ごめんちゃい↓ 

2006年10月04日(水) 22時05分


最近サボリまくってました
ごめんなパイ

いろいろとあったのよこの数週間にね

まずは9月11日
章大誕生日おめでとう
次に9月22日
すばる誕生日おめでとう
そして今日
たっちゃンおめでとう

3人分の誕生日たまってた
お祝い遅くなってごめんなぁ


ってかねいい加減コメントほしい・・・
結構へこむんだぁ
だからよろしく

おめでとう 

2006年09月10日(日) 23時02分


みなさーん
今日は何の日でしょう


答えは・・・


内君の誕生日です

内君誕生日おめでとう
まだ復帰には時間がかかっちゃうかもしれないけどずっと待ってるから絶対帰ってきてね



ってかぁ今日沙紀はめちゃくちゃ勉強しました
合計8時間

まぢすごくね
自分でもすげーとおもう
はぃ・・・自己マンです
でもホントテスト近いから毎日しなきゃいけないんだけどね

はぁー


ひーとあっぷ 

2006年09月08日(金) 20時56分


最近サボりまくりでこめんなサィ
まぁいろいろと忙しいんです沙紀も・・・
一応受験生なんで

えーひーとあっぷ届いたょぉ
実際には6日にきたんゃけどね
みなさんは見ましたか

ってかてかすばるカッコよずぎやン
まぢ惚れますがなッ
群青涙最高
めっちゃ感動した

あとはEdenもやばかった
泣いちゃいました

∞レンジャーおもしろかった
亮ちゃんまぢ泣きしてたとかすごすぎッ
さすがドラマ出てるだけあるね
すおい演技力だゎ

あとはやすがめちゃくちゃ可愛かったデス
あーやすにファンサもらいたいゎ
もしもらえたら死んじゃうYO



最近S君とめちゃめちゃしてるからHAPPY DAYSだゎぁ
でもS君
自分で自分のことかわいいとか言うのやめよッ
確かにめちゃかわいいけどせめてかっこいいにしよッ

ってかうち結構書いてるのにコメがないとかめちゃ寂しいんですけどぉ
だれかコメくれや

つかれたぁ 

2006年08月31日(木) 21時44分


今日から学校が始まりました

初日から遅刻した馬鹿です
2時間目から行きました はい

だって眠かったんだもーん
昨日すば倉だったから興奮して寝れなかったんだもーん

ってかね沙紀の学校2学期制だから初日からいきなし授業あんの
まぢないよね

しかも数学と理科だった

理科なんか大嫌いだぁ
数学は先生がかっこいいからOK
顔はマギー真司(漢字違ったらごめんなさい)似

でも今日は出張でいなかったから代わりに女の先生きた
おばさんね

んでねご飯食べてからダチとプリ撮り行っていた
めちぁ久々に撮ったし
ちなみにダ○エーで
そしたらダ○エーの中にある沙紀の好きなお店が改装かなんかするみたいで
全品半額になってた
だからイヤリング買った
もち沙紀はまだ中3だから穴開けてないんで
半額っていいねー


S君とめちぁメールしたい
今日の12時になったらメール送ろ

んで明日授業中暇だからメールしよ

すば倉最高゜+((pq∀`*$))+. 

2006年08月30日(水) 20時36分


すば倉行ってまいりましたぁ
もうめちぁ楽しかった

たっちょンもすばちゃんも男前すぎ

ONE歌ったとき泣いちゃったょ

ってかぁ亮ちゃん出てきたぁ
まぢ最高やんかぁー

興奮しすぎてテンパちゃったぢゃん


覚えてる限りのれぽ

はじめにすばるのソロメドレーで始まり

たっちょンのソロ
カーニバル歌ってた

次にONEだったと思う

んでMステごっこ
たっちょンがタモサンのものまねして
すばるは2曲昔のソロ曲を歌う

そのあとたっちょンのアカペラ3曲

エイトVTR出演

旅人〜メドレー

MC
おばロク・Eden特別バージョン

後半スタート


スペシャルゲストに亮ちゃん登場

おばロクとかエイトメドレー

アンコールは1回

ロマネ

ごめんなさいもう興奮しすぎて覚えてないです
順番とかも違うかもしれないけど勘弁してください

どっかにジュニアの曲とFIVEの曲が入りました

なんかあったらコメで書いてください
頑張って思い出すので




携帯とまってS君にメールできない
まぢ最悪
めちぁメールしたいのに

ってかT君
いつになったら電話してくれるの
ずっと待ってるんですけど・・・
パソから送ったの見てくれたんなら返事くれやー
昼間したとき合間に返事くれたくせに
なんでいまは返事くれんの


明日は・・・ 

2006年08月29日(火) 22時02分


明日はついにすば倉だぁーーーー
まぢ楽しみなんだけどぉー

でも山田の2人は結局でないみたい・・・
出てほしかったなぁ・・・

でも思い切り楽しんできちゃいます

早くすばちぁみたい


S君とメールしたぁ
ちょぃテンション低かったから心配

S君頑張れ
いろいろとね

沙紀はずっと応援してるから
辛かったらいつでも言ってな


今日はちょぃと短めで

最悪・・・ 

2006年08月28日(月) 21時01分


HEY03見た
GYMおもしろすぎだし
GOLFとMIKE顔かなり似てるしはじめてみたとき双子だと思ってた
でもプロフ見たら誕生日とか違ったし 

ってかGOLFとMIKEかっこいいわぁー
沙紀はMIKE派かも
もう2人の見分けつくようになった

GYMの魂とかやらないかなぁー


明日からすば倉始まるなぁー
沙紀は30日の14時からの行きます
これ読んでる人で行く人いるのかな

結局山田の2人は出るのかな・・・
出てほしいなぁーそしてONE歌ってほしい

まぁ明日になったら全てがわかるか

ってかグッズ発表されたね
沙紀は実は今回が初魂だからペンライト買わなきゃ
あとは・・・うちわとサイン入りフォトがほしい
たぶん実物見てさらに増えるかも
もち全部すばちぁンONLYで


ってか今日まぢ最悪やった
S君に間違えて変なメール送っちゃった

なんかいら0Zしててぼーとしてたら友達あてにしたと思っのがS君あてになってたみたいで・・・

まぢ最悪だし・・・
ってかめちぁハズかった

アンガールズお疲れ!! 

2006年08月27日(日) 21時28分

24時間テレビ終わりましたねぇー
アンガールズさり気すごかったし 
100`とかまぢ長いヵラ
沙紀はマラソン大嫌いです
だってつかれるぢゃん
これでも元運動部だから一応バレー部
でももう引退してるし

KAT-TUNはすごいね
デビュー1年目で24時間テレビやっちゃうんだもんね

ジャニーさん来年はぜひ関ジャニ∞をお願いしますょ
ってか関ジャニ∞はフジテレビでめちゃイケとコラボのが面白そう
それかはねトビねっ



恋バナ

沙紀の好きな人は6つ年上です
えー21歳の方ですね はぃ
はっきり言って叶う訳ない無謀な恋愛というやつです

でもメールしてるよすごいでしょ
まぁ簡単に言えばメル友で沙紀が好きになっちゃったってことですね
でもちゃんと相手の顔は知ってますだってだもん

イニシャルはS・YSが名前ね
めちぁ0Zかっこいい 
それにS君も結構沙紀の事気に入ってるし
ってか自分で言うなよと突っ込んでみたり・・・
多分皆さんも知ってる人と思いますよ

あんまり詳しいことはいえないですけど
だってぶっちゃけまくったらS君に怒られちゃうし

これで誰かわかる人いたら最強ですね
まぁわかったらコメ下さい

でゎ今日はこの辺で・・・

ONE WAY ONE LOVE 

2006年08月27日(日) 1時02分



今日から日記始めます

ちょっと前まではノートで普通に日記書いてたんですけどね・・・

字とか汚いからPCのが簡単かなって思って始めちゃいました


まずは自己紹介

名前 沙紀

年齢 15歳

住み 神奈川県

その他 関ジャニ∞のふぁんです

ONE WAY ONE LOVEにしたのには意味があって

1つの道 1つの愛 ってことです。

そんままですけど・・・

まぁ1つの事を貫こうってことです


今日は初めなんでこのくらいで・・・

沙紀は長文好きなんで毎回長いの書くと思います

聞きたいこととかあったらコメ下さい



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oneway-onelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる