(´∀`●)A 

February 27 [Sun], 2005, 14:21
何であたしだけ期待されないのかな

いつからかわかんないけど
パソばっかやってるあたしにお母さんは呆れ果てた
それから勉強のことは何も言われなかった
あたしはただかまってほしかった
全部自分のせぇなのにお母さんが大嫌いになった

何であたしだけ勉強わかんないんだろ
兄弟みんな頭良いのに
同じように育てられたのに
何であたしだけばかなのかな
同じように頭良くなんないのかな

頑張ってたころだってあったよ
毎日毎日遅くまで塾残ってた
けど全然お姉ちゃんとかお兄ちゃんには追いつかなかった
苦しかった
くらべてほしくなかった
成績上がったときも下がったときも同じ反応しかしてくれなかった
たいして成績表見てもくれなかった
何で?
あたしはあたしで頑張ってやったのに

涙だっていっぱい流した
周りにもいっぱいあたった
物だっていっぱい壊した
でも
お母さんはあたしの心の傷いっぱいえぐったよね
あたしのことただの気違いとかゆったよね
あの時本当に死のうと思ったよ
腕の傷今でもあるよ
一生残るかもしれないね
足にだって残ってる
でも心に一番残ってる

合格したときも全然ほめてくれなかったよね
第一希望落ちたときも当然みたいな顔で何も言ってくれなかったよね
泣きながら言ったのにお母さん何も言葉をかけてくれなかったよね
それが悔しかった
兄弟みんなトップ校行ったのに
あたしだけ平凡な私立なんて恥ずかしいのかな

お父さんもそうだよね
はじめはあたしの味方のふりしてたくせに
本当はお母さんと同じ気持ちだったんだよね
それがわかったとき
あたし本当に悲しかった
息もしたくなかった
もう受験したくなくなったよ









あー…
ちょっとかまってちゃn入ってますね。
でも嘘じゃないから。素
こんなnだからね、ななの親

(´∀`●)@ 

February 20 [Sun], 2005, 20:11
しかった
かった
どうしてあたしをみてくれないの
なんであたしの表だけみるの
気付いてよ
あたしはこんなにんでるのに


『平気だよ』
何回笑顔で返したかわかんないよ
平気じゃない
あたしいてるよ
あたししいよ
でもきみには届かないんだね


気付いてよ
見てよ
なんで立ち去るの
にいてよきしめてよ
あたしを見てよ
お願い


素直になれないあたしは今日もりだよ
どうしたらいいのかな


息ができなくなるほど考えても
結局どこにも進めなくて

だれも
あたしに手を差し出してくれなかった
上っ面の笑顔できみは満足するんだ
なんで
なんでなのかな
そんなのわかんない
考えても考えても何にもわかんないんだ


ただ
孤独を感じるだけで
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onewaysuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる