まじめなはなし 

January 29 [Sat], 2011, 20:40
お知らせというかなんというか、放置していた約半年間に来てくださった方への謝罪と、自分自身の反省とけじめのためにこの場を借ります。

まず要点からですが、サイトをやめようと思っています。もちろん私一人が管理人をやめるという意味で。
秋あたりからずっと考えていたのですが、ぐずぐずと迷っているうちに季節も年も跨いでしまうという体たらく…みっともなく状態のままの放置、心苦しいです。

理由として、やはり更新できていないのが第一です。絵はおろかブログまでも。
JOGIOは今でも大好きですし、公式も二次も、今後もずっとそうだと思います。
しかし日常生活とのうまいバランスがとれず、結局こちらがないがしろになってしまいました。
加えて、ネット環境が整っておらず、ネットに接続することすらままならない状態です。(その状態で開設することがすでにおかしいわけですが…)ブログも途中から今に至るまでずっと携帯にお世話になっています。
更新が滞り始めると、気後れしてさらにまた遠退いてしまい…の連鎖でした。
しかし、忙しさや余裕のなさ、環境などありますが、一番はそう言って甘んじた私の怠惰だと思います。見に来てくださった方がいらっしゃったら本当に申し訳ないかぎりです。

それと、相方のはるよりにも甘えすぎました。
このサイトは、知識のない私にかわり、9割方彼女のおかげで成り立っています。いや、管理面でいえば彼女が全て負担しているに等しいです。私がすることといえばブログと絵を載せることぐらいなのに、場所を提供してもらっておいてそれすらできていない…甘えすぎですね。彼女にも申し訳なく思います。


いつか時間と気持ちに余裕ができて、自力で運営できるようになったらなにかしらやりたいと思います。
約1年間、ありがとうございました。

わたし「ですが」って使いすぎじゃなかろうか 

January 29 [Sat], 2011, 17:53

どうもこんにちはそして
G B 5 お 疲 れ さ ま で し た ! !
本当ああいう空間すばらしいと思います、ラブフォアジョジョを全身で味わえました

お立ち寄りいただいた方々もありがとうございました!立ち寄っていただく度に緊張でまじ挙動不審でしたすみません
しかし嬉しかったです、感謝です!

ていうか周りに神が多すぎて…会場うろつく私は緊張でまじ挙動不審でし(以下略
お隣の方々もすごく優しいくて涙目だしジョルノとミスタがお隣だし目の先がコスプレ会場で眼福だし…嬉しさと緊張でまじ(以下略

帰った当日はイベント後akibaをうろついたのもあって帰ってすぐばたんきゅー(死語)だったんですが、翌日むさぼるように読みました 至福!


とにもかくにもありがとうございました!
まとめへた!



あとサイトについて、次の記事に書こうと思います。
とりあえず失礼タッタカタ

実際出す顔もないわけですが 

January 22 [Sat], 2011, 22:03
尋常じゃないほどお久しぶりです…………この約半年間足を運んでくれた方がいたら本当すみません……
サイトについてはまた今度別記したいと思います。

さてさすがに100%はるよりに投げるのはアレだと思ったので告知という形で役に立たせて…
明日のGB5にはるよりと共に参加します:
スペースB28「幸先いいね!」で出ています。

ジョルミスはジョルノがミスタへの恋心で悩むみたいな内容なんですが、
一言ここで懺悔させてください
と ん だ 表 紙 詐 欺
ひいい描いた段階ではそんなつもりはなかったのに…
しかし内容は信頼のはるより印です。私は彼女の書くちょっとウツっぽい話が大好きです。陰鬱ハルノまじだいすき

もう一冊の四コマギャグ本は好き放題です。ビッチディエゴとかまじ私得


そして金がまた消えていくんだろうなん しかし楽しみィ

今さらさらさらさらさらんらっぷですが 

July 29 [Thu], 2010, 17:24
G B 4
お 疲 れ さ ま で し た ! !

お立ち寄りいただいた方ありがとうございました……!リアルに世界ウルルンたいざいきするかと思った…

すみませんもう1週間以上余裕でたってますがその間わたしはとっておきのおやつを大事に食べるかのようにとっておきのどうぢんしを大事に読んでいました。神が多すぎて最早こまる

はああもうイベントってなんであんな楽しいの
あの空間・あの雰囲気…知らなかった頃の自分がうそのようだ


脈絡をいちじるしく欠きますが、地元の某ケーキ店の桃をまるごと使ったケーキがたまらんとです……
桃をくぱあって開くと中から生クリームと桃果汁が溢れるんですようたまらんとです……
別にえろ話はしとらんとです本当に……予想外の卑猥さ

今さらんらっぷですが 

July 10 [Sat], 2010, 21:54
いやなんかもう相方に任せっきりで露ほども業務的なことは手伝っていなくて今回も何事もないかのような感じでしたが

GB4に
でるんだなあ

あきほ


箸休めの様な感じででもスペースW7にお立ち寄り頂ければ大変、大変嬉しいです。


ところでお祭りはいいですね。ピカ/●ュウのお面を被りながら貪るお祭りグルメの数々はおいしゅうございました。ラムネ200円てどうなの?と考えることも祭りではしません。というのは理想で、考えるくらいはします。

何が言いたいのか?
それは祭りに行ったのならまず原稿をやれということです。
ああああああああああああばっきお


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋穂
読者になる
JOGIOにうつつを抜かす日々。
おげひんな表現やらが流星群してますので苦手な方はご注意ください。
管理人二人でサイト運営中です↓
http://side-b.jp/tomo93/
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる