー泣くから)、
SMお笑い芸人【サド山S(本名・渡辺くん)】

その他にもたくさんの愉快な仲間がみなさんをお待ちしております!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ongakuyoichi
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる