あやかサn 結果でつ 

February 28 [Mon], 2005, 18:59
@好きな人と付き合えるか (いつぐらい?)
NO
A私を好きな人はいる? (何人ぐらい?同じクラス?)
2人 同クラが1人とあと1人が別クラOR後輩
B今年彼氏は出来るか (いつぐらい?
弱いYES できない可能性も高いけど、できるとしたら今年の9月中旬ですね。

ななサn 結果でつ 

February 28 [Mon], 2005, 18:56
@彼と同じクラスになれるか
弱いNO

A私は何人から好かれているか
3人 S.T A.H Y.Y 

B彼は私を好きか
弱いNO その彼はもう諦めたほうがよいようです。彼にはもう心に決まった人がいるようです。態度などでは表しません。こっそり想いをよせているいようですね
 

涙サn 結果 

February 28 [Mon], 2005, 18:54
@M君と付き合えるか
NO アピールを少し強めにしたらいいとおもいますよ

AM君からいつメールがくるか
1週間後くらいです。 返事頂戴など書いておくとすぐしてくれますね

BM君と同じ高校いけるか
あなたがガンバレばいけますNE

このような結果でした

まいこサn 占いました 

February 27 [Sun], 2005, 21:58
@H.K君と今年中に付き合えるか(いつ頃か)
YES
A私を好きな人は何人いるか(できればイニシャルも)
3人ほど(H.S Y.M Y・T)
B髪型が短くなってもH.K君は嫌いにならないか
YES
コメお願いします

依舞サn 

February 27 [Sun], 2005, 21:57
メールもOKですケド・・・
まぁ一度ここにレスお願いします。

はりゅサn 

February 27 [Sun], 2005, 21:55
占いあうことできるんですか?
ぢゃあやりましょぉ☆゛
ここに一旦レスお願いします。

ぃっぱぃコメぁーd 

February 27 [Sun], 2005, 21:53
遊びに行っていたよぉゴメンネ。。これヵら1人ずつにスレ立てていくから待っててね。。時間かかるかもダケド

ここでダウジングもゃるコトにしましたぁ 

February 27 [Sun], 2005, 12:49
特大ニュース☆゛ぁたしゎフミコとヵでダゥジングゃってるМДΘでちょ☆゛ココゎ今日ヵらダゥジング&MYニッキの場所にしまぁす☆゛まぁ別に特大とヵぢゃにゃぃケドねぇ〜なんヵ毎日ニッキゎめんどぃし〜ぁたし占うことだぃチュキだしぃ〜〜☆゛占いあいッ仔とヵもしょぉ〜NE占いあいッ仔してくれる人ゎ優先しちゃぅょ〜〜
条件ゎ1人3個マデ先着10名様ってコトです占いあいッ仔希望の方ゎゅってさぃ優先しますヵらNEここのにドンAレスしてぃってさぃ☆゛ぢゃぁスタァ~ト
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像まぃ
» ここでダウジングもゃるコトにしましたぁ (2005年03月05日)
アイコン画像まいこ
» まいこサn 占いました (2005年03月02日)
アイコン画像МДΘ
» あやかサn 結果でつ (2005年03月01日)
アイコン画像МДΘ
» 涙サn 結果 (2005年03月01日)
アイコン画像
» 涙サn 結果 (2005年02月28日)
アイコン画像あやか
» あやかサn 結果でつ (2005年02月28日)
アイコン画像なな
» ここでダウジングもゃるコトにしましたぁ (2005年02月27日)
アイコン画像はりゅ
» ここでダウジングもゃるコトにしましたぁ (2005年02月27日)
アイコン画像まいこ
» ここでダウジングもゃるコトにしましたぁ (2005年02月27日)
アイコン画像依舞
» ここでダウジングもゃるコトにしましたぁ (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oneway-marie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる