在日コリアン 孫正義 正義の味方 

February 16 [Sat], 2008, 7:50
SoftBank代表取締役社長 在日コリアン孫正義

飯島愛・・・・・ 

February 09 [Sat], 2008, 14:17
タイトル  飯島愛・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
        ・・・・・・・・近所の保育園に通う娘さんですが・・・・なにか?


お早うございます♪

PTS  動きあり・・・OMC・・・下げ下げ
        
       ngi・・・あげてる〜〜〜(ヤメテ〜)

       ひまわりHD・・・・あげてる〜〜〜〜〜(なぜ?)

       吉野家・・・・・・あげてる〜〜〜〜〜(もっと、もっと)


NY Dow(未確認)    $(未確認)  金曜日(お泊り嫌い)    

       今日のNK予想パス・・・と言いつつ(寄り高、大引けプラス88円)

当然わたしは、新規カラ指し注文(今から)・・・・・・100万や200万授業料だと思ってくれてやる〜〜〜(材料、悪材料無しのハテナ相場期待)

一度の人生、どか〜んと天邪鬼・・・・(悪い?)

生か死か・・・・神さまだけが知っている!・・・・


         ・・・・

              

                  ・・・・・


                         ・・・・・


                              ・・・・・


・・・・神より・・・そんなもん知らん!!!!!!!!


          皆さん、良い一日を♪♪

           

やってきました!! 

January 19 [Sat], 2008, 20:27
はいみなさん、2週間ぶりです^^

思っていたより案外早くブログ復活することが出来ました!!

東京の寮ネットがつながってて使える状態だったんですよ^^

沖縄から東京に来てまだ1週間!まだまだ慣れないですけど、今のところ東京の暮らしを

満喫してます!でも仕事は大変ですけどね(汗)

それにしても東京の満員電車!なんですかあれは!!?

あの人の多さといったらもう絶句です!!!

それに建物が大きいし高い!!

いや〜沖縄県人からしたら驚くことばかりです!

東京に来て早速浅草寺と東京タワー、そしてサルサBARがある

六本木にいってきました!東京どこ行っても人、人、人、人ですね!

明日は新しい職場の人たちとお台場に行く予定です!

またみなさん、よろしくお願いします^^

泣けた!(´;ω;`)    なおし 

January 15 [Tue], 2008, 2:18
泣けた!(´;ω;`)

今日はA子さんに、ロングスカートが欲しいと頼まれた。
それで、足が悪いのにロングスカートではトイレで困るだろうと
不審に思い聞く。
「ロングスカートをはきたいの?」
「葬式に、はこうとおもうて・・・・」
「ああ。葬式なら、今は黒のスラックスでいいんよ」
「ほーーーんとう」
と、驚いたように彼女が言う。
「ウン。葬儀屋さんも黒のスラックスのスーツでしょう?」
今は、女性のスーツも男性並みにスラックススーツが多い。
女性っぽさは無くなり、中性になりつつある風潮の現れだろうか。


「葬式って?もしかしたら?」
「うん。そろそろ用意しておこうと思って」
ああー。
そうだったのかと言う思いで、可哀想で言葉の出しようがない。
「しようがないがー」
「うん。ご主人は、よく頑張ってくれてる」
「昨日、主人が病院に帰るとき。こういったの」
『淋しかろうが、いくで』と言ったと、奥さんは目をうるませる。
「私も明日も分からない身体で、ドッチが早いかわからないけど・・・」
「うん。労り合ってきたんだものねえ」


その時、ふっと思いだしたことがあった。
「昨年暮れに、来年はないとご主人が私に言われたんだけど
奥さんのために生きてくれてるんだと思う。ありがたいねー」
「そんなことを言ったん?」
「うん。奥さんのために生きてやろうと、頑張ってくれてると思う」
「私も、そう思っている」
奥さんはうなずく。
少しでも長く生きて居てやろうというご主人の男らしい気持ちと、
夫婦愛の強さに胸が詰まった。


同じように、残していく母を心配していた私の亡父を思いだす。
「何処へ行くのも一緒だったのに、なぜ、母をおいていったの?」
父に、恨み言を言いたい。

週末釣行は、、、 

January 03 [Thu], 2008, 9:54
去年の今頃はちょうどSPに慣れた頃で、西湘から東伊豆で初の青物爆釣り?を楽しんでました(*^_^*) 釣った魚は、その場で誰かにあげてしまうので写メで記録を残すこともなく、気分的に満足して帰宅することがほとんどです。唯一、初物と好きな魚が釣れた時だけ持ち帰りますが、その日のうちに調理が出来ないと思えばあげてます。釣り場名は、m(__)m
写真は6月後半に夜釣りで釣ったメバルです。

幼稚園の作品展とアオバの七五三♪ 

December 20 [Thu], 2007, 1:13
  11月3日はちび達の幼稚園の作品展でした!
   私はビーズアクセサリーをバザー即売に出品しました。
   

  翌日4日は護国神社でアオバの七五三をしました。
  ディズニーのプリンセス好きフタバは最後はママ友達から借りたドレスに着替えました。
  年子の2人、来年はフタバが七五三だけど・・・何着てくれるんだろう・・??

                                           






 ★★★★★ ←← 左の欄に作品展、七五三のカテゴリーつくります!!★★★★★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onezva825
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 飯島愛・・・・・ (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» 飯島愛・・・・・ (2008年02月10日)
アイコン画像たむら
» やってきました!! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» やってきました!! (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 泣けた!(´;ω;`)    なおし (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる