最近の音楽について

July 25 [Thu], 2013, 17:12
こんばんは。一応芸能関係の人間でございます。

芸能関係なんて遊んでいるだけじゃないか?なんて思っているかた。
間違いですよ。
もちろんお付き合いが多いのは事実ですが、そこから信頼性がうまれ
例えばミスをした際に助けてくれる、手を差し伸べてくれる関係性を構築する
非常に大切な「仕事」なんです。
分かってくれるかたは少ないですが、事実なもんで冒頭かきます。

さてさて、そんな業界ですが
普通にお酒の席で「あの人がどーだ、あーだ」なんて事は話しません。
当たり前ですね。
で、わたしとかは「最近のあの曲すごくいいよねー」「ダウンロードしたー?」とか
「あのアプリ知ってるー?」
なんて女子トークがけっこうあるんです。
仕事とお酒は極力一緒にしたくないですもんね。

ちなみに最近は無料で音楽がダウンロードできるサービスがあるそうですね。

わたしはなんといってもきゃりーぱみゅぱみゅがダイスキ!
あとはaikoとか安室とかかな。
なんだこれくしょん買っちゃったしね♪

音楽CDで本当に求めているものって、やっぱ買っちゃうんですよね。
でも、サクっと聞きたい。とかって時あるじゃないですか?
いまさら単体のプレーヤーを買おうとも思わないし、スマホあるし…

という事で最近の音楽はここでチェックしています。

ぜひぜひ!

あー、ちなみに裏話なんてこのブログではでませんの
あしからずw


2013年7月25日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カメラマン
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ongaku326/index1_0.rdf