最近、副担がたっちゃんと米村君に.... 

October 27 [Thu], 2005, 17:24
1ヶ月前くらいから副担が、たっちゃんと米村君になりましたたっちゃんの、Love in snow が大好きで毎日聞いてマス今日、1リットルの涙の原作が読み終わりました....。今度ゎ、いのちのハードルの方も読んでみたいと思いました〜☆★

気がつけば、10月後半..... 

October 26 [Wed], 2005, 16:51
あっと言う間に、10月後半になってしまいました今、進路について悩み中で頭の中が、いっぱい×A です。来月にゎ、いよ×A グラチャンが始まりますね楽しみです

今日ゎ、1リットルの涙ですネ☆ 

October 25 [Tue], 2005, 17:26
今日、親戚に赤ちゃんが生まれたので見に行ってきました〜ものすごいかわいかったですよ☆9時〜ゎ、1リットルの涙...この前、原作を読んだんですけど感動でした途中で諦めたりしないで、最後まで病気と戦うなんてスゴイ

☆久しぶりのプログ☆ 

October 24 [Mon], 2005, 17:49
ずーっと、更新するのを忘れてしまいました1月にゎ、ドリボも決定しましたね☆今回、仁君も出るという事でさっそく昨日ローソンチケットに電話したら、ちがうコンサートのエントリーでネットで確認してみたら10月23日でゎなくて11月の23日でした

MD作ります☆ 

August 31 [Wed], 2005, 9:26
KAT-TUN・Jr(キスマイフット・ABCなど)のMDを送料込みの1枚500円で作ります。欲しい方は、リンクのプロフィールにあるゲストブックに書き込みをして下さい。リストゎ、少クラや海賊帆やいろいろあります。

いよいよ明日☆ 

August 25 [Thu], 2005, 8:31
明日から、再追加魂が始まります台風が心配 でも、午後からゎ曇りになるみたいです私ゎ、明日の1部に観に行くんですけど、1部に観に行く方いますかぁ〜初魂なので、思いっきり楽しみたいと思います

昨日のMステ☆★ 

August 20 [Sat], 2005, 11:42
昨日のMステ、トークがありませんでしたね...あと、新曲でしたね!私は、2曲目の青天の霹靂が好きです。雨の演出ゎ、すごかったです。魂で新曲歌うんでしょうかさっそく、MDに昨日のMステのメドレーを録音しました。あと、リンクに私のプロフィールを増やしたのでもしよかったら見てくださいね☆★

魂友☆メル友☆汚友拉致ボシュー☆★ 

August 19 [Fri], 2005, 13:23
仁君担以外の方なら誰でもОKです。 neverdream0413@yahoo.co.jpにメール下さい。

今日はMステ☆★ 

August 19 [Fri], 2005, 11:58
今日は、Mステですね!今日のズームインで亀梨君が出てて、少し日に焼けてました。仁君も焼けてるのかなぁ〜水曜のミンテレでの、修学旅行のコントおもしろかったですよね〜「僕」って言ってる仁君がすっごいかわいかったです。魂まであと1週間。すごく楽しみです。

KAT-TUN×B 

August 16 [Tue], 2005, 16:39
土曜日に、2回分放送しました。1回目でゎ、トークがすごくおもしろかったですPCに6人1票ずつ入るなんてビックリでした。聖君わ、スムーズに5票入りましたね。あと、メンバー紹介ラップのときの仁君のエロ腰にノックアウトでした。あと、ミットナイトシャンプーでの亀梨君と上田君の密着接客、すごかったです。特に亀梨君のささやきが...。2回目のデートでゎ、仁君がおばけ屋敷に入って怖がってる姿にビックリでした。おばけ、苦手だったんですね。ギターの弾き語りは、イントロだけだったけど、とってもよかったです。私だったら、6位が聖君で、5位が亀梨君で、4位が中丸君で、3位が上田君で、2位が田口君で、1位が仁君です。6つのデートコースの中で遊園地が大好きなので...。KAT-TUN×B、レギュラー化してほしいです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Mio
» KAT-TUN×B (2005年08月22日)
ジャニーズブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onewaypiayboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる