仲良し。 

August 27 [Thu], 2009, 22:46
最近は仲がいい二人ですヾ(^▽^)ノ

作ってみました。 

August 27 [Thu], 2009, 22:37
毎週療育センターってとこにいってるんだけど、明日響の誕生日会があるので、誕生日カードを作りました。幼なじみの子に手伝ってもらい(笑)ほぼ作ってもらいました(´・ω・`)こういうのは苦手(>_<)

あとママ友のおねいちゃんたちにあげるお花のヘアピンを作ってみたよ。喜んでくれるといいな(*⌒▽⌒*)

ぶどう狩り 

August 23 [Sun], 2009, 12:29
昨日はじぃじ、ばぁばたちとぶどう狩り。
響はぶどうたべまくり。ゆっひーなは寝まくり(笑)

キリンにぎにぎ。 

August 21 [Fri], 2009, 23:27
87水ちゃんから、ゆっひーなにキリンにぎにぎが届きました。ちょーかわいい。
ありがとう(*⌒▽⌒*)
ゆっひーなも夢中( ´艸`)

バネポーチ。 

August 21 [Fri], 2009, 0:49
明日、旦那の妹ちゃんたちに会うのでバネポーチ作ってみました。
親子3人でお揃いです。
喜んでくれるといいな〜。

誕生日おめでとう。 

August 01 [Sat], 2009, 8:10
今日は響の3歳の誕生日
無事3歳を迎えました
響が生まれていろんなことがありました。
たくさんの人に出会って、いろいろ教わり感謝でいっぱい。

今日はまだ響に誕生日プレゼントを買ってないからおもちゃ屋さんに行ってプレゼント探しです
何がいいかな?

そして明後日には恐怖の・・・(笑)

土曜日。 

July 27 [Mon], 2009, 23:14
だんなさんが、お出かけするということなのでじじとばばに遊んでもらいました

響に魚を見せたくって、岐阜のアクア・トトに行ってきました。

水族館なんて久しぶりあたしが楽しんじゃいました。

そこで似顔絵書いてくれる人がいて、お初!響とゆっひーなの似顔絵かいてもらっちゃいました

ゆっひーな。



かわゆす。本人より目がでかい気が・・・(笑)

そして響!



似てる!(笑)

ちなみにだんなさんにお土産は、これでした。



テレビで見て気になってたんだw

小坊主。 

July 21 [Tue], 2009, 23:25
え〜。

小坊主です。
オムツ姿ですいません



初めて坊主にしてみました。
髪の毛が刺さって首のところがあせもだらけなので・・・。
結構楽しかった

ゆっひーなに! 

July 20 [Mon], 2009, 11:16
親友の87水ちゃんからお届けものが!
ゆっひーなにスタイ!手作りなんだよ〜。もうちょーかわいい





すごいね〜。ありがと〜!
あたしも87水ちゃん見習ってがんばろうっと
いつもいろいろ気にかけてくれてありがとう。言葉足らずでごめんね。


あとは、machacoバアバから、ゆっひーなに手作り帽子。
これまたちょーかわいい



すごいな〜。
いつも、ありがとう。

ってかゆっひーなばっかだね

きょうの響くんです。いたずらしまくりの笑顔?

のんびり休日っていうか、ぐーだら休日。 

July 20 [Mon], 2009, 11:01
先週は病院が多くて毎日出かけてたら、さすがに休日からだがバキバキ
のんびり休むことに。

こんな感じでみんなでぐーだら過ごしておりました(笑)



ちょっとおなかすいたから、おやつにはサーターアンダギー。



ぐーだらすごしたおかけで、今日はやる気が出たw掃除でもしよっと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chacco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像87
» 仲良し。 (2009年08月28日)
アイコン画像machaco
» ぶどう狩り (2009年08月24日)
アイコン画像machaco
» キリンにぎにぎ。 (2009年08月24日)
アイコン画像87水
» ぶどう狩り (2009年08月24日)
アイコン画像87水
» キリンにぎにぎ。 (2009年08月22日)
アイコン画像machaco
» 誕生日おめでとう。 (2009年08月03日)
アイコン画像87水
» 誕生日おめでとう。 (2009年08月01日)
アイコン画像machaco
» 土曜日。 (2009年07月28日)
アイコン画像87水
» 土曜日。 (2009年07月28日)
アイコン画像machaco
» ゆっひーなに! (2009年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる