べたま祭り 

October 04 [Thu], 2007, 23:18
あわわι
危うく日付越えるところだったι

跡部様お誕生日おめでとうございますvV

…よし、言えた(・∀・)ノ

鼠海 

September 17 [Mon], 2007, 8:11
そういやこの前、鼠の国へ連れていってもらった!しかも海!
とにかく絶叫系!!
…なのにレイジングスピリッツがメンテ中で乗れなかった…残念(;_;)
あたし未だにアレだけは乗ったことないんだよね…。何か毎回タイミング悪いι

途中でひどい眠気に襲われて帰ってきちゃったけど←
また今度は海じゃない方行こうっと☆

買い忘れー。 

September 17 [Mon], 2007, 8:08
おーう。
チュッパチャプスを大量買いしようと思って、すっかり忘れてきたぜ。☆
チクショウ、パインに心を奪われすぎた!←

別に食べるのを楽しむために買うわけじゃないんだけどねー…
必要に迫られて仕方なくねー…
出来ることならあんま買いたくないんだけどねー…
まぁ、仕方ないよねぇー…(ぼそぼそ)

頑張るぞー!!あたしってばやれば出来る子なんだから!!
やれば出来る!!
出来る!!
出来る!!…はず。

…誰か「お前ならできる!!」って言って!!orz

かもすぞ! 

September 13 [Thu], 2007, 23:30
こないだ、パソをいじりながら横でニュースを消音で流していたら…。
あれ?何か見覚えのある物体が…。
Σもやしもんだ!!
生の菌だっ!!
と一人で大騒ぎ。

音消すんじゃなかった…!!そして最初から見てればよかった…!!orz
チクショウ…もやしもん、アニメ化だしね。でもニュースで紹介しなくても…(笑)

気になる人は調べてみるといい!

…同じニュースで和樹君も紹介されてた(ぼそり)

私服撮影 

September 10 [Mon], 2007, 5:51
そういやこの間地元へ帰った時に私服撮影してきたので、ちょろっとあげてみる。
見たい人は下を開くといい。

そういや野生活の赤が、いつの間にか赤からピンクなパッケージになってた!!
味も何やらベリーミックスとか。
ハッキリ言って、あんまおいしくない;;
黄に並ぶほどおいしくない。
皆試しに飲んでみるといい。

↓画像へGO↓

Σわー! 

September 09 [Sun], 2007, 5:24
カラオケ今月の新譜にウラキンリュウデネブの曲入ってたーvV
歌おっと!!
嬉しい(´∀`)ノ

焼肉 

September 08 [Sat], 2007, 21:23
昨日は知り合いに焼肉つれてってもらった☆
…んだけど、肉はうまいのに…味付けが…( ̄〜 ̄;)
あたしらを成人病にする気かと思うくらいにしょっぱい…ι
何に関してもしょっぱいιそして不味い…。

なぜか食べ放題にチーズフォンデュがあるんだけど、チーズ…これってとろけるチーズをチンしただけじゃ…?て味。
冷麺はのびてるし、サラダのドレッシングは味噌の味だし、パンに魚肉ソーセージ風味のソースはどうかと思う…とか。

連れてってもらっといて何だけど、とにかくイカンかったι
連れてってくれた人も「ごめん、次からはちゃんとリサーチしとく」って言ってた(笑)

その後、二回目のエヴァ見に行った。
半分くらい意識失ってたけど←
いいの!カヲル君さえ見れればそれでvV
つか…あれは確実にヒロインはミサトさんだよね。
うん、いいと思う。

ブログ開設!そして台風だね! 

September 07 [Fri], 2007, 1:28
はい、どーもー。
綾辻としてはこれで三個目のブログだったりします。
初めましての人は初めまして。久しぶりの人はお久しぶり。
何でブログ作ったかって??
ただ、サイトを作るまでの気力が無かっただけですよw

今は台風来てるね。
おかげでバイト早く終わったv
やったぜ☆
あー…出来ることなら今日の午前中まで大荒れに荒れてくれないかなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾辻双
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ヲタクレイヤー双(ソウ)のブログ。
アンチヲタの人は見てもいい事ないですよ。

ブログ内の画像はご本人以外お持ち帰り禁止。無断転載厳禁。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント