今さら武道館グッズ

July 23 [Sun], 2017, 0:41
こんばんはー^^

暑いですね!

梅雨、、明けましたね

この前7月って言ったばかりの気がしますが
もうすぐ8月ですよ。

そんな時にアレなんですけど
完全に今さらなんですけど…


今日てむちゃんの武道館ドキュメンタリーがLINE LIVEでありましたし?

ちょっとここらへんで武道館グッズ載せとこと思いますー

まぁ、行ってないですけど武道館pq
ハズレましたけど…(;;)

グッズは少しだけオンラインショップで購入できました^^

では早速

まずはフォトテイクアウトバッグ

後ろはこんな感じ♪

続いてペンライト

大きいですね発光すごそうです
使ってみたかったな。。

どんどん参ります、スポーツタオル

ノースリーブTシャツ

シリコンバンド

↑↑こちらは5種類あるのですが
とりあえず1個だけ購入。
中身はこちら\(^o^)/


中身見た当時は特に何も思わなかったのですが
後にこのシリコンバンドで良かったと小躍りする事になります

そうです、初日の円陣におにゅも入っているのですが…

なんと腕に白のシリコンバンドをしてるではあーりませんか(言い方古い)

おにゅとおそろ…キャ(*´艸`)


という訳で、買ったのはこれだけです
指輪とキーホルダーは売り切れでした

今回、参戦出来なかったのでこれらのグッズは
このままグッズ置き場にしまっておりますが

やっぱり使いたいので
てむちゃんソロコン追加公演開催して欲しいですお願いします冬でもいいから何卒ー

そんな訳で、追加公演あるかもしれない!
と一縷の望みにかけておりますので(勝手に)


グッズの使い方を、自他共に認めるテミンオタクである
キムジョンヒョンさんのコーディネート例でおさらいしてみましょう

はい、素晴らしいですね
赤のスニーカーがいいバランスですね


空港からもうこのワクワクした感じ
家を出る時からコレを着てきている訳ですよね。
さすがテミンオタクです

私なんかツアーTなどはすべて袋に入れてしまってるのにpq
やはりオタクは着てアピールですよね
さすがはキムジョンヒョンです
さすがしゃいにの宣伝部長です


インスタにももちろん
リングとシリコンバンド装着サジン載せてましたね


一方のおにゅ兄はというと…?

至って普通のファッションですね
これから武道館へ テムソロコン行くようには見えないくらい普通です(普通言い過ぎ)
会場でノースリTに着替えてましたけどね

ですがおにゅもわざわざてむちゃんのソロコンの為に
日本までやってきたのですから
最高としか言いようがないですよもう(T^T)
てむちゃんのソロコンはおにゅのデビューから1番の思い出ですからpq


当日のLINELIVEでは
オタク代表ジョンヒョンさんが登場いたしまして
おにゅ兄は笑い声のみの出演でしたが


今日のドキュメンタリーでは
こんな素敵すぎる場面を収めていたのですねpq


おんじょんてむ
最高でしかないTTTTTT

てむちゃんの頑張る姿を一番近くで見てきた兄たちの応援もあり
さらに気合いも入ったのではないでしょうか


ホントしゃいにって最高ですし、
てむちゃんがどれだけこのステージに力を注いだのかも
今日のドキュメンタリーで伝わってきました。


あの全力のてむちゃんを見ると
何公演も行うのは難しそうですが

どうか冬あたりにまた追加…オネガイシマス(小声)


はっ!気がつけば日付が変わっておりました。。
また時間があればてむちゃんイル活を追いたいと思います

では今日はこの辺であんにょーん^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちょ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・しゃいに-心の糧♡
    ・ディズニー
    ・映画
読者になる
主にSHINeeについて勝手にこっそりひっそり語っております。
最新情報は無いに等しいです、後追いになります。。
映画や日記などもたまにアリ^^
*使用している画像等は全てその所有者に帰属するもので、その権利を侵害するものでは ありません。
記事使用画像の出処は画像内です

pass:おにゅのあだ名(韓国読み)小文字で4文字
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まちょ
» SW2017ツアーグッズ。 (2017年02月04日)
アイコン画像ちこまま
» SW2017ツアーグッズ。 (2017年02月04日)
アイコン画像まちょ
» SW2017ツアーグッズ。 (2017年02月04日)
アイコン画像ちこまま
» SW2017ツアーグッズ。 (2017年02月04日)
アイコン画像まちょ
» SW2017代々木当落と色々。 (2017年01月24日)
アイコン画像ちこまま
» SW2017代々木当落と色々。 (2017年01月24日)
アイコン画像まちょ
» SW2017代々木当落と色々。 (2017年01月24日)
アイコン画像ちこまま
» SW2017代々木当落と色々。 (2017年01月23日)
アイコン画像まちょ
» SW2017代々木当落と色々。 (2017年01月23日)
アイコン画像ちこまま
» SW2017代々木当落と色々。 (2017年01月22日)
QLOOKアクセス解析
ヤプミー!一覧
読者になる