移転のお知らせ。 

May 14 [Mon], 2007, 11:36

長い間お世話になりました。
こんな愚痴やったり
根暗な感じのサイトへ
足を運んで下さって
本当にありがとうございました。

今回『∞*ONE two INTO*∞』から
新たに始動する『◆乱舞◆』へと
移転することになりました。

今後も登録などすることなく
ひっそり、こっそり
運営していく予定です。

暗めな日や、重めな日。
熱い気持ちの日。
テンションが気持ち
悪いぐらい高い日など
色々あると思いますが(^^;

それでも構わない方は
また足を運んでみて下さい。

それでは
以上、八市千乘でした。


http://aisurumonohe.blog.shinobi.jp/

どうしょっかな。 

May 13 [Sun], 2007, 0:17

明日は久々に時間があるので…
って、ギターの練習しなきゃですが(x_x;)


ファンレターを書くために文房具屋に
色々探しに行って来ます(*^_^*)

まず、RIZEさんのJESSEさん。
LIVEの感想を今更になってですが、伝えたくて。

次に、渋谷すばるさん。
色んな感謝の気持ちとかを伝えたくて。


ファンレターって、実は読んでないんちゃうか?って
思うけど、自己満のために送ります。

もし、読んでないとしても
自分は伝えたい気持ちがある訳やけん
何もせんより、ずっとマシやろうしね。


届くといいね。


あ、それで悩んでることがありまして。
名前を「八市千乘」にするか、本名にするか。
歌手になるんが夢やってゆんは
書くつもりやけん、強気に行くか…(--;)

別に、本名なんか知ってくれんでもいいんよ。

ただ、そうやって手紙出すことで
自分にプレッシャーというか…
「お前ゆったらかには、やれよ?!」
みたいな…その(x_x;)

こういうのってダメですかね(T_T)?

偉大な人の命日に。 

May 02 [Wed], 2007, 23:31

凄いことがありました。


でも、教えません(*^_^*)


あんまいっぱいの人に話すと
この感動が安っぽいものになりそうやけん。


ほんまに不思議な体験でした。

同じような体験をした人居るんかな?


会いに来たんですか?

でもそれやったら、もっと熱狂的な
ファンの所に行くと思いません?

Cielみたいな(笑)


偶然に偶然が重なったってだけやったとしても。

貴重な体験でした。



初めは怖がったけど、今は何か
心がほっこりするんです(o^_^o)


一生忘れられない経験になりましたよ(。・∨・。)ノ☆

嬉しい話。 

May 01 [Tue], 2007, 16:20

どうも(・∀・)
元気になりつつある、八市ですけども☆


突然ですが、嬉しかった話〜ヽ(´ー`)ノ笑

あたし、バンド組んでるんですけど。
担当はギターとハモリなんですよね。

まあ、ギターが上手いのか?って言うと…
そうでもないんですけど(/_;)


んで、今度の発表の場で3曲程する予定で。
2曲は大分前から決まってたんですけど
残りの1曲がこの間決まったんですね。

それで、姉に頼んで楽譜を買ってきて
貰うことになったんですよ。

姉は本屋の従業員で、楽譜担当の
川西さんっていうもち肌の(←要らない情報/笑)人に

「うちの妹がバンド組んでるんですけど
△×●の楽譜ってあります〜?」

って、聞いたらしいんですよ。

そしたらその人が

「あると思うよ。 妹ちゃんって何担当なん?」

てゆうてきて、姉が「ギターですよ。」
って返したら「嘘ッ?!ボーカルっぽいのに!!」
ってゆうてたらしいんですよ〜ヽ(´ー`)ノ

ただそれだけのことなんですけどm(_ _)m


なんか嬉しいかったんですよね(*^_^*)


頑張るぞーヾ(^▽^)ノぉ-!!

存在意義。 

May 01 [Tue], 2007, 1:08

頼られるのって嬉しい。

最近連絡途絶えてたのに、泣きながら
電話かけてきてくれるのが嬉しい。

ありがとうの言葉で歩いてるよ、強くなってるよ。


人に甘えられない、可愛くないあたしは
すごくネガティブな嫌な奴。
愛をよく見失う、のろまな奴。

「大好き」って言われても…信じられない。
どこかでその純粋な思いを
疑ってる最低な奴。


なのに、愛が欲しいと嘆いてる。


あたしは贅沢者でした。

好きな女の子の欄に、1番に
あたしの名前を書いてる子がいる。

やっぱ八市じゃなきゃって
泣き止んでくれる子がいる。

大事なメールの後、絶対に
「八市だーいすき」 って入れてくれる子がいる。

どんなに嘘ついても、信じて
待っててくれる子がいる。

他にも沢山おるよ。


頑固で意地っ張りで、不器用なあたしは
また素直になれんかったりとか
すると思うけど(*^_^*)

その愛と一緒に生きていきたいな。


ありがとう。


些細なことが幸せなんて
馬鹿げてると思ってたけど。

たった5文字の言葉で今を生きれる。

沢山が詰まった、愛の言葉。


ありがとう。


まだ頑張れそうだよ。

本気とは。 

April 29 [Sun], 2007, 23:09
叶わない夢だと知っていても、愛し続ける人だとか。
きっと届くことはない愛を注ぎ続ける人だとか。

最近、本気で愛に生きる人とよく出会います。

分かんないんだなぁ・・・そういうの。

まだまだ子どもだからですか?
それとも現実を見過ぎているからですか?

でも、そういうのはほんまにかっこええ。

あたしね、昔女の子に告白されたことがあります。

別に驚くことではないけど。
あたしにとってはすごく苦い思い出です。

ただ、あたしは同性の人が恋愛対象にならなかった。
その女の子がくれる「好き」は友情の中の愛情だと思ってたから。
だから本気で言われたときは、正直理解に苦しんでた。

その時はただ真っ直ぐだったし、いい子ぶろうとしたんでしょうね。
「あたしは女は好きになれん・・・これからも友達で」って。
もっと上手く言えただろうに。
その子はそれ以来口も聞んし、連絡も途絶えた。
東京の子だったし、尚更。

あたしはそんな事があってから、レズって嫌、って思ってた。
好きって言ってくる女の子が何か怖くなったり。
自分も軽々しく好きだなんて言わないようにもした。

あたしって、普通に「それ似合うよ、かわいい。」とか口にします。
後、直ぐに人の頭撫でたりとか、甘やかしたりしてしまう。
それがなんかホストっぽいというか、口説いてるみたいに聞こえるみたいで。

一時期バイだって噂流されたこともあったなぁ・・・。


やっぱり、未だに女の子を恋愛対象にみることはできないけど。

今は、同性愛と呼ばれるものがいけないとは思いません。
愛し合うことが必ずしも男女の間柄である必要なんてない。
愛って枠に囚われないものだから。

5年間悩んできたけど、ちゃんと分かってよかった。
いつか会えたら「ありがとう」って伝えたいな。


あの子・・・ほんまにかっこよかった。

あたしもいつかあんな風に人を好きになってみたいな。
振られてでも、思いを伝えれる勇気が欲しいな。

愛を貰って、嫌なことなんてないよ。

今まで振ってきた人とか適当に付き合ってきた人の話すんやめようと思う。

ほんまにばかやん?ほんまに最低やん?

こんなあたしの事思ってくれた人の時間を笑う資格ないよ。
こんなに嬉しいこと、他にないよ?

大事にしまっておきます。


そんで、本気ってやつ。
探してみてもいっかなって思います・・・難しいやろうけどね。

どーですか? 

April 26 [Thu], 2007, 0:36

しっかり生きてますか?

今、この瞬間を感じてますか?


あたしは最近、投げやりではあるけれど
ある意味ポジティブに生きてます。

1つ諦めてしまうことで、時間にも、心にも
余裕ができた気がします。

諦めるなんてかっこ悪いって
昔から思ってたけど、そうじゃないです。


あたしは元々器用じゃない。

それに何でもかんでも、今欲張らなくても
いいんじゃないかなって思うようになった。


あたしの時間はいつ止まるか分からない。

だけど、全部に手を出して
全部が中途半端なまま終わるより
1つだけでも達成した方が絶対いい。


だから、今は資格をとることに専念してます。

そして、趣味程度に歌ったり
ギター弾いたりしてます。


今は諦めた。

でも、それが終わりじゃないんです。
それで終わりじゃないんです。



無理するなとは言わないけど。
無理することがかっこ良いばっかりじゃないです。


以上、八市でした。

憧れるとこ 

April 21 [Sat], 2007, 20:01




(゚レ゚∞)

ほんとは 

April 19 [Thu], 2007, 21:36



ヽ(´ー`)ノ笑

約2年待って。 

April 07 [Sat], 2007, 21:59

2005年の6月以来にポルノグラフィティさんに会いに行って来ます。
今年は地元に来ないので、会えないと思っていましたが、交通費そんな高くもないだろう!!という事で、出費は苦しいのですが会いに行って来ます。
グッズは広島のLIVEに行った姉に頼んで買ってきてもらったので、のんびり会場に入れそうです。

広島もLIVEレポ楽しかったですよ〜♪
なんか、ただすけさんの弟子(?)がポルノ隊に増えたみたいですよw
それに、今回はMCが多いみたいですし、古い曲もやるらしいです!!

また帰って来たらレポしますので!!
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
YUKINO YAICHI
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八市千乘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ
    ・音楽-RIZE
    ・音楽-関ジャニ∞
読者になる
足跡(・_・l
アイコン画像悠>>>en-Ciel
» ほんとは (2007年04月22日)
アイコン画像Ciel
» ほんとは (2007年04月22日)
アイコン画像悠>>>Ciel
» ほんとは (2007年04月21日)
アイコン画像Ciel
» ほんとは (2007年04月20日)
アイコン画像八市/間さんへ
» 【飯島愛】さん (2007年03月12日)
アイコン画像八市/弦巻さんへ
» 【飯島愛】さん (2007年03月12日)
アイコン画像
» 【飯島愛】さん (2007年03月09日)
アイコン画像弦巻
» 【飯島愛】さん (2007年03月04日)
アイコン画像八市
» 考えごと (2007年03月01日)
アイコン画像八市
» なんていうか… (2007年03月01日)
ちょーだい(・_・l

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる