君に出会えて… 

August 12 [Fri], 2005, 19:51
た く さ ん の 出 会 い の 中 で 

あ な た を 知 って た く さ ん の 

別 れ の 中 で 傷 つ く コ ト を 知 っ た 。

人 は 一 人 で は 生 き て 行 け な い か ら 、

人 を 愛 し て い く 事 を 知 っ た 。

友 を 作 る 意 味 を 知 っ た 。

何 度 裏 切 ら れ て も 

ま た 信 じ て し ま う 自 分 が い る け れ ど ・・・ 

今 の 自 分 が い る の は 、 

あ の 頃 の 弱 い 自 分 が い た か ら 。

支 え て く れ た あ な た が い た か ら 。

今 思 え ば 下 ら な い 事 で も 、 

幼 い 自 分 に は 大 切 な 事 も あ っ た 。

そ ん な 風 に 思 え る 今 が あ る 事 を 嬉 し く 思 う 。

何 よ り あ なた に 出 会 え た 事 を 

心  か  ら  感  謝  し  た  い  。

 

August 11 [Thu], 2005, 12:27
人 生 の 節 目 、 節 目 に 涙 あ り 、

人 は 涙 を 流 す た び 、 成 長 し て 行 く 。
 
そ れ は 哀 し み の 涙 だ け で な く 、

怒 り の 涙 、 喜 び の 涙 、 感 極 ま っ た 涙 、
 
そ れ ら 様 々 な 涙 が 、
 
私 た ち を 成 長 さ せ て く れ た 。

こ れ か ら も … … 。

日記デスw 

August 07 [Sun], 2005, 0:37
【ダジャレ】



先日、買い物へ行ってきた時の話しなんですけども。



スーパーの中で買い物をしていた私の前に一組の親子がいて、

その会話が聞こえてきたんですよ。





お母さん:『今日焼肉にしよっか?』



息子:『焼肉は焼きにくいよ〜。』





え?





お母さん:『魚は?カレイ食べる?』



息子:『サバがいい。』



お母さん:『なんで?カレイ美味しいじゃん。』



息子:『魚の差かな。』





はぁ?





どうやらダジャレ好きの息子を持っている家庭みたいです。





お母さん:『お菓子、好きなもの持ってきていいよ。』



息子:『お菓子持ってきていいなんて、おかしい事言うね〜。』



ハァ。

ため息をつく母。



お母さん:『本当にアンタは誰に似たんだか・・・』



そう言って二人はレジの方へ向かっていったんですよ。



面白いコだったなぁ。



そう思い、私も買い物を終わらせてレジに並んでいると、

その親子が一組前に並んでいたんですよ。

その親子の番になりレジをしていると、お母さんが何かに気づいたように

息子に話し掛けました。



お母さん:『あ、鶏肉忘れてきた。ちょっと取ってきて。』





息子:『え〜。』





















『鶏肉は取りにくいからダメー。』

生命 

August 06 [Sat], 2005, 21:32
生 命 は 誰 に でも あ る 物 。

時 に は そ の 生 命 が 亡 く な る 時 も あ る 。

人 も 、 動 物 も 、 植 物 も 、 生  き 物 も 。

必 ず い つ か は 生 命 が 亡 く な る 。

亡 く な ら な い な ん て 有 り 得 な い 。


生 命 

生 命 と は 

な く て は な ら な い 大 切 な 物 。

 

August 05 [Fri], 2005, 22:30
空 は す み き っ た 青 。

人 々 の 心 を 晴 ら す 空 。

空 は 青 い 。

空 は 青 。

し か し 青 く  な い と き も あ る 。 

そ の 時 。

雨 は ふ り 。

風 は ふ き 、 嵐 に な り 人 々 を 困 ら す 。

こ れ も 空 。


空 は す み き っ た 青 。 

人 々 の 心 を 晴 ら す 空 。

空 は 今 日 も 青 い ・・・ 。

友達 

August 04 [Thu], 2005, 19:25
正 直 う ざ い っ て 思 っ た コ ト も あ っ た 。

些 細 な コ ト で ケ ン カ し て 言 い 合 っ て

本 気 で ぶ つ か っ て 。

だ か ら こ そ 今 の う ち 等 が い る 。

も し 、 ぶ つ か る コ ト を 避 け て た ら

今 の う ち 等 わ い な い だ ろ う 。 。 。

ど ん な に ケ ン カ し て キ ラ イ に な っ て も

最 後 に 助 け を 求 め る の わ や っ ぱ  

友 達 な ん だ よ ね ・・・



無題о 

August 03 [Wed], 2005, 20:24
夢 を 見 る と い う 事 は
生 き て 行 く と い う 事 。


生 き て 行 く と い う 事 は
死 に 近 付 い て 行 く と い う 事 。


死 に 近 付 い て 行 く と い う 事 は
生 き て い る と い う 事 。


死 ぬ と い う 事 は
始 ま り で も 終 わ り で も な く

夢 の 完 成 。

いい人がいても… 

August 02 [Tue], 2005, 19:18

大 切 な 人 を 想 っ て る 限 り

周 り に ど ん な に イ イ 人 が い て も

そ の 人 に は 決 し て 気 付 か な い 。

だ っ て そ の 人 は 自 分 の 目 に は

写 っ て な い か ら 。

大 切 な 人 が 自 分 に と っ て 一 番 い い 人 だ か ら 

スターート★ 

August 01 [Mon], 2005, 0:13

今日から、【主に】詩を書いていきます★

なんか、みなさまもありましたら、

コメントに残していってください



Ps、

日記もちょくちょく書きますが、
詳しい日記は、

http://diary11.cgiboy.com/0/love7love7/

↑までッッ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
名前…麻里
年齢…13歳の2★
趣味…遊ぶこと♪
特技…トランペット吹くコト!
特技その2…モノマネ♪  
月別アーカイブ
変換文字

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ongaku_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる