念願の初投稿なり♪ 

February 20 [Wed], 2008, 23:22
はじめまして!



・・・って、実はブログ開設ってするのは数回目。

初投稿の段階でものすごく考えちゃって、

悩んでるうちに「また今度にしよ」ってなっちゃって。

んでも、かっこいいことなんて書けるハズもないんで、

素のまんまで書いちゃうことに決めました。


毎日たわいもないこと書いてますが、

遊びにきてくださった方、足跡残していただけるとうれしいです♪

マッスー画嬢 

February 15 [Fri], 2008, 16:18
マッスー画嬢だべww
内、マッスーFANだから、
チョwwいっぱいもってるんだぁ〓〓
だから、いっぱい貼るネェ!!!笑
転載・もらうときゎコメ&傑作ポチよろ♪

今日は疲れた↓↓ 

February 08 [Fri], 2008, 5:00
今日は朝からテンション低めでした。。。
なぜかというと、、、席替えである人の隣になったからです!!その人というのは、人の席を見て笑ってたりおかしな人でして・・・。ハッキリ言えば最悪でした。

そして、本日二度目のとどめの一撃!!英語のテストです_mm
カナリやばかったー。あぁ、死にそう。ほとんどがケアレスミスだったのですごく悔しかったです。
理科ゎ、まぁ〓だったんですけどね^^;


そして、合唱。そぅ〓裏族と「美声って何?」って話してたんですけど、このときに発見しました!真の美声の持ち主が!Skunでゎありません!そうっ!そこのあなたです!
・・・てゆうのは冗談で、言うと怒られそうなので(誰か経由で回っていきそう。。。)やめます。

帰りゎ、委員会の仕事でさっきまで学校でPCしてましたw


今日は、とってもテンションの低いschool life なのでした♪

さて。何のキャラでしょう 

January 18 [Fri], 2008, 21:19
見ないでテキトーに描いてみました。

ごめんなさい。
画力がないので(´゚ω゚):;*.:;ブッ

さて。分かる人はいるかな?

ヒントは僕の愛読書のキャラ。

多分1枚目の左が分からないと思いますw

分かったら神。

ドラえもん♪ 

January 04 [Fri], 2008, 4:55
可愛くない♥!?
どうぞです。。。。☆

 

December 19 [Wed], 2007, 5:05
実は夢見ました!!笑
l0月8日に!!
そウです、魂の日笑




なんカあ…
魂に妹と行って!!

会場がすっごく小さいの♪
あたしわ結構前の方の席だった笑

オ-プニングわ何故か
『Song for me』で…
マキシマムテンションやばい!!!
あたしわ座ったまま見てて…


サビになるころ
試しに「大ちゃ-ん!!」て、叫んでみたんだけど笑

超かわゆスな笑顔で手振ってくれたぁぁ!!
まぢやばい〓( ̄Λ ̄)←Yabaix3

仕事無くなりました。!! 

December 11 [Tue], 2007, 22:30
前回、初仕事が来たと書きましたが、結果無くなりました。
先方があまりにも安いことを言うので、値上げ交渉したら無くなりました。
家内には、あなたは新人なのだからと言われましたが!
でも、私としては、技術士としてはある程度の金額を頂かないと意味が無いと信じています。
値段交渉って難しいものですね。
しかしながら、一流企業から依頼があっただけでも満足です。
入院中に勉強して、自分の力にもなったことはプラスと思っています。
とにかく、前向きに頑張ります。

秋のリース 

December 06 [Thu], 2007, 7:34
連休初日。
PTA会長とデート♡



とはいっても、周年行事の備品や造花の買出しのために浅草橋の問屋街に行ってきたんです。
一通り買い物がおわったころ、造花コーナーで可愛いハートの手作りリース発見。
「これで秋のリース作ろう!」って、二人とも真剣にお花選び。
「出来上がったら見せ合いっこしようね!」と言いつつ・・・。
あ! 会長は♀ですから!



リースの型に買ってきた木の実やハッパを差し込んでいくだけ。
簡単簡単!
制作時間30分くらい。制作費用880円。



ようこそ! はっぴぃの家へ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onezfe1045
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 念願の初投稿なり♪ (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 念願の初投稿なり♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 念願の初投稿なり♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 念願の初投稿なり♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 念願の初投稿なり♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 念願の初投稿なり♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 念願の初投稿なり♪ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 念願の初投稿なり♪ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 念願の初投稿なり♪ (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 念願の初投稿なり♪ (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる