さくら、桜、SAKURA…。 

March 23 [Thu], 2006, 21:22
こんばんは音楽屋ですやっと春らしくなってきました
今日のテーマは「」です
を題名にした曲はたくさんありますね

さくら(独唱) 森山直太朗
桜 河口恭吾
さくら ケツメイシ
桜 コブクロ
SAKURA いきものがかり

が知っているのはこれぐらいでしょうか
とにかくいっぱいあります
注目はSAKURA いきものがかりです
CMにも起用されています
力強い声が印象的です
今後の活躍に期待大です

KAT−TUN CDデビュー 結果は…。 

March 22 [Wed], 2006, 16:11
こんにちは音楽屋です
さてKAT−TUNが今日CDデビューしました
亀梨さんは「青春アミーゴ」でNEWSの山下さんとCDをだしましたがKAT−TUNのメンバーとしては初めてです
ファンの方々にとっては待ちに待ったCDデビューでしょう
さて今日のランキングです

1位 new  Real Face(初回限定盤) KAT−TUN
 やっぱり1位でしたねおめでとうございます
   同時発売のDVDも1位です
   これからの活躍に期待大ですね

2位  サヤエンドウ NEWS
 映画版「ワンピース」の主題歌です
   飲酒問題で3月いっぱいで活動停止になってしまいます

3位  純恋歌 湘南乃風
 ごめんなさい湘南乃風はあんまり知らないです
   情報提供待ってます

間違った情報があればコメントでご指摘をお願いします

明日開店音楽屋 

March 21 [Tue], 2006, 21:10
はじめまして音楽屋です
このブログはオリコンの音楽ランキングに私のコメントをそえてみなさまに見ていただくというブログですコメントはあくまで私のコメントですのであまりあてにならないかもしれません
とにかく明日から開店します
ぜひいらして下さい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ongakuya-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる