栗ぜんざい 

February 17 [Sun], 2008, 6:37
久しぶりに「工房茶房 巧」へ行きました。

前回はクリームあんみつを食べたので、今日はぜんざいを食べることにしました。ぜんざいといっても栗ぜんざいです。(税込787円)待つこと10分、やってきました。

あんこは甘さもちょうど良くて美味しいです。この中で栗が特に美味しい!たぶん市販の瓶に入っているのではなく自家製だと思うんですね。たいていの栗は中まで甘さが染み込んでいるのが多いのですが、ここの栗は自然の甘さを上手く活かせています。あんとの甘さのバランスが絶妙です。

身代わりなんてイヤだけど・・もう1度だけ・・。 

February 13 [Wed], 2008, 0:46
恋をしています。




叶わない恋だけど その人のことを想うだけで幸せで・・。



いつもそばにいたくて ずっと一緒にいたのに



私の不注意で 彼を失ってしまった。



それから毎日 彼がいた場所を見つめては ため息ばかり。



3度も離れ離れになったのに いつも戻ってきてくれたよね。



私は 運命を感じていたけれど



今度ばかりは ダメみたい・・。



ごめんね。



いつも見守ってくれてたのに・・。



でも やっぱり あなたが好き。



ちょっとやんちゃでセクシーでかわいいあなたが大好き。



あなた無しでは 毎日がつまんないの。



だからね。



お願い  戻ってきて。



今度は 絶対 あなたを見失わないから・・・。









ってことでっ!!



また買っちゃいましたぁ♥♥v(≧∇≦)v







「ジャックの身代わり人形」(* ̄ー ̄)v




これ!これっ!!










無くしちゃってから結構経つんだけど・・・。




最初はね



無くなったからってすぐに新しいの買っちゃうっていうのがイヤでね。



なんか 最初の子に悪いかな・・って。



すごく大切にしてたから・・。



でも やっぱりガマンできなぁいっp(≧▽≦)q



ケータイ見る度に  ε_( ̄。 ̄;_   ってなってたから・・。



買っちゃった\((>ω<)人(≧∀≦))/



今日到着するんだっ!



今頃 うちの郵便受けで 私の帰りを待っているはずっ(^^♪



待っててねっ!ジャック♥♥



もうすぐお迎えに行くからねっ(≧▽≦)

サンライズロボットセレクション第2弾 

February 03 [Sun], 2008, 3:53
今度は、ダイターン3、ダンバイン、スコープドッグ・レッドショルダーカスタム。

前回は、持ってみて一番重いのがスコープドッグだったので、おそらく今回もそうに違いない。

発売は来月中旬らしいです。

兄さんを1人にしました(笑) 

January 20 [Sun], 2008, 11:09
ヨジャは要らんので 兄さん一人にしましたo(*^▽^*)oあはっ♪

TMN final live LAST GROOVE 5.19 

January 16 [Wed], 2008, 11:23
アルバムレビューも泣いても笑っても、これが最後。

今後、新譜のリリースがあったとしても、このカテゴリーには書き込みしません。

これが最後です。

ラストは、TMNの『TMN final live LAST GROOVE 5.19』。

TMN。1994年リリース。売上累計14.2万枚。
このライブ・アルバムは、正直凄いです。何が凄いかってTMNのパフォーマンス能力が凄いことになっています。一つのライブで、この空気を演出できるTMNはやっぱり凄い。こちらの作品は、ラスト・ライブの2日目の模様がダイジェスト版で収録されいますね。こちらは、主に、TMNになってからの楽曲が中心なんですが、選曲が素晴しいです。まず、「1974」の長いイントロから始まり、前半は踊れる要素満点。「HUMAN SYSTEM」、ピアノ・ソロを挟んで、今度は激しいロック・ショー。ライブの最大の盛り上がりがあります。「Nighs of the Knife」では、ウツ(宇都宮隆)の感動的なMCも聞けて、臨場感は抜群です。ラストの曲は、未発表バラード「TIMEMACHINE」。感動的な余韻を残して、TMNは完全燃焼しました。これは、もうライブ・アルバムの傑作ですね。ここまで胸を熱くするアルバムを僕は他に知りません。『5.18』同様、もっと売れるべきアルバム。TMN万歳!TMNよ、永遠に!

今日の波 

January 09 [Wed], 2008, 13:03
笠野正面 6:15




笠野正面 膝腿 インサイドよりの厚いダラダラ 厳すうぃ〜

✿11月TOP✿ 

December 28 [Fri], 2007, 20:24
 ✿ ご訪問ありがとうございます ✿








私と旦那さんと娘のちょっとした事をの〜んびり綴っていきたいと思っています 。



お料理やフラワーアレンジメント等を中心に紹介しています
よろしかったら足跡を残していって下さいね




'''レシピブログ'''に登録してみました








まだまだのお料理ばかりですが、
'''美味しそう♪'''と思って頂いたら緑の文字の所をクリックして下さいね



'''ぽちっ''' していただけたら嬉しいです



レシピブログ

…♥ 

December 14 [Fri], 2007, 8:46
だれカ仲仔になッてえ

また泣かされましたo(`ω´*)o 

December 11 [Tue], 2007, 6:14
ヒメとお付き合いの長い人は覚えてくれてるでしょうか・・・。






以前ヒメが旦那に泣かされたコトを・・・(´-ω-`)






こちらの記事です→【泣かされました】






この時はふざけあっててエスカレートして足技かけられ泣いたんですが、







今回も似たような感じです。。。。








久々に旦那が早く帰って来たので龍と3人で布団でゴロゴロしながら遊んでたんです。








そしたらまただんだんエスカレートしまして・・・(;´∀`)







あ、あたしも旦那にちょっかいだしたりしてたんです(笑)








でもね!!







なにもズボン下げることないでしょ?!(# ゚Д゚)








部屋着で着てるユニクロのスエットを







お尻くらいまで下げられて、しかもお尻噛まれたんです!!。゜(゚´Д`゚)゜。







別に痛くは無かったけど・・・・。







やりすぎ!!って思って泣いてしまいました・・・・。







ハイ、また【泣くよ!!】って言って泣きました(笑)







そしたらまた慌てて【ゴメンって!!ゴメンって!!】って言ってきたけど







顔が笑っとるっちゅーねん!!(╬☉д⊙)








旦那<【何で泣くねん〜(笑)お前だって手ぇ出してきたやんけ〜゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八】




ヒメ<【でもズボンずらす事ないじゃんかぁぁぁ。゚(゚ノд`●゚)゚。】




旦那<【(^∧^) ゴメンゴメーン 俺が悪かった、やりすぎたって〜許して〜(・∀・)ニヤニヤ】




ヒメ<【じゃけんなんでいっつも顔がニヤケとんよーーーーーー(〃*`Д´)】




旦那<【(。≖‿≖ฺ)ニヤニヤ】




ヒメ<【昨日だって勝手に黙って人のプリン食べとるしーーー!!(ノД`)】




旦那<【話変わっとるやないかいっ!!(笑)】




ヒメ<【あたしのだったのにぃ。:゚(。ノω\。)゚・。】










ってな感じでね・・・収集がつかず・・・。




龍ちゃんは最初半べそかきながら近寄ってきましたが





何か顔は笑っとる・・・(#`-_ゝ-)ピキ






うちの男共は・・・ドイツもコイツも・・・人が泣いたの見て喜ぶなんて・・・。








あたし絶対次は女の子産むけんねっ!!凸(゚Д゚#)







って一人叫んでいました・・・・。







男なんてーーーーーーーーーー!!






バカヤロォーーーーーーー!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻






なんか毎年この時期泣かされるのかなぁ・・・・・。(´-ω-`)






今日は何買ってきてもらおうかな〜Ψ(`∀´)Ψケケケ

大根 

December 05 [Wed], 2007, 14:47
大根の苗此処まで生長しました、もう少しして白い小さな大根になってきたら又間引きして大きく育てたいです、 人参もやっと人参の芽から苗に成りつつです、菊菜も少し大きく成ってきたので2−3日したら一度間引き菜でつかえるかも、冬野菜も結構楽しいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ongahe905
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 栗ぜんざい (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 栗ぜんざい (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 栗ぜんざい (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 栗ぜんざい (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 栗ぜんざい (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 栗ぜんざい (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 栗ぜんざい (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 栗ぜんざい (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 栗ぜんざい (2008年03月26日)
アイコン画像京平
» …♥ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる