関ジャニ∞の大倉忠義くん溺愛中のまひるのサイト。8→1

移転します。 / 2006年04月11日(火)
移転します。


前々からお約束だった移転の準備が整ったので
今日から移転します。
ここのサイトはまひるが初めて書いた日記なので
残しておきます。
たまにテンプレ変更とかすると思うし。(笑

ヤプログさん、今までお世話になりました。


ちなみに移転先はここです。
今度は文字数制限なく書けるので
いろいろ長く書こうと思ってます。
これからもまひるをヨロシクお願いします。
新しくなった「One Way」をお届けします。


関ジャニ∞ 大倉忠義担当*福原まひる
 
   
Posted at 03:03/ この記事のURL
演舞城行ったったー!!!!! / 2006年04月05日(水)
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。

こっちのブログ書くの久々だねー
なんかお腹痛くなってからちょっとパソ離れをしてまして
昨日、演舞城行ってリフレッシュしてきたので
またパソ復活です

マジで演舞城良いんですけどぉー
やっかしタッキーはすごいなって思った。
すっごい観客を自分の世界に引き込む力を
持った素晴らしいエンターテナーだと思ったよ。
観てて全然飽きることとかなくて
あっという間の3時間半だったよ。
そして忠義ですよ
白虎隊の時の忠義もすっごいカッコヨカッタし、
弁慶の時の忠義も今まで見たことのない忠義で
すっごい良かった。
長刀って難しいんだよね。
でもちゃんと自分のものにしてたし、
弁慶の最後とかもう号泣
義経の最後も号泣
ホントにホントに素晴らしいカンパニーで
忠義とヨコがそのカンパニーの一員になれたことを誇りに思うし、
実り大きな舞台なんじゃないかなぁー。
あ。そういや、マーチングドラムの時、低い位置でやってたって
もう1コのブログで書いたけど
あれはFTだから位置が低いんだよね。
いつものスネアタイプのやつはいつもと同じ位置だったと思う。
確かFTでやるのは初めてだったと思うんだけど。
ちなみにFTってゆーのはドラムセットの右側にある胴長の太鼓のことね。
フロアタムが正解なのかな???
ちょっと名前忘れました(爆笑
ホント空(@章大)とも言ってたんだけど
マジで最近名前がすっと出てこないのよ
痴呆が始まってるとか冗談で言ってるけど
最近若い人とかでも普通に痴呆になったりするらしいから
冗談とも言ってられないんだよね。(苦笑
頭スカスカですとか言われちゃうぐらいアホなんですけど


ほなおつー。



 
   
Posted at 22:33 / 大倉忠義 / この記事のURL
健康が1番ね。 / 2006年03月29日(水)
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。

えぇーと。
土曜日の夜中からお腹壊してぶっ倒れてました
昨日までホントひどくて1人で胃潰瘍かもとか
わけのわからないことをつぶやいてました。(笑
あー。でも小さな潰瘍ぐらいは出来てたかもですよね。
新しく追加してもらった漢方薬も吐き気、腹痛、下痢するらしいので
それも重なってしまったのかなぁと思って
数日は漢方飲むのはやめようと思いました。

あ。それでみほ(@中丸)からバトンがきてたので
やろうと思います。

お題「あいぽっど」


Q1.あなたの【あ】の変換候補上位五位は?
 @間
 A挨拶
 B上がって
 Cあ
 Dアーカイブ



Q2.あなたの【い】の変換候補上位五位は?
 @胃カメラ
 Aいい
 B行こう
 Cい
 Dイーサネット


Q3.あなたの【ぽ】の変換候補上位五位は?
 @ポーズ
 Aポータブル
 Bポータル
 Cポーチ
 Dポート


Q4.あなたの【っ】の変換候補上位五位は?
 @って
 Aっぽい
 Bっ
 Cっちょん
 Dってか


Q5.あなたの【ど】の変換候補上位五位は?
 @土曜日
 A止め
 Bどうやら
 C度
 Dドーナツ


Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
 胃カメラ って 土曜日 間 ポーズ
あ。なんとなく文章っぽい。(笑


Q7.次の人に回す平仮名五文字
 じゃあ、「えんじにあ」で♪
 レコーディングエンジニアになりたかったから。(笑


Q8.回す人五人

 空(@章大)
 はる(@仁・亮)
 あやの(@淳之介)
 未樹(@内・亮)
 佳奈(@忠義)

見てたらやってください。(笑
見てなかったら軽くスルーで。(笑


 

 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
決めた!!!!! / 2006年03月24日(金)
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。

テンプレそろそろ変更しようかなぁーって思ったんだけど
バーみたいなのが入るから失敗は許されないし
とか思ってとりあえず時間ある時に
素材を探して来ようかなぁーと。
まだ何も考えてないのよ

つーかつか夜王面白かったんですけど
今まで沢村一輝はちょっとこゆくてキモスって思ってたんだけど
最終回にしてかっこよさがわかったわー
弟とあの髪型がいいんじゃんとかいやだとか
2人で散々しゃべってた。(笑
あ。たぶんここ移動する。
ちなみにもうJUGEMさんの方でスペース借りてるから
そっちのテンプレ、友達に作ってもらって
それが出来たら移動しまーす。
って今決めてみました。
ブログ名変えようかなぁー。
でもOne Wayって気に入ってるんだよね。
たぶん変えないな。
移動したらまたここでお知らせしますね。

短いけど
ほなおつー。

 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
KAT−TUNデビュー。 / 2006年03月22日(水)
KAT-TUN
2006.3.22DEBUT!!!!


おめでとう。
今日から新たなスタートだね。
和也、仁、淳之、聖、上プ、ゆっち
これからも自分を貫いてね。
応援してるから。

えぇ、それで今日はやっとKAT−TUNのBOXゲットしました。
まだDVDは見てないんだけど
CD、チョーカッコイイ。
好きな曲ばっかり

あ。そういや昨日のTOKIOコンに安丸雛が観に行ってたんだってね。
つーか安なんて言ったの初めてですけど。(笑
あー。たまに安倉とか言ってるか。(笑
昨日、久々に関ジミ3復活
妙に嬉しかった。
別名バンド隊。(笑
そしてやっかしエイトの夜食王は大倉忠義だねー。
そんなの言わなくてもわかるよね。
食と言えば忠義ですから

あ。そういえば今日はニノたんのドラマだね。
ニノがスキンヘッドになってまで頑張ったドラマだから
絶対見る。
しかもラッキーなことに今日はコンタクト入ってるから。(笑
でも泣けるドラマだったらコンタクトない方が良かったかしらん???

じゃ、今からKAT−TUNのDVD見ます。

ほなおつー。



 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
大倉忠義という人が生まれてきたことに感謝。 / 2006年03月21日(火)
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。

今日もねむねむ病で夕方まで寝てた
それで「F・T・O」のグッズ応募のハガキ出してないことに
昨日の夜気づいて今日の朝、出してきた。
携帯クリーナーが当たるといいな
ぶっちゃけリストバンドは使い方に困るのでいらないです。(苦笑
ま、何も当たらないと思うんですけど

あ。この間、「愛と死をみつめて」を見たのね。
あれの曲がもっそい泣かせるんだよね
マコ、甘えてばかりでゴメンねってやつ。
曲は聴いたことあったんだけど
全部ちゃんと聴いたことなくて
この歌にそんな意味があるとも思ってなくて
妙に感動しました

そ。そ。明日コンタクトの準備に取り掛かろうと思ったら
午後かららしくて。
降る前にコンタクトの検査終わらせたいんだけどなー。
でも午前中はやってないし、
15時からだから微妙

そだ。「シンデレラになりたい!」見たよ〜。
すっごいすっごい良いお話だった
ホスト風味の大倉忠義もマジイケてるって思った。
でもキザな大倉忠義もすっごいかっこよくて胸キュン
1時間の凝縮されたお話だったけど
2時間ドラマでもいけたんじゃないでしょうか。
しかもどんどん全国放送に向けて話が進んでるし、
大倉忠義の人気はパネェって思いました。
これを機会に忠義のお仕事が増えたらいいなって
思いました。
昨日、まひるはTBSさんにお礼のメールを送りました。
ぜひ見たみなさんも忠義のエイトの次のドラマの仕事に
繋げるようにお礼メールなど送ってみてください。
ヨロシクお願いします。


コメレス
ミナミさん(@忠義)
佳奈(@忠義)
仁美(@忠義)
あき(@忠義)
いおりさん(@忠義)


 
 続きを読む…  
Posted at 23:54 / 大倉忠義 / この記事のURL
忠義ドラマ、好評。 / 2006年03月18日(土)
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。

昨日、今日と相変わらずしんどいです
頭が痛くボンヤリしています。

あ。それでね、今日は関東では
「シンデレラになりたい!」が放送だったじゃないですか???
まひるのとこは映ってないんでまだ見てないんですけど
某掲示板でリアルレポを見てたんです。
そしたらすっごい評判良くて
忠義、カッコイイとか芝居うまいとか話がすごい面白いとか
そんなレポを見ててすっごく嬉しかった
また忠義の努力が垣間見れた瞬間だなって思った。
山梨でも4月7日の夕方に放送が決定しました。
とにかくこのドラマはすごく反響が大きいらしいです。
忙しいスケジュールの中頑張っただけのことはあるよね。
忠義、良かったね。
おめでとう。


コメレスお休み中です。
ゴメンなさい。
体調が戻り次第コメレスしますので。
しばしお待ちを。


 
   
Posted at 20:05 / 大倉忠義 / この記事のURL
内野さんだよ。内野さん。 / 2006年03月14日(火)
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。

「F・T・O」フラゲしましたー
なんか夕べ、全然眠れなくて結局寝ないでCD買いに行った。
で、CD聴きながら眠くて眠くて
それでお昼寝。
それでもやっかし眠くてお夕寝までしやした。
ちゃっかりエイトの夢なんぞ見ちゃいましたよ
しかも忠義とラボラボカポー
マジ幸せだったー。
不幸にもオカンの「ご飯だよー。」の
電話で目が覚めてしまった
ご飯いらないって言って続き見ようかと思ったけど
実際は腹減らしだったからご飯食べた。
でね、まだDVDは見てないのよ。
今はずっとアルバム聴いてる。
明日、空(@章大)と食べに行く前に見ようと思って。
なんか今日も夜更かししそうな感じ。
だってアルバムリピが止まらないんだもん。
なんか桜援歌の最初のセリフがヨコになってるとこもステチだし。
ONEがすばるBANDで演奏されてるのが
嬉しいし。
ブックレットとかもかっこよすぎだし。
つーかちょっと前から思ってたんだけど
ヨコ、痩せたよね???
めっちゃビズ男前なんですけど
すばるの髪型もちょっとおさまってたし。(笑
あとヒナちゃんのビズがもっそい好き
でもやっかし7人なんだなぁーって思うとちょっと寂しい
ちなみにりょうちゃはパーマあててない方が好きです。
あと裏ジャケの丸ちゃんのビズももっそい男前。
すばるはちっちゃいオッサン度が増してるけど。(笑
あの人に似てる。
俳優の内野さん(下の名前忘れた)
あの人だよ。あの人。
ドラマ、エースをねらえのコーチ役の人。

そんなわけでいつもよりアダルト感漂うアルバムが
気に入ってしまった大倉担まひるです。
ほなおつー。

 
   
Posted at 22:20 / 関ジャニ8 / この記事のURL
なんのこっちゃい。 / 2006年03月13日(月)
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。

つーかもう月末かと思ったコンコンチキですけども。
なんとか精神的に落ち着いて
いつものまひるを取り戻しつつあります
鬱のこと今まで隠してきたのは
鬱病とか言うと引かれてしまうのではないかと
思ったから。
だから今OFFのまひるの周りでまひるの病気のこと
知ってるのは2〜3人しかいないんだよね
職場にも言ってないし
ただ睡眠薬飲んでることしか言ってない。
本来ならちゃんと言うべきなんだろうけど
やっかし社会で生きてく中で精神科に入院してた子なんて
怖いって思うよね???
出来れば触れたくないって思うよね。
精神科に入院したばっかりの時の診察が終わった後
両親が言われた言葉。
「精神分裂症かもしれない。」
まひるはそれ退院してから初めて聞かされたんだけど
精神分裂症と言えばまひるの最もリスペクトするバンド
JAGATARAのボーカル、江戸アケミさんがかかった病気だった。
アケミさんと同じ病気。
怖かった。
アケミさんがどんな様子だったかを本や
JAGATARAのメンバーから聞いていたから。
しかも自分ではそうなると自覚がないんだよね。
まひるは入院してた頃は全く自分の様子に自覚はなかった。
薬の調節で自分にあわない薬を飲んだ時は
目の焦点が定まらずずっと目が見えない状態だったし、
同じこと何度も何度も言ったり
それも全く自覚はなかった。
全部後々聞かされた話。
長い年月のようでもありあっという間の10年だった気がする。
もう病気の話はやめにして明日から
明るく元気にエイトメンについて話したいと思います。

ほなおつー。


コメレスは明日やります。
ゴメンなさい。


 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
大切にしたい命があるから。 / 2006年03月11日(土)
こんばんワンツー。
大倉担まひるです。

随分ブログお休みしちゃってゴメンなさい。
もう1コのブログの方にも書いたんだけど
実はまひるの病気は過呼吸だけじゃなくて
1番苦しんでるのは鬱病の方。
今から10年ぐらい前、大切な人を失ってまひるに残されたのが
鬱だった
ご飯食べても食べても体が受け付けてくれなくて
内科に行って毎日点滴してもらったけど
全然良くなることはなくて
その内科の向かいにあった病院。
「精神科」とかかれた看板。
なんとなく入ったその病院で告げられたのが
「鬱病」だった。
それから通院すること半年。
よくなることはなかった。
むしろ酷くなる一方だった。
過呼吸。発狂。自傷行為。音に怯える。嘔吐。泣きじゃくる。
そんなことを繰り返してとうとうやってしまったのがリストカットだった。
それで即入院させられた。
1年半の入院
長くて苦痛の1年半だった



 
 続きを読む…  
Posted at 23:07/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.