清水公園てどこだよ 

2008年12月02日(火) 23時32分

また朝から中央線遅延。。。


遅延したらもうアタシ、走らないョ?笑゛
疲れるだけだものーッ!!!
今日ものこのこ歩いて行きました。

授業はいつもと変わらず。

あ、時雄の授業ノート取らないで全部教科書に写してんだけど、それ提出したら大丈夫かな・・・?

てかゆうこと奥さんに

「若菜、倫理のノートちゃんと取ってたんだ・・・」

とか言われたw
失敬だぞ♪笑゛


今日は弥生と千尋と彩加が学食だった為、
初の4人組でお昼食べましたん(●´艸`)


とにかく実穂のアスレチックと葬式の話しか覚えてないw
てくらい強烈だった♪
マジ爆笑!!!


選択美術ゎM君がしつこくてウザウザですたネ。
さやガンギレでしたね。


予備校ゎ今週実技模試!
今日ゎ3時間で1枚仕上げなくちゃだったから大変でしたつД`)・゜・。


そうそう、今日ゎ休み時間にゆうことちょっと語った(●´∪`●)
ゆうこりんも日記に書いててくれたけど、
アタシももっともっと語りたかったョー!!!
時間ある時にじーっくり話すから聞いてネw



今日ゎコレから勉強して、
12時からおぎやはぎのラジオ聞きます♪笑゛


またまた久々 

2008年11月28日(金) 23時48分
また放置してたァ(´・ω・`)


ゆ-こに貸してもらったぼくいもゎ、昨日一気に読み終わりました♪゛
思ったょりのめり込んで読んだし、まさかの涙。笑゛

わかちゃんゎ少年漫画好きだから少女マンガだとハチクロぐらいしかもって無いんだ・・・

ハチクロゎ毎巻泣いて読んだ。切ないぁれ・・・

さて今日はそれと言って何かあったわけでも無かった・・・笑

あ、やよいおめでとね?
お祝いにお菓子買ってあげようかッw
何がいーい?


あとゎ千尋の合格発表だね!
ドキドキッw


アタシの入試はあと2ヶ月先だぁー・・・
クリスマスも誕生日も予備校に11時間監禁。

コレだけやってんのに浪人ほぼ確定なのが本当に萎える。
今から泣きそうです。てか毎晩泣いてる。笑


「泣いてる暇があるなら勉強しなさいよ!!!!」

て怒られました。
そりゃあ分かってるけど、つれーぜ!!!


でも頑張る。
来年ゎ本当に遊びたいし。

何より去年の夏休みから遊ぶの我慢して夏期講習通ってたのに、
それで落ちたら本当に悔しいもん!!!!!!


あ、ちょっとやる気出てきた!笑
頑張ろーっと。

(*'艸`*) 

2008年11月16日(日) 0時16分
こっちの日記はちょっとご無沙汰してましたん。


今日は朝から時雄さんの髪の毛が気になり、
弥生はプリント一生懸命やってたのにミスプリで「配り直す」発言にマジ切れしてた。笑゛


マットはなんとか倒立前転完成しそう!!!頑張る!!!

てかオタさんのハンドスプリングかっけぇえぇぇ!!!


ちょっとやってみたくなりました。(*´v`*)+゜


3・4時間目は取りあえず寝る。


帰りはちぴろとたこ焼き食べた!

プリン買う前にアタシの
「財布と財布・・・」
発言に爆笑。
今思うとおもんないネ(´ヘ`;)苦笑


予備校も適当にこなし、
今ダルダル状態デス♪

何だか体調絶不調w
なのに最近寝過ぎだったから親から怒られて勉強せざるをえない(;ω;`)


何だか寂しくなったから元カレにメール。(←やかましい女
いつになっても優しいから甘えてしまう訳だよ・・・

いつになっても子供なのはお互い様だね!


◆ポッキー&プリッツDAY◆ 

2008年11月12日(水) 8時04分
昨日ゎ学校お休みん♪

でも予備校の課題を描いてたら1日終わっちゃった。。。泣
しかも描いた絵を先生に見せたら爆笑されたァ-(´ヘ`;)

そんな反応だったし、当然やり直し・・・
1日かけたのに(;ω;`)


あ、mixi登録しました。(*´v`*)+゜
今更でスイマセンが、mixiやってる人は[ゎか(●´艸`)]を探してあげて下さいな♪


結局昨日はポッキーもプリッツも食べてなかったなぁ。。。笑

そうそう、昨日はゲーセンで悟空チョッパー取ってきた♪

わぁ大変。
気付いたらベッドの上がチョッパーだらけです。苦笑

そのうち2つは貰い物。
わざわざ取ってきてくれて嬉しかったぜ(●´艸`)


今日は体育ですね。
いい加減に倒立前転覚えます。。。

日付変わっちゃった。 

2008年11月09日(日) 0時20分
また1週間が終わったねー♪

てか、早い。

このままの勢いで受験も来るのかな…こえぇ。。。


明日(もう今日だ)はあやかの入試ダネ!
頑張ってきてくだちゃいw

その次はみぽりんで、その次にやよいとちひろだ。

みんな終わってっちゃうなぁ。。。
わかちゃん2月後半まで終わらないけど、
みんな応援しててね!!!笑

今日は体育!

てか増子さん、最近めっちゃ優しくない?

幸せ物はやっぱり違いますね。ひゅーひゅー!!

あたし、倒立前転もう少しで出来そう!
でも・・・

「早すぎる」

らしい。とにかく勢いが凄いんだとかw
めっちゃオタさんとかに笑われた。笑

その後英語R、日本史。
1時間目の少林時もそうだけど、今日の先生達なんかピリピリw
空気悪ッッ!!!


あ、今日記事が長くなりそうだから続きは追記でッ!

案外 

2008年11月06日(木) 23時30分
意外にみんな日記読んでくれてるよねッ。
ありがとー♪

見られてるかと思うと更新頑張れる!!!


今日は朝からネムネムでした。
倫理以外寝てた。笑


お昼は元6組のみんなで食べてきた!
みんな元気そうで何よりでしたん(●´艸`)


5・6時間目は選択。
本当にあの授業眠いー・・・
てか寝てても怒らない(てかもはや公認してる)から寝ちゃうんだけど。笑


予備校前にスタバでクリームブリュレラテを飲んだ♪
みんなに一個教えてあげる!
ガム噛んだ後にそう言う飲み物飲むとめっさマズいw

ガム貰わなきゃ良かったァ。。。苦笑

てかね、スタバの新しいケーキ可愛すぎる!!!でも高い!!!


今日そんなに書くことないや。。。


最近3日連続で若林君を見かけました、わかなでした。笑

黒ずんだ●●● 

2008年11月04日(火) 23時55分
なんか今日の4時間あっと言う間に過ぎたー。
選択も美術だからあっちゅーま!!!


てか少林時の英文法爆笑。
合い言葉はSHINEッ!!!笑゛


細●ばばあと江●のおっちゃん話で盛り上がった♪
美●さんのお経のマネがヤバかった・・・!!!

今日の時雄はノリノリだったゼ★


んで、帰りのHRで服部さんに

「体育着が届いてるらしいんだが・・・」


とか言われて帰りに職員室前の忘れ物ケースの中見たら
『久保』
ておもっきり書かれた体育着が保管されてた。笑


日向先生呼んで、鍵開けてもらって体育着出してもらったときに服部が一言・・・


「なんか久保の体育着黒ずんでないか・・・?」


・・・そこ、触れないで欲しかった。笑
したら日向も一緒にいた千尋も爆笑するしね。

不潔でごーめーんー。泣


千尋と三鷹まで帰ってたらゆぃゆぃに会って、

そっからゆぃと帰宅♪

東小金井でちょっと語ってきた!
色々話せて良かった・・・!
話が出来るのゆぃしかいなかったからー!!!

頼りにしてるぜ(・∀・)


で、予備校は模試。
ダメ・・・眠すぎて模試どころじゃ無かった・・・



今日、弟のゆうきはランドに行ってます。
お土産は・・・期待しない方がいいか。

文化祭びより 

2008年11月03日(月) 23時32分
2日は元中の友達の文化祭、

今日はムサ美とタマ美の芸術祭に行って来た(・ω・)


なんか本当に圧倒されたなぁ。。。

大学入ったら作品の締め切りに

追われる毎日なんだろうな。

大変そう〜・・・。

でもその分、本当に楽しそうだった。

勉強頑張らなくちゃ。

絵も頑張らなくちゃ。

美大受験は勉強も絵も出来ないといけないから大変だー。

でも頑張るよ。
ダメでもいいからさ、やるだけはやらないとッ!


おうし、気合入った!


明日からまた学校…。泣

体育コワイコワイ 

2008年11月01日(土) 23時53分
体育やばい。危ない。

ゆうこも凄いみたいだけど(笑)、
アタシも倒立した所から腕曲げちゃったみたいで首から落下した・・・。

「グチャっ」てヤバイ音が首から聞こえた。恐怖。


今日は予備校に大学の教授が来て説明会。
後半ちょっと寝ちゃったのは秘密ネw

予備校の浪人生の絵を講評したんだけど、ボロクソに言ってた。
あんなにみんな上手いのに・・・

さらに受験が怖くなりました♪泣


帰りにムサコの駅降りて歩いてたら杉学生前から来て、
誰かと思って顔見たら若林君だった。笑

お互いビックリして「あっ!え!?」しか言えてなかったよねw

・・・そんな1日。


あ、そうそう!
mixiやってるんだけど完璧趣味用でマイミクもネット上の人しかいないから、
友達用に新しくID作りたいんだけど誰か招待してくれなぁい?


はっぴぃはろうぃん 

2008年10月31日(金) 20時09分
今日ゎハロウィンですねー。

ディズニーランド大好きわかちゃんはランドに行ってハロウィンのダンスをミッキー達と踊ってきたかったァ。。。笑

9月に行って踊ってきたから我慢するけども。

来年は年パス買って一日中パレードとショーを見るのが夢。
でも大学忙しかったら諦める。
その前に合格するかすら危うい・・・苦笑


今日ゎみんなで食堂で食べた。
唐揚げ丼の人気が異常。
走ったのにもう長蛇の列だったよね。

味はウマウマでした!
ワガママを言うと唐揚げ4つでも良いかと思うんだよねー。笑

んでイエスマムの選択英語はアタシだけ一度も当てられなかった。
そんなに存在感ありませんか・・・?泣


ちょっと風邪気味が悪化。
鼻水とか咳て言うよりダルすぎて・・・
しまだ発、ちひろ経由のわかな行きだね。


てか、予備校の学科の教室誰もいないって何w
今日アタシ一人!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゎか
» 清水公園てどこだよ (2008年12月05日)
アイコン画像ゆこ
» 清水公園てどこだよ (2008年12月04日)
アイコン画像わか
» 日付変わっちゃった。 (2008年11月12日)
アイコン画像
» 日付変わっちゃった。 (2008年11月10日)
アイコン画像わか
» 黒ずんだ●●● (2008年11月06日)
アイコン画像ゆこ
» 黒ずんだ●●● (2008年11月05日)
アイコン画像ゎか
» はっぴぃはろうぃん (2008年11月01日)
アイコン画像ゆうこ
» はっぴぃはろうぃん (2008年10月31日)
アイコン画像わかな
» 今日から (2008年10月29日)
アイコン画像ミホ
» 今日から (2008年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる