お衣装♪ 

February 17 [Sun], 2008, 20:11
 今日は照明合わせで、パバーヌの衣装を着た

30過ぎていても

正直ドレスはうれしい♪

このところ凄い食欲で、
採寸したあとから、2キロほど太ってしまったので、
入るんか?と心配だったけど、
大丈夫だった

ほっ

逆にぶかぶかなので直さなくてはいけない
こういう作業はあんまり得意じゃないので
憂鬱


ってことは、2キロ太ってしまったのは、
脚やな、、、、


フラフープをスカートにくっつけているような感じで
踊ると円盤のような遠心力
裾は踏みそうでこわいし、
重くてバランスがとりにくい
けど、
脚はみえないので、
ステップをきにしなくていいので楽だ

写真は
共演の子どもに、ハム色!といわれた。レンガ色の私の衣装
楽屋でサイズをあわせている パバーヌのメンバー一部
ごそごそだったり、きつすぎたり、、、
2ヶ月前の採寸って意味あったの?状態だ

10/29 おでん 

February 14 [Thu], 2008, 1:20
[献立]
・おでん
・かつ煮
・豆腐と長ネギの味噌汁
・柿

[材料]
○練り物(四角いの・丸いの)・コンニャク・卵・大根・がんも・おでんの素
○とんかつ・人参・玉ねぎ・いんげん・卵・砂糖・醤油・みりん
○豆腐・長ネギ
○柿

[コメント]
ご主人様作。
この日は夏日でした。。

[評価]★★+

白血病との闘い〜335日目〜安静なのに 

February 04 [Mon], 2008, 5:55
経口投与:アスベリン散(アスベリン・ムコダイン・ペリアクチン)(朝、昼、夜)
     グリチロン錠(朝・夜)、メイアクト(朝、昼、夜)
便:あり。元気:あり。

一夜明けた今日、来週の金曜日まで安静にするように・・・との指示が出ているのにも関わらず・・・。
家の中を走る、跳ぶ、はしゃぐ・・・。おうちパワーはすごいもので、すごい元気です。

安静にするためにはどうしたらよいのだろう・・・と思いながら、まあ、少しはいいかな、息があがるようならストップさせようってことで、それまでは見守ることにしました。

食欲のほうも妻の手料理がやはりおいしいらしく、よく食べました!!

好きキャラばとん♪ 

January 21 [Mon], 2008, 11:31
好きキャラバトン

○番組名の横に一人か二人好きキャラを書いてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す7人の名前を書いてね。

[D.Gray-man]
神田,アレン

[家庭教師ヒットマンREBORN!]
獄寺,山本

[鋼の錬金術師]
エド,ロイ

[地球へ…]
×

[セイントビースト]
×

[Get Backers-奪還屋-]
×

[ハヤテのごとく]
ハヤテ

[フルーツバスケット]


[かみちゃまかりん]
×

[おおきく振りかぶって]
三橋,田島,クソレ・・・・(きりないw

[彩雲国物語]
リ・コウユウ・・?

[LOVELESS]
×

[ガンダムシリーズ]
アスラン,キラ

[うえきの法則]
植木

[XXXHOLic]
わたぬき・・・?

[カードキャプターさくら]
小狼

[魔界戦記ディスガイア]
×

[BLEACH]
一護,花太郎

[DEATH NOTE]
L,月

[金色のコルダ]
×

[コードギアス 反逆のルルーシュ]
×

[テニスの王子様]
菊丸,リョーマ

[今日からマ王]
ユーリ,ヴォルフ

[NARUTO]
ナルト,キバ・・・(ry

[ハンター×ハンター]
×

[遥かなる時空の中で]
×

[ROZEN MAIDEN]
×

[桜蘭高校ホスト部]
ハルヒ,双子

[銀魂]
山崎,銀時・・・(ry

[YES!プリキュア5]
×

[シャーマンキング]
ホロホロ,アンナ

[School Runble]
×

[CLUSTER EDGE]
×

[スパイラル]
×

[D・N・ANGEL]
×

[プリンセスプリンセス]
トオル,ミコト

[焼きたて!ジャぱん]
×

[ONE PIECE]
ゾロ

[灼眼のシャナ]
×

[黒執事]
セバスチャン
 
[仏ゾーン]
×

[最遊記]
×

[新世紀ヱヴァンゲリヲン]
シンジ,カヲル

[封神演義]
×

[涼宮ハルヒの憂鬱]
ハルヒ,長門・・・(ry

[ひぐらしのなく頃に]
レナ,圭一・・(ry

[ドラゴンボール]
×

[ギャグ漫画日和]
太子,妹子・・(ry

[メルヘヴン]
ギンタ

[トリニティブラッド]
×

[マイメロ]
×

[フルメタルパニック]
×

[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]
×

[舞-HIME-]
×

[PEACE MAKER 鐵]
沖田

[ケロロ軍曹]
×

[鋼鉄三国志]
×

[DARKER THAN BLACK-黒の契約者-]
×

[蒼穹のファフナー]
×

[セーラームーン]
×

[天元突破グレンラガン]
×

[のだめカンタービレ]
のだめ,千秋

[カウボーイビバップ]
×

[スレイヤーズ]
×

[サイボーグ009]
×

[ぱにぽにだっしゅ]
×

[レッツ&ゴー]
×

[ZOIDS]
×

[テイルズオブファンタジア]
×

[テイルズオブシンフォニア]
×

[魔法騎士レイアース]
×

[犬夜叉]
珊瑚,犬夜叉・・・(ry

[ポケモン]
シゲルww

[魔人探偵脳噛ネウロ]
× 

[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所]
×

[さよなら絶望先生]
糸色

[仮面ライダー電王]
×

[スラムダンク]
×

[ストレンジプラス]
×  

[怪物王女]
姫,ヒロ

[喰霊]
けんすけ?

[ツバサクロニクル]
小狼,黒鋼
 
[ソウルイーター]
×

[名探偵コナン]


[クレヨンしんちゃん]
しんちャん

[ハリー・ポッター]
ハーマイオニ−・・?

[バッテリー]
巧,豪

[らき☆すた]
こなた,かがみ・・・(ry

[世界でいちばん大嫌い]
×

[dear]
×

[ゾンビローン]
チカ,シト
 
「神曲奏界ポリフォニカ」
×

「おじゃるまる」
おぢャる

[BLOOD+]


[アイドルマスター]
×

「テイルズ・オブ・ジ・アビス」
×

「最終兵器彼女」
ちさ

「守って!ロリポップ!」
×

「ミルモでポン!」
結城,ガビン

[サボテンの秘密]
×

「ラブ★コン」
大谷,小堀・・(ry

「キラメキ★銀河長商店街」
×


「こどものおもちゃ」
×

「花より男子」
つくし
 
「アイシールド21」
セナ,ヒル魔
 
「エアギア」
いっき,アキト,アギト・・・(ry

+*†。ooO★゜:o。o:゜※ +*†。ooO☆゜:o。o:゜※ +*†。ooO★゜:o。o:゜※
 
フぅ・・・疲れたw
題名わかても,名前わからないヤツがおおかた←
なンかもう・・・コレからバトン多くなるかもw
 
+*†。ooO★゜:o。o:゜※ +*†。ooO☆゜:o。o:゜※ +*†。ooO★゜:o。o:゜※

すみません 

January 17 [Thu], 2008, 2:41
訳あってしばらくブログを更新できなくなります。始めたばかりなのですが、ご迷惑をおかけします。

いろんな感情 

January 10 [Thu], 2008, 6:05
>
> 2007年
> 10月23日

いろんな感情

人はいろんな感情を持っている…


例えば


笑ったり


泣いたり


怒ったり


悔しがったり


人それぞれの感情がある!


だから感情をとめないで
>

疲れちゃうよ 

December 29 [Sat], 2007, 12:16
 なぁーーーー・・・


 なぁーーーんでだっ。




 なぁーーーんで??
 

 なんでこんなにドタバタと課題が出るんでしょう??

 私、寝れんやん。

 
 こんなん・・・




 耐え切れん。



 けど、耐えます。







 苦しい




 久しぶりに苦しい





 こんなに忙しいとは想像してなかったけど



 忙しい。












 なのに、日記書いてる私。





 どーしちゃったのかねぇ〜


 息抜き程度で自分の気持ちを発散していかんと


 やっていけんわねぇ〜・・・




 はぁ・・・


 課題山積み。


 がんばりましょう、自分。









 さてさて、昨日は彼氏さんと電話して

 素直に寂しいって伝えられんくて


 逢いたいって素直に言えんくて




 『どうしたん??』


 って聞かれても、なかなか言えなかった。


 その結果、彼氏さんにかなり迷惑をかけてしまいました。



 アホだ、私。


 どんだけ人を困らせてるんだっ!!!!!




 でもね、どーしようもなくて


 久しぶりに自分のこころをコントロールできんくなってました



 感情がボロボロ出て


 止められんかったんよ



 

 まだまだ子どもです。







 そしたら、今日逢うって約束をして・・・

 本当は今逢いたいって思ったけど


 彼氏さん風邪ひいてて、そんなことムリやけん

 仕方なく納得して・・・


 なぁーんか上手く気もちが伝えられんかったのと


 歯がゆい気持ちと


 逢いたくて仕方ない気持ちと



 寂しくてどうしようもない気もちが



 全部ゴチャ混ぜになって


 涙が出ました


 そしたらいつの間にか寝てて


 ふとした瞬間に起きて

 何気なく携帯を見たら20分前に着信あって


 彼氏さんからで・・・



 なんやろう??って思ってかけなおしたら



 『近くまで来たから、家にいれて』


 って・・・











 はぁぁあ??!




