季節外れの 

February 17 [Sun], 2008, 23:33
これ、桜です。
週末にお墓参りに行ったとき発見。

八重でとってもかわいいでしょ。
これから寒くなるけど、がんばってね♪

タバコをやめよう。 

February 14 [Thu], 2008, 12:30
私はスモーカーだ。
最近1日に1箱半吸っている。

ユイがたばこが大っ嫌い。
だから私はユイのいない時や眠っているときを見計らって蛍族をしている。

でもこの1箱でやめよう。
ユイのためだ。
タバコがなければ根性焼きもしなくてすむ。

根性焼きをやめたら私は次に何をするだろう?
以前は手の甲に熱湯をかけて肉が見えるほどまで火傷していた。
またやってしまうのではないか?

だけど少しずつでも前に進まなくてはならない。
タバコをやめるのをきっかけに何か変わればいいな。

もうすぐ、週末〜ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・   

February 03 [Sun], 2008, 1:29
こんばんゎ〜(`・ω・´)ノ 


いやぁ〜。

もうすぐ、週末ですねぇ〜( *´艸`)♪♪
って、めちゃくちゃ普通のコメントだしぃ・・・



なんといっても、仕事人の楽しみは・・・




休み〜♪♪みたいな( *´艸`)☆


そーいえば、最近、オンラインゲームというやつみはまってて、
それは何かというと・・・・

テイルズウィーバーってやつですよん☆☆☆
RPGってのを、やることが初めてなのに、オンラインゲームっていう、難しげなやつに
手を出してしまいました(〃▽〃)

最近は、全然レベルが上がらなくて。。。
いまだ、100LVいけてません( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)o


やっぱ、狩りあるのみ!!みたいな・・・・


そーいえば、最近、一個年下の子とすごく仲良くなりまして・・・

この子がまた、スタイルといい、センスといい、かわいくて〜(ノ∀≦。)ノ


この子のように、痩せたいな、なんて・・・


出来たら、ダイエットにっきなんかに、するかも・・・ΣΣ(゚д゚lll)

秋競馬出陣! 

January 18 [Fri], 2008, 15:33
いよいよ先週から秋競馬が始まりましたねぇ〜

秋競馬と共にこのブログをスタートしたました。

重賞レースを中心に、わがまま気まま、こじつけ満載の競馬予想をして行きたいと思ってます。

買い目はもちろん男の三連単!(笑

残念ながら先週のスプリントsは見事に惨敗(;>_<;)

アストンマーチャンには恐れ入りました。

ブログも始めた事ですし、今週から気もちを新たに頑張って行きま〜す。

桜色舞うころ 

January 10 [Thu], 2008, 1:33
さきほどから

「桜色舞うころ」を繰り返し流しています。




呉っちんが大好きなこの曲は

私にとっても特別な曲です。

普段は邦楽をまったく聴かないのですが

この曲だけは別格。




さきほどから何度も書いては消してを繰り返しているのですが

どうしてもうまく気持ちを表現できません。

さぬき亭 

December 22 [Sat], 2007, 16:08
(2006.06.10) 帰省の際に、飯田ICまでR153を使う理由のひとつに、沿道の蕎麦屋廻りがある。決して高速代をケチっているだけではないのだ。今度こそは有名な「おんびら」あたりにしようと思っていたが、折からの空腹に耐え切れず、前から少しばかり気になっていた「どんぐりの里」並びの「さぬき亭」のパーキングにW202を停めた。店名から饂飩がメインなのかなと思いつつも、信州人は毅然と蕎麦でなければならない。となると、初めてのところは失敗のない『冷したぬき』である。マニュアルどおりの「ご注文を確認させていただきます。ご注文は『冷したぬきそば』お一つでよろしかったでしょうか。」みたいな、過去形音声合成ロボコンには辟易してしまうが、濃い目のつゆでサクサクと天かすと一緒に啜る不揃いの『手打ち』蕎麦は夏の稲武らしくて、これまた一興である。海老天などは乗っけずに、腹八分目で、一路飯田ICを目指すのだ。
カッコつけてる割りには筆者の好物であるところの『冷した』。塩辛過ぎかとも思うが、食欲の落ちる梅雨時は旬?



[さぬき亭]
豊田市武節町ネノウエ56-1
〓 0536-82-3085

聞きたいこと 

December 15 [Sat], 2007, 13:36
あのYOUTUBEの動画を貼り付けた映像が見れなくなっていて

皆さんのところの動画もみれないんです。(YOUTUBEだけ)

時々見れなくなることは、デイリーでもVEOHでもあるんですが

ここ数日見れないんです。もちろん僕のブログでも

皆さんは貼り付けたブログの動画や自分が貼り付けた動画見れてますか?

YOUTUBEのサイトなら見れるんですが

なんででしょう?

もしよければ、見れているか、見れてないか

教えてください。

続きです。↓

再起動したらだいぶ見れるようになりました。心配をかけてすいませんでした。

でも相変わらず見れないものもありますが

例の音楽は念願かなってやっと聞けるようになりました^^

週末の予定 

December 12 [Wed], 2007, 11:35
今週末は…

土曜は奥さんと子供が奥さんの実家に泊まりに行ってしまうので
お昼頃から一人となります
さて…何しようかな…


日曜は11時からフットサルがあるのでそれに参加する予定ですが
車は奥さんが乗って行ってしまうので、フットサルをやる場所まで自転車で行かないと行けません…
道のりを考えただけでも上り2つ、下り2つあるんですよね…
荷物を最小限にしても、上りは結構きついかも…
フットサル後は奥さん達が帰宅するまでは自由っす♪


今週はちょっと気楽な週末かな♪

う〜あ〜ぐ〜え〜 

December 06 [Thu], 2007, 5:24
ん〜全然鉄分不足・・・・・・・・・

もういやDJも買ってないし
時刻表すら買ってない・・・・・・・

もういやだれか助けて・・・・・・・

「X JAPAN」が10年ぶり復活 

December 03 [Mon], 2007, 2:10
97年に解散した伝説のロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKI(41)らメンバー4人が2

2日、約10年ぶりに顔をそろえた。東京・台場のAQUA CITY屋上で“全世界デビュー曲”

「I.V.」のプロモーション・ビデオの撮影を行ったもの。98年5月2日に死去したHIDEさん

(享年33)を除くTOSHI(42)、PATA(41)、HEATH(39)が、97年12月31

日の紅白歌合戦以来、集結し、ファンに向けてメンバー自らがメッセージを伝えた。

 新曲「I.V.」はハリウッド映画の大ヒット作シリーズ「SAW」の最新作「-4」のテーマ曲。今

年7月にロサンゼルス在住のYOSHIKIがオファーを受け、数あるプロジェクトの中から「X JA

PAN」を選択。自身が作詞・作曲・プロデューサーを務めて、この夏から秋にかけて日本でレコーディ

ングを行った。

 映画は10月27日の全米を皮切りに全世界で公開(日本は11月17日)。そのため、歌詞はすべて

英語とし、TOSHIのボーカルレコーディングにはYOSHIKI自身が立ち会って英語指導に当たっ

たという。PATA、HEATHの音はもちろん、亡くなったHIDEさんの未発表のギター音もサンプ

リング。世界デビュー曲は、5人そろった「X JAPAN」によって完成した。

 この日のPV撮影は演奏シーンを中心に、ラストで約6トンの水をメンバーが浴びた。総費用は約42

00万円、撮影スタッフ350人、カメラ10台を使ったハデなものだが、実はCDのリリースは未定。

ファンの手元に届くのは、まだ先のことになる。

 しかし、会場周辺には4人が顔をそろえるという情報を聞きつけ、ファンが続々集結。そこで会場近隣

の「お台場海浜公園中央駐車場」にモニター2台を設置し、撮影の模様を公開したが、最終的にファン数

は約5000人に膨らんだ。今後は来春にコンサート(詳細未定)も行う予定だ。


・・・そういえば高校生の頃、友人がカラオケボックスにいながら、なぜかアカペラで「エンドレスレイ

ン」歌ってたなぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ong2wa58
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 季節外れの (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 季節外れの (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 季節外れの (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 季節外れの (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 季節外れの (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 季節外れの (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 季節外れの (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 季節外れの (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 季節外れの (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 季節外れの (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる