同じ中学を卒業した高@の先輩に恋する3のσ(・ω・`)мёのことや部活のことo=青春時代 その思いをこのブログに記します!!みんな読んでね〜bb

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
明日はっ!!修学旅行inTOKYO (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oneway-vence
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 もう嫌や、こんな鬱状態o 2006年06月15日(木)
更新遅くなってすいませんoまたA゛普通に放置プレイしまくってましたo
これけっこう、めんどくさいんょ。。分かってやってくださいな? やだし
あっ、最近アクセス数増えたぁ オフ友サン&チャットで絡んでくれた友&メル友かな??
ありがとデスあたしの気持ちを少しでもわかってくれるとかマヂ嬉しいんょo
キャーキャー!!みんな因スチょ キャラちがっ!!壊れ気味デス
ではA゛本文へ参りましょうか

けっこう?前の話になっちゃいますがo前の話ぜひ読んでくださいo
ぁ゛〜まぢ鬱なのあたし!!
だって「病原性大腸菌O74」って何さ?
意味分からんo え
強い菌で毎日が腹痛o
そしてまたちがう胃の痛みo
ありえんばいo
なんでこんな目にあわないといけないんすかね?
誰か教えてo学校にも行けないo行ける状況ぢゃないo
特に朝!!朝起きれない
学校休みがちo勉強…部活…o
すっごく心配だし不安になるo
そんな気持ちといろんな気持ちが混ざりあい、自分が惨めになるo
そして涙が頬をつたうo
声を出しておもいっきりなきたいoけど泣けないo
静かに…静かに…誰にも気づかれないように涙を流すだけo
なんか悲しいょ…なんか怖いょ…なんか寂しいょ
一人で戦うoそう決めたのにo
もう、自分の感情をいつのまにか抑えきれなくなってたo
誰にもこの涙をみせないようにしてたのに…我慢して今まで大丈夫だったのに…
普通に食事をとって家族そろってTV見てるとき、自分でもよくわからないけど、
涙があふれてきて、目の前がゆがむoそうなってきていたo
誰にもみせぬまいo
そう思ってあたしは自分の部屋に非難oそして泣くo
どんだけ泣いたんだろう?すごく泣いたoまるで体の水分を全部出してしまうような勢いo
そんな感じの日が続いたんだo

追記へ続くo
{
 
 続きを読む…  
Posted at 02:40/ この記事のURL
コメント(0)
 苦しみ 2006年05月25日(木)
こないだの投稿の続きを…o
あたし…そのこともあり、別なこともあり、胃炎になりましたo胃カメラしましたo
5月2日あたしは熱が出て学校を休みましたo
7日の夜中、急に右側の腸が痛み出し、かなりの激痛o
立てなかったo動けなかったo言葉で表現できないくらいの痛みo
苦しかったoもう、あたし唸ってたもんoぁりえんばいo
頑張ってあたしは2階にあるマミーの寝室へ向かったo
痛いことを伝えて、そしたら、マミーゎ薬剤師なので、家にたくさんお薬があって、そこのお薬ある場所から、腸?のお薬を出してくれたからそれを飲んだoで、ホッカイロを痛いところに貼って・・・ベッドに再び入ったo
もう、痛くて眠れるもんぢゃねぇ!!パネエくらい痛くて眠れんもん!!
だから少し眠ったくらいでほとんど眠ってないo
8日、少し痛いoトッティー(あたし語でお父さん)が仕事休みとってくれて、地元の病院へo
小児科oかなり混んでるo診察o
「胃炎だと思うけど…盲腸かもしれませんねo」
えっ?!盲腸の疑い?まぢやばやん!!
9日ちゃんと学校いった`、痛かったo部活のときも頑張ってこらえたo
10日、この日また学校休んでまた病院o検査をすることになり、採血・点滴o
あたしすごく血管細くて、見えないのoで看護士さんがぐりA゛いじっちゃって・・・o
はい、気絶しましたo
気づいたらベッドの中o左手に点滴がつながれていて、おばあちゃんがそばにいたo
まぢでそんとき気持ち悪くて、顔色めた悪かったらしいo
そして結果発表o
「貧血なっていて…あとは盲腸らしき結果ゎ出ていませんねo胃からきているようなので、このまま続くようだったら、内科の先生と相談して胃カメラしてみましょうo」
ぇ…oあたしどうなるわけよ、ねぇ先生?あたし怖いんですけどo
11日、この日も休んだけど少し痛いくらいo
A先輩とメールけっこうして、ょかった おい、病人何やっとんのo
12日学校この日も行ったよoでも、マヂ痛くなって、保健室o
はい、あっというまに給食の時間oもち食欲なしoはい、早退しましたo
マミーが明日病院休みなので、1の時に過敏性腸炎でかかっていたお医者さんに、рオて、明日胃カメラすることになったo
夜9時まで軽い食事o朝の7時まで水だけ飲んでよしo
ぅゎっo厳しいやんo
{
 
 続きを読む…  
Posted at 00:31/ この記事のURL
コメント(0)
 出会いと別れ…そして深まったあのキモチ 2006年05月21日(日)
最近ずっと放置プレイしてた…ごめんなさい
でもね、それなりに理由があったからo
あたしね、すっごく苦しいことがあったからo今もo
そのことをここに書こうと思うo本当は書くの辛いよ?でもね、ここで逃げたらダメな気がするからo
何も飾らないo素直に自分の気持ちを書けばいいんだo
あたしね、先月の29日に彼氏ができて付き合ってたのo
こんなキモ仔のあたしにoメル友だったんだけどね…神奈川住み(会ったことぁるょ)でサッカー少年o
健太って名前で、すっごく優しくてやきもち妬きで頑張りやサンであたし、A先輩のこと好きなんだけど気になってたo
そんなときに健太はあたしに告ってくれたんだo
健太=け あたし=あ
け「なんか俺、●●●(あたしの名前)のことめっちゃ好きなんだけどoやばいしっo俺と付き合わな  い??」
あ「少し考えさせてくれる??」
け「おぅ!!」
しばらく経って
あ「ぅん」
け「付き合ってくれんの?」
あ「ぅんw」
け「マジで!!よっしゃぁぁ〜!!」
あ「そんな喜ばなくてもぃぃっしょ!!でも嬉しいょ!!なんかo」
とかって話してて…o
あたしね、A先輩のことそのときも好きだったoでも、A先輩はあたしなんかに振り向いてくれないんだoってあきらめかけてたo
健太のことも気になってたし、惹かれてたo
だから、A先輩のことまだ好きだけど、健太がこんなに思ってくれるしあたしも気になってたから、付き合ってるうちに健太のことだけを好きになって、A先輩のこと素直にあきらめられると思って付き合うって返事をしちゃったo本当にそういうのって中途半端だよねo健太にもA先輩にも失礼なことだよねo
あたし、何やってたんだろうo
でも気づいたのは健太と別れたあとだったo
健太はいつも優しくて、心配ばっかりしてくれたo
同じクラスの男子がうらやましいとか、男子ともし話してたらやきもち妬くとかってあたしのことを大切に思ってくれたoあたしはそんなに大切にされてとても幸せだったょo
{
 
 続きを読む…  
Posted at 03:46/ この記事のURL
コメント(0)
 ↓の続きなりっ☆ 2006年04月22日(土)
↓の投稿の続き書くЙЁっっ

東京タワーに着いた!!
σ(・∀・мё)ゎ東京タワー何回も行ったこと汲驍ゥらぁ〜別に
「ぁ〜東京タワーォ久ッす!!」
って感じだった(藁
そんで、
「もうこんなんいいから、飯ゎっ?飯っ!!」
って感じだったぁ!!おやじだねっ、僕o キモス
少し見学して、待望の飯っ☆
でも。。。その昼食ゎそんなおいしくなくて、量が多すぎていっぱい残した!!
作ってくれた方…ごめんなさい
他の女子も残してた!!全部食べたって女子ゎたぶんA囚だけだったと思われ…
もち、Mもそのうちの@囚ょもう@囚ゎ…学校でいつも一緒に行動してるSチアンo
けっこうぁの仔食べるんだよね…小学校同じだったけど小学校のときより明らかに太ったと思うしo
あ゛っつい・・本音が出てしまった!!Sチアン中傷発言ごめん!!このブログのこと知らないから大丈夫だと思うけどさ本当にごめんねoこんなこといっちゃだめだよねoSチアンゎあたしの大切なオトモラチだからo
そんでA囚すごいんだよ!!ある意味o
女子でそのA囚以外みんなwcいったのね、なのにA囚だけ残って食べてたのo
あたしだったらいくら食べたくたって、みんなが行ったら、行っちゃうなぁ〜o
そういう自分のやりたいことをはっきり行動にうつすことのできる仔なんだよねo
他の仔とちがうところをもったSチアン、あたしにとって魅力的だょ!!
では本題に戻りますが、これでクラス別研修ゎ終了o
すごく短かったなoもう@回行きたいなっ!!
クラス別研修ゎ終わった`、このあとゎ学年全体の集合場所にいってそこから移動をしてあることをしたの!!
はい、上野駅に集まって、学年231囚という団体全員で上野公園に向かったのo
何をしたの?って、はい、なんでしょう?
@ソーラン節の披露
Aあたしたちの住んでいる町の有名なものo紅花の種・油などの紅花グッツの入った袋を配る
B合唱
答えは追記の『続きを読む…』をクリック!!
{
 
 続きを読む…  
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(0)
 (o゜д゜)oただいまぁぁぁ☆o(゜д゜o) 2006年04月22日(土)
はい、修学旅行で東京から帰ってきました!!田舎もんっっ☆
19日に帰って来たんョ~♪♪でも、その日めっちゃDOWNしてて、更新しなかっただって疲れてたし… 言い訳無用
修学旅行から帰ってきたばかりだから&その代わり、日曜日学校に行って修旅の準備してきたから20日は振り替え休日でしたっ!!でも、振り替え休日、前日早く寝たから、休日でいうといつもより早くめがさめたの!!でも・・・・σ(゜д゜)мёゎ悪い仔だから、更新サボっちゃった…oだってだって疲れてたんだもん!! またかよ
そんで、今日(時刻的に昨日だけど、この投稿で今日は21日)!!夜、めっちゃ爆睡してたぁ〜〜!!睡魔にかなり襲われて、6:00頃から、はい、約一時間前の3:00頃まで寝てましたo(ノд`*)アチャポー
たぶんこれは、昨日遅い時間?に寝たからだと・・・はい、σ(゜∀゜)мё朝の5:00くらいに寝ましたo昨日も夜に@、A時間ねたので・・・・はい、マヂで生活リズムくるってます
では、本題に入りましょうかo 誰にいっとんの
{
 
 続きを読む…  
Posted at 03:50/ この記事のURL
コメント(0)
 明日はっ!!修学旅行inTOKYO 2006年04月16日(日)
キャーーーー!! 歯 シンショウ
明日は修学旅行だぁ〜〜楽しみっ
今日はね、修学旅行のサブバック以外荷物送ったんだぁ〜☆こっそりアイロン入れちゃった!!
点検あったけど、なんとかみつからないようにしてたww
あたし悪い仔だからっ!!  開き治るな
明日…6:50学校集合・整列完了o早すぎ…
起きれるか心配o早くね寝なきゃっ!!
明日の見学場所は、
国会議事堂→宇宙センター『JAXA』→女優の人の講和をきくo
ホテルは『品川プリンスホテル』
A日目
大塚製薬→靖国神社→葛西臨海水族園→ディズニーランド!!
B日目
明治神宮→NHKスタジオパーク→上野公園
だったような〜o
いいでしょ!!いいでしょ!!
修学旅行、青春感じられるといいなっo
B年生の@番の思い出になるようなo
では、今日は短いですがここら辺で終わります!!
明日から修学旅行いくので、B日間このブログの更新できませんすいませんo
修学旅行の結果?は帰ってきてからじっくりお話しま〜す!!
ぉ楽しみにしててねっ!!
んぢゃ、
 行ってきます!!
{
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
コメント(2)
 百万回愛してるて言うよりギュと一回抱きしめた方がいいだろう 2006年04月16日(日)
はろぉぉ〜EVERY ゎんっ 誰よ
今日?昨日は月曜日に控えた修学旅行に向けて?ちょこっとぉ買物してきたょ〜
思ってたよりもぉ金使ったかな??でも、マミーが半分?買ってくれたから、自腹は2658円だったなんだけどねっでも…σ(゜д゜)мёにとっては…高い
買ったもの〜
☆ソックス(PLAYBOY&ミニーチアン&マリーチアン)…1860円
☆新しい無駄毛そるやつ…278円
☆財布(ミッキーのシルエットとちょこっと文字でかなり大人っぽくてCUTE)…1890円
☆インスタントカメラ…468円
☆マイナスイオンのくし(携帯用)…398円
☆お菓子…798円(本当は500円以内ぢゃなきゃいけないんだけどね)
合計5692円o
ソックス・財布・くしとかは買うつもりなかったんだけど、かなり可愛くて(ソックス・財布)、かなりよさそうで(くし)ついA゛買っちゃった
ソックス&財布は地元のファッションセンターしま●らで買ったんだけど、意外と安くてぃぃの売ってたりするんだよね〜!!
財布!!今使ってたのも十分可愛いんだけどね〜、エルモの赤いやつ(親友とオソロ)o大人っぽいのもほしかったし、今年は清楚な感じでいきたいから・・・しかもかなり安かったしo
でも、決してエルモの嫌いになった訳ぢゃないんだょ〜!!
どっちもスチらょ!!
だから、気分に応じて、使い分ける予定だもん
修学旅行はやっぱ昨日買ったの持ってくょ〜!!雑誌みると大人っぽいもの多いしo
そのときのバックとか時計にあわせるとそのほうがあうしっ!!
{
 
 続きを読む…  
Posted at 03:01/ この記事のURL
コメント(0)
 ぉぉっ!! 2006年04月15日(土)
はろぉぉぉ今ぉ昼寝?してきたばかりだから、なんか妙に気分ィィ
しかもねぇ!!いいことが今ぁったのぉぉ
ここのブログの今日?昨日のアクセス数が41件
あたしにとってこれはとっても多いぃぃぃ
多くない多くないみんなにとっては少ないのカナ
でも、あたしはまだこのブログのことをごく1部の汚友拉致にしか教えてないんだょ
なのに41件ってすごっっぃ他の汚友拉致にはもっと可愛くしてからみんなに教えるつもりデスょ〜
頑張って可愛くするЙЁ
  
B生活o一週間が経ったo
やっぱりA先輩のいない学校は何も楽しみがないo
だから・・一回くじけたら…立ち直れないような気がするo
でもね、立ち直れるように高校受験のことを考えようと思うo
A先輩と同じ高校に入れるようにoA先輩から見直されるような高校にo
そうすれば、頑張れるんだと思うんだoどんなに嫌な学校でもo
そしてね、自分の人生は自分で道を広げないとね、本当の幸せがやってこないんだo
だから、どんなことも乗り越えていこうと思ったo
今年のあたしは今までにないようなたくましい生き方をしたいo
勉強(受験)・部活・そして恋oそのBつの山のてっぺんまで足を運ぶo
喜怒哀楽oそんな@年になるかもしれないけど、コレを超えなきゃだめなのo自分に負けちゃだめなのo
全部全部成功させるのo何事にも全力で・・・人一倍人一倍そして1にo
よしっ!!頑張れっ!頑張るんだっ!!
あたしにならきっとできる!!
{
 
 続きを読む…  
Posted at 00:39/ この記事のURL
コメント(0)
 前回の続きょん きも 2006年04月14日(金)
前回の投稿の続きを書きますっ!!
A先輩は高校のオリエンテーションの後本当に電話してくれて…o
その報告とかいろA゛たくさんメールをしたo
そのメールでかなり言い過ぎたらしい・・o「次したら、ぶっ殺す!!」って言ったんだってo
そんなに言ってくれたなんて本当に嬉しいって思ったo
あたしを守ってくれてる人がいるんだなぁって思ったo
すごいあたしは幸せなんだよねoそういうことをしてくれる人がいるんだもの…o
それでしばらくその不審者?からメールも電話もこなかったo
そして@週間くらいたったころに、またメールがきてしまったo
それでいろA゛なって、A先輩の携番とあたしの携番&携帯・PCのメアド悪用しないで、縁切ってって言ったら、
「条件がある」とかって言われて・・・・o
たくさん電話で話すこと&ぉ●にーをすることo
そしたら、A先輩の携番とあたしの携番&PC・携帯のメアドを消して縁切ってもいいって言われてo
つい返事をしてしまったo
でもあたしはぉ●にーは否定しつづけたo
何日かその不審者と電話をして・・・o
電話するたびにあたしは泣いてしまうo
泣きながら否定をするo
さすがに何日か続くとあっちもつらかったらしく、電話をして泣いていた、あっちまで泣き出したo
そして、その後きってメールをやったo
そしたら、やっとあきらめてくれて、縁が切れた!!
本当によかった
A先輩にたくさん励まされたo本当に感謝だぁぁぁ
A先輩にさっそくメールで
あ『先輩!!今?あの人とやっと縁を切ることが出来ましたっ☆』
A『マジで〜!?良かったじゃん〜〜おめでと〜!!』
あ『ぁりがとうございます!!マヂで嬉しいデス☆本当に先輩いろA"とありがとうございましたっ!!』
A『いやいや〜俺ほとんど何もしてないし〜』
みたいな感じで…o
そしてやっと平和な日々が戻った感じですっ!!
簡単に書きましたけど・・・本当はもっと深刻だったんですょo   あらそ
で、今はお互い別々の学校で頑張っています!!
{
 
 続きを読む…  
Posted at 16:10/ この記事のURL
コメント(0)
 更新遅れてすいませんOTZ 2006年04月08日(土)
こんちゃぁぁ〜〜b'v`#
なんか前回の投稿で更新は夜するみたいなこといっといて、してなくてごめんなさい
今までいろんな出来事があって、何から書けばいいのか・・・分かんないですo おい
ん〜でゎ、前回の投稿のときいった一昨日(前回の投稿にとって)のことから書きますo
本当にあれはすごかった・・・だから、もしかしたら?現実に起こったことだと信じられない人もいると思いマスが、現実に起こったことなのですoつまろ、ノーフィクションなのですo
では、読みたいといってくれるぉ優しい方、どうぞお読みください!!
3月24日**
☆登場人物・記号 : あたし…あ 不審者?…ふ A先輩…A  「」…会話 【】…心情 『』…メール <>…音などetc...☆>
<プルルルルル・・・・プルルルルル・・・>
あ「はい、●浦デス(名字)」
ふ「あっもしもし?Fチアン??」
あ【誰だっ??】
 「はい、そうですけど?」
ふ「やっぱり!!声からして可愛いЙЁ」
あ「…っ?!」
ふ「声も全部好きだっ」
あ【はっ?誰こいつ?】
 「はっ?誰ですか?」
ふ「まっィィじゃん、だから、好きだっ」
 「ねぇ〜、ぉ●しょ〜!!」
あ【イタズラかょ!!】
 「嫌デスoヘンナイタズラ引き受けませんので!!さようなら!!」
<ブチッ>
<プルルルルル・・・・プルルルルル・・・>
あ「もしもしっ
ふ「ぇ〜何?イタズラと勘違いしてんの〜??俺マジ本気なんだけど〜」
あ「ぁ〜そうですかあたし、信じませんからねッ
ふ「今までずっと俺メール送ってたじゃん!!なのに返事一回も返してくんないし」
あ【ぇ…んぢゃ、ぁのメールの犯人?!(実際になんかへんなメールが最近きてて…写メも)】
 「ぁぁぃぅの本当に迷惑なんですけどoもう、あたしにかかわらないでください!!」
ふ「そんなこと言わないで!!さぁ、やろう!!」
<ブチッ>
<プルルルルル・・・・プルルルルル・・・>
あ「はい
ふ「んぢゃ、〜(系なので非公開デスo)やって!!」
そのままいろA゛いってきて、切って…o
そしたら何回もかかってきてずっと切り続けたりしていたoすごく怖くなったo体が震えたo涙が出てきたo
こんな怖い思いしたのは初めてかもしれないoとにかくすごかったのo
とっさに頭にぁる人が浮かんだoA先輩だo助けてほしいoって思ったo
唯一頼れる人だと思ったo迷いなしにその通り、メールを送ったo
{
 
 続きを読む…  
Posted at 04:52/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.