更新が… 

June 06 [Tue], 2006, 16:49
久しぶりの日記です…。
更新もずっと止まったままですいません(汗

ちょっとSEEDに夢中になり、色々とテニプリ書けずじまいでした…ー。
6月10日には改装終わらせます…。
そして、更新をしたいと思ってます!

ここまで更新してないのは、サイト立ち上げて初めてかも…
ひとやすみの頃は結構あったかもしれませんが…(おぃ

スランプと言うか、何でしょうかね。
夢を書けなくなっている今日この頃。

一度止まると書けなくなる症候群に襲われるのですよ、私。
書き始めると止まらないんですけどね、差が激しい!


本当、更新楽しみにしてる皆様申し訳ありません!!
10日には改装&更新するので、もう少しだけお待ち下さい。


今から、拍手の内容を書いてきまーす。
書けるかな?最近、本当ギャグが書けなくなってるっ…
目標、10日までに全てを終わらせるぜぃ!


6月だぁー… 

June 01 [Thu], 2006, 17:11
6月入ったのに、更新も改装も出来ず……。
目標は6月1日に終わらせる予定だったのだよ。

うん、やる事がいっぱいあってね…やる気がゼロ(おぃ
いや、夢書くことはやる気は満々ですよ!!
なんか、気分が乗らないと言うか…頭が働かない…。
からっぽな頭ですから、一生懸命絞らないといけないのですよー…(笑


今、裏とSEEDを制作中…。
裏も連載一つだけやるつもりです。
あっ、それはテニプリの連載になりますけどね。


ネ、ネタバレしていいですか?(誰に聞いてるんだ1?

ネタバレ歓迎の方は反転してくらさい。(笑


あのですね、相手はね…複数!しかも総勢8人!

もちろん、裏なので…ムフフな事も盛りだくさんなわけで…。

でも、駄文ばかりのものだから楽しめるかどうか…。

初めて高校生設定で書きます…ワクワク!!

んで、出演キャラは……

Nクン、Aクン、Aクン、Kクン、Oクン、Mクン、Sクン、Eクン、

全員名字のイニシャルですよー…。

さて、どうなる事やら…あまり先の見えない連載なので不安だからけだっ



裏は恐らく…それ一つだけかな、連載。
後は全部短編になるっぺー。
それとですね、裏は他校中心と言う事でいきます。
主に、立海・氷帝・山吹かな。


いや〜…本当暑い。
集中できない…今お風呂上がりなんですけどね、
まじ暑い!!汗流したのにもっと汗掻いた気分ですよ…ー。

今からお出かけなので、綺麗綺麗しないとなのでね!(笑)
えっと、更新はもう暫くお待ち下さい。

久々の…日記ー。 

May 29 [Mon], 2006, 14:22
あわわっ、5日降り?の日記です。
パソコンがですね、前使ってた物に変わったんで、更新は出来るんですけど…。
変換がイヤだ!一発で出てこないっ
大変だー…。


取り敢えず、結構な勢いで放棄してましたよ!(おぃ


メールで感想を送ってくれた皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
メルアドが昔のままの奴だったもので、全然見てなかったんですよ。
それで、久々に見てみたら…来ていて…焦りました…。
本当すいません!!!急いで返信をさせて頂きました。
いやはや、本当頭が上がりません……

今一番使っているメアドに変えたので、これからは見落としがないと思います。(おぃ
本当遅れてすいませんでした!(土下座


話は変わりまして、企画に参加させて頂く事になりました!
仁王ちゃん大好きなので、是非!と思いましてね。
頑張って書こう!!と思います。


もうすぐ6月ですねー…。
月初めに改装などやるんですけど、間に合うかな?(笑
まず、拍手の内容でしょ…(山吹との決戦/笑
んで、SEED……裏…更新…
ん〜…微妙ですね!(おぃ
後、日記も変えようかと…結構重い時が多くて…。

6月まで、更新は恐らく出来ません…。すいません
まぁ、6月までって言っても後2日ですけどね!!んふっ。





新しい日記になったらバトンに答えさせて頂きます!
ちゃんと受け取りますからね!!(笑

ありぃー?困ったマンボーさんv 

May 24 [Wed], 2006, 2:51
うんうん、まじ困ったよ。
パソコン今週じゃなくて、もう…今日中に変わったー…。
12時過ぎてるからもう今日だね。
どうしようー…。まじ更新止まるっぺぇ〜…。

まぁ、何とかなるだろぃ!(おぃ


あっ、『君から〜』の3話と7話修正しました。
いやね、ヒロインバスケ部設定にしようとしたんですけど…
テニス部に変更しました!

大きい修正ってわけじゃないんですけどね。
バスケをテニスに変えただけです(笑


話しは変わりまして、ビデオとDVDが一緒になってるデッキを手に入れたぞぃ!
明日から、SEED見ほうだい!いやったぁぁー!!!!


しかもそろそろテニプリOVAでますよね。
レンタルしてこなきゃっ!


今週のジャンプ読んだんですけどね…
ネタバレになるから、追記に書きます!

ピンチ…かもかも。 

May 23 [Tue], 2006, 12:15
ど、ど、どうしよう…。
もしかしたら来週から更新が大分遅れるかもしれない。
いやですね、このパソコンってパパンがいらないからって会社から持ってきたパソコンなのですよ。
だけどね、来週にはこのパソコン会社にまた持っていかないといけないんだって!!

まじ、どうしましょうー!
他にパソコンあるはあるんだけど、壊れてる。
"い"の文字打てないんだよね。
打つと強制終了されちゃうのですよー…。


更新出来ない上に、このパソコンに入ってるデータも今週の金曜までに消さないとだし。


えぇー!?まじやっばい。
6月には改装&SEED始める予定だったのにっ!!
う〜ん……困り果ててますぜよ。


取り敢えず、出来るだけ更新しちゃおう!
と意気込んで頑張ろうと思ってますー…。


せめて…ポップを進めたい!
君から〜…は確実にまだ長引くし、バトテニも。
今一番終盤に近いのはポップだぁー!!



恐らく…更新出来るとは思いますが、
来週からは一気にペースが落ちるかもしれない。
壊れてる方のパソコンだと、音楽聞けないんですよー!!
ポップの選曲が出来ない!?重大な問題だ!


いやはや…どうなるんだろう。むぅ〜…。

久々の… 

May 21 [Sun], 2006, 11:54
どれくらい振りでしょうかねぇ?
短編アップしましたよぉぉー!!!


しかも氷帝をやっと書けたよ。
やっぱり1番手は跡部でね。
んでもって、今日は真田の誕生日ィ→♪
おめでとう!書いたよ、初めて真田夢書いたよ!!

あっ、でも何か幸村っぽくも見えるんだよね。アレ。
どうだろう…書いてて何か微妙だったよ〜…。
あとがきにも書いたんですけどね、うん…無理だったよ、真田のイチャイチャモードは(笑
だから、切なくいかせて頂きましたぁー…。

あははははははは!!
真田難Cー!!!まじ有り得ないよぉー…。


んでですね、真田だけじゃ物足りないと思って(ぇ
キヨと跡部書いてみたんですよー…Jr選抜チーム?
後で読んで分かったんだけどね、3つ共ヒロイン視点だった。

しかもキヨと跡部のヒロイン…何となく被るし。
一辺に書くと駄目ね。どうしても被っちゃう