1・誘い 

January 06 [Sat], 2007, 16:37
「まきちゃぁwwwん」
「あ!!!ゆいちゃん久しぶり!!!どこの中学行ってたのぉ???」
「あたし???いってなかった???」
ゆいは不思議そうな顔をした。
「あ、そうだったぁ、たしか百合ヶ丘学院だったよね」
私の名前は夕丘 牧。
そして別々の中学に行ったまきの親友、
西浜 結衣ことゆいちゃんとただ今再会。
「久しぶりだね」
「さびしかった?なんちゃってねぇ」

土手に座り込み、ふたりは話した。
「まきちゃんは公立だよね???」
「うん。そーいえばゆいって倶楽部なんだっけぇ???うちバレー」
「すご!!!ウチなんか幻の帰宅部だぁ」
まきは苦笑していった。
「ゆいちゃんも倶楽部はいればいいのにぃ。絶対たのしいって」
「・・・」
ゆいは真面目な顔をして言った。
「まきちゃんにお願いがあるんだけど・・・」
「何???」
「うちの学校、吹奏楽じゃなくて、ジャズ部ってのがあるの。」
「!!!」
「サックスとか超楽しそうなんだ」
なるほど・・・
私立と公立では落全の差である。
「そこに入りたいんだけどね・・・」
「いいじゃん!!!はいれば?」
「それがね・・・一人じゃ勇気なくて・・・」
「で???」
「まきちゃん一緒にはいってくんない???」
「そんな・・・あたし百合ヶ丘の生徒じゃないし・・・」

つづきはまた今度作成の予定o
きながにまってよぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ongakubakamisa
読者になる
この小説ゎみさとゅきcが一緒に考えたものですo
素人二人のため、かなり下手ですがその辺はご了承を・・・o
ちなみに二人ともデリケート【ハ???】なため苦情はちょっとやめてくださいo
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像かりん
» 1・誘い (2007年02月24日)
アイコン画像夏鈴
» 1・誘い (2007年02月06日)
アイコン画像ゆき
» 1・誘い (2007年01月07日)
アイコン画像☆美沙☆
» 1・誘い (2007年01月06日)
アイコン画像マホ★
» 1・誘い (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる