ポルノグラフィティのメンバー

October 30 [Tue], 2012, 17:30
ポルノグラフィティは女性からも男性からも支持されているロックバンドです。

特徴のある声を持つ岡野昭仁さんがヴォーカルを担当しており、個性的な楽曲を発表し続けていますね。

ポルノグラフィティのメンバーは「岡野昭仁さん」と「新藤晴一さん」です。今ではポルノグラフィティのメンバーは2人ですが、結成当時は2人ではなかったのです。

すでに脱退してしまっていますが、ポルノグラフィティには他にもメンバーがいました。

「中尾天成さん」はドラムスを担当。ポルノグラフィティ結成当時からドラムスとして活動していましたが、1995年という早い時期に脱退してしまいました。

さらに「織畠英司さん」中尾天成さんが脱退した後に、ドラムスとして活躍していました。しかし脱退してしまったのです。

次に「Tama」さんですね。ポルノグラフィティのデビュー当時から一緒に活動してきていましたが、2004年にリリースされたベストアルバムを境に脱退してしまったのです。

ポルノグラフィティは、大勢の人に支えられていたからここまで大きくなれたのですね。

関連HP:カラオケアプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしっと
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ongaku55/index1_0.rdf