 って思って

 『なんで来てんの!??』



 って言ったけど




 実はめっちゃ嬉しくて仕方なかったです




 

 寒い中、しかも風邪ひいて体調悪い中・・・

 しかもバイト終わってから・・・


 自転車で約40分かけて逢いに来てくれました。






 優しすぎる。


 愛されてるなぁ・・・って本気で思いました。




 電話でね、私が『会いたいとか、好きッて気持ちは


 私の一方通行な思いなんじゃないかって不安に思ったし


 なんか・・・好きでいてくれてるのか自信なくなったよ』





 って言ったんよね。


 なんて酷いことを言ったんやろう・・・



 って後悔しました。





 こーんなにでっかい愛で包まれてるんやなって



 本気で思いました。





 それから、ちょっとだけ話してギューってしてくれて



 ベッドでゴロ〜ンとしてたら


 2人ともぐっすり寝てました







 言葉なんて要らんかったよ



 ただ一緒に居るだけで


 電話で話してた時の変なモヤモヤも


 変な意地も




 全部吹っ飛んでいったよ












 やっぱり


 一緒に居るだけで良いんやなって



 思いました。








 んで、今日の朝、帰っていきました



 次逢えるのは日曜日



 その後は・・・




 きっと長く逢えんくなるんやろうな・・・


 連絡も自分から取れんのやろうな・・・




 課題に追われて



 寂しさも紛れるのかしら





 



 とにかく




 彼氏さんに逢えてよかったです!!!




 ありがとう。彼氏さん。




 それから、いつも迷惑かけて


 困らせてばっかりですみません。







 明日も頑張ります!!!!

一塁側アッパー席より 

December 14 [Fri], 2007, 13:56
 札幌ドームが、赤と青に染まりました。

そして白星☆

やりましたぁ*ヽ(^◇^)/゜~**゜


(試合結果)  ロ0ー7日

賢介かっこよかった☆

明日も会いに行きます♪

のーん。 

December 08 [Sat], 2007, 12:07
今日はっ………
ロード頑張りました。
いつもタオルを首に巻いて走るんですが、今日のタオルは

「コースターツアーのタオル」

でしたね♪
コースターツアー自体には、参加出来なかったんですが(去年は、受験生だったんでね(笑))友達がお土産として買ってきてくれたのです!!!!!!!
まじありがとう!!!(笑)

で、今日それを巻いて走ったら……

自己最高記録出しました!!!!!
平川地Powerて、絶大だね!!!(笑)
折り返しからがきつくても、なんか頑張れましたし♪♪
すげーなっ!!!!!

強歩当日も、平川地Powerに頼りますよ(笑)

あ〜〜〜筋肉痛やばい…(゜_゜……
明日も部活、明後日も部活、その次練習試合…………休みが欲しいけど、平川地もイベント頑張ってるから、あたしも頑張ります。


そろそろ髪の毛切りたいなぁ…………
前は、「名乗るのは音を聴かせてからだ!!」の名古屋に行く前に切ったんで、2ヶ月立っちゃったしね(笑)
ボサボサヘアーやばいですよ(笑)
こんなん平川地に見てもらえないっ・゜・(ノД`)・゜・。(笑)


でわでわ、このへんで〜〜

10月のまとめ。 

December 03 [Mon], 2007, 11:45
10月は、貧弱な釣果(完ボォ)に終わり、竿が折れたり、PEライン高切れ、角ロス、良いこと無しの10月だった。これが趣味ではなく、大昔の狩りで、家族がお腹を空かしていたとしたら、なんと頼りのない男で家族を危機においやる‥なんて、またまたつまらない事を考えてしまった。と、いうか書かずにいられない心境‥(;_;)/~~~                                                 西湘、29日朝〜釣果〜無し、以上!                                                   11月は1本でも上げるぞっと!                                                                                                                                                                                                                     写真は、大磯港、ここも台風で崩壊してました、子供とイワシ釣りに行こうと予定してたのに‥   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onezhe1602
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お衣装♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» お衣装♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お衣装♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» お衣装♪ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» お衣装♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お衣装♪ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» お衣装♪ (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» お衣装♪ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» お衣装♪ (2008年03月26日)
アイコン画像京平
» 一塁側アッパー席より (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる