今日はおそろ? 

January 26 [Sun], 2014, 10:57
び〜ちゃんもみんなでお揃のお洋服
 
6匹いてもみんな性格も顔も違うから面白いのよね〜
 
 

ひっぽ8歳でぇす 

December 14 [Sat], 2013, 18:23
早いものでひっぽもすっかりオバチャンになりました
 
onetwoSkipでbirthdaycakeを作ってもらい皆で御祝いです
 
スィートポテトの特製cakeですよ
 
美味しくいただきました
 
ラル君のお母さんにシュ〜ルな馬のオモチャをプレゼントしてもらいました
 
さっそく(まさし)
と命名しました

仲良しこよし♪ 

December 06 [Fri], 2013, 13:09
スッゴく寒い日が続いてますね
 
最近トラ兄ちゃんとメルクーリアが仲良しさんです
 
狭いお部屋の中に無理やり2匹でねんねしてるんですよ
 
寒いからなのか大好きなのかよく分からないんですけど…
 
メルクーリアはお姉ちゃんのビーニーがお店に来るとおすましさんに変身します
 
それも謎です

BOWY6歳になりました 

November 12 [Tue], 2013, 13:45
ちび助BOWYのお誕生日でした
 
もちろんone two Skip特製のスイートポテトのバースデーケーキで御祝いしました
 
大変美味しくいただきました
 
次のケーキは12月
 
待ち遠しいナァ

シャンプー 

November 03 [Sun], 2013, 13:25
今日はとら君とペス君のシャンプーの日でした
 
ふわふわでいい匂いです
 
この2匹お父さんが一緒なんですが微妙に違うお顔です
 
性格は正反対ですがどっちもかなりの甘えん坊さんです

仲良し♪ 

September 14 [Sat], 2013, 21:55
大大大好きなトラ兄ちゃんが一人でベッドで寝んねしてたからご一緒しちゃいました
 
小さい頃からずっと仲良しなの〜
 
あたし達に負けない位ペスカとメルクルの兄弟も仲良しです
 
お兄ちゃんのペスカの方がへたれで何時もオモチャ取られっぱなしなんだけどね〜
 
家のファミリーはみんな仲良し

HAPPY birthday♪ 

September 07 [Sat], 2013, 1:18
4日に愛娘のメルクルが2歳のお誕生日を迎えました
 
まだまだやんちゃなお転婆さんですけどみんなを笑顔にしてくれる可愛い末っ子さんです
 
このままのメルクルでいてくれるといいな…
 
 

親子★ 

August 24 [Sat], 2013, 17:58
ひぽちゃんの家族写真です
 
パパが違うとやっぱり微妙に顔が違いますね
 
娘のメルクルの方がひぽちゃんのDNAをより受け継いでいるような…
 
 

女子力あっぷ 

August 13 [Tue], 2013, 11:40
シャンプーの時にリボン付けてもらって可愛くなっちゃいました
 
最近暑くてぐったりだったから女子力あっぷで可愛くアピールですよぉ
 
お転婆メルクルはパパのリュックがお気に入りでついに中に入り込んじゃいました
 
またパパとお出掛けするつもりかしら

いいな〜♪ 

July 14 [Sun], 2013, 12:46
とらにいちゃんはどうやら手術後母さんにひいきされてる気がするですけど…
 
今日もジャグジーとアロママッサージしてもらってご満悦です
 
別にひがんでる訳じゃ無いんだけどね
 
P R
ひっぽとは?
2005年12月12日生れ          <ワンツ~♪ワンツ~>
ミニチュアダックス          ピュアクリームの女の子
ももちゃん 、はーちゃん、            とらくん、そして ひっぽ。           4ダックスの末っ子
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ハロウィンでおめかし('-^*)/ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» かわいそうなBOWY!! (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» かわいそうなBOWY!! (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» かわいそうなBOWY!! (2008年09月23日)
アイコン画像京平
» あたちハリネズミ? (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» あたちハリネズミ? (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» あたちハリネズミ? (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» あたちハリネズミ? (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» あたちハリネズミ? (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» あたちハリネズミ? (2007年12月31日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onetwohippo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる