満足。 

April 26 [Sat], 2008, 22:59
聴きたかった2曲ありーのトツギーノ(笑)

近くなったなぁ・・・ 

April 18 [Fri], 2008, 1:21
・・仙台。

行ってよかったな。

ハイタッチ出来たし。

今日は近くでじっくり見る日。

来週は暴れる日!!

案外楽に。 

April 13 [Sun], 2008, 20:56
行って来れたさ、博多。

しかも行って良かった!!

仙台も楽しみだね。

釈迦! 

April 06 [Sun], 2008, 22:42
最高だよ、筋少!!

暴れ倒せてスッキリしました。

武道館楽しみだなーーー。

昨日はようちゃん。 

March 08 [Sat], 2008, 21:23
・・を観てきました。

一青ようフリーライブ。

抽選に当たり、座席にて。

しかも2列目!!

すっかり堪能してきました。

機会があったらまた観たいです。

雪を見たら。 

February 07 [Thu], 2008, 1:47
俺の事を思い出してください、って。

今日はコニファーよりも良かった。

「カッコイー」は半減してたけど。

アリーナCでそこそこ見えました。

ドーム楽しみだな。

明日ファンクラブ入っちゃおう。

散髪諦めて。(笑)

今行っておかないと後悔する、って素直に思いました。

その位魅力、実力あるバンドです。

せっかくなら沢山行きたい。

短時間でも。 

January 21 [Mon], 2008, 23:00
充実した時間。

空中ブランコのアレンジに感動。

バリアで涙。

暴れられないのが無念でしたが。

あんなに広いニ階席で、友人真後ろで面白すぎ。

何かある度振り返ってました。(笑)

左は2こ前、右は1こ前でいなくなるし。(笑)

私なら最後まで観るけどな。

お陰で広く使えたけどね。

「いかにも」って3人組が前通ったのも面白かった。

昔は分かったけど今のシーンのバンドマンさんはさっぱり分かりませーん。


「また、アキラのギター観たい(聴きたい)」って強く思った。

久しぶりだな、こんな気持ち。

病気になったから分かる事もある。

絶対治してチケットを無駄にさせないこと、今の目標。

まっしろ。 

December 31 [Mon], 2007, 1:22
あんなに楽しく暴れたの久しぶり!!

ホール万歳だね。

散りユクと懺悔はヤバかった。

当時のことを思い出しました。

ギター贔屓な選曲で・・・・・

私は嬉しいがみなはどうだったんだろう・・

「俺」と「3本」当てちゃった。(笑)

もう7年見てきてるもんね・・

分かりすぎて嫌だ。

久しぶりに余計な事考えず、あたまんなか真っ白な状態で観られた。

さいこーだ。

DVDに。 

December 24 [Mon], 2007, 22:19
映ってた。

でなきゃ買わんがな。(笑)

一回しか観てないから後姿が主ですが。

素直に嬉しい。

皺も嬉しい。 

December 22 [Sat], 2007, 23:40
楽しかった。

体力不足で77%しか力は出せなかったけど。

エンジェルダスト、過去最高にヤバかった。

カッコ良すぎ。

演奏ずっと見てた。

ギター上手すぎだよ。

今日は聞き逃さなかったよ。

ちゃんとその時その時で瞬時にフレーズ変えてて凄すぎです。

来年はもっとライブ行けますように。

・・・金貯めよ。(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ongakutotomoni
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 満足。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 満足。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 満足。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 満足。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 満足。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 満足。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 満足。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 満足。 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 満足。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 満足。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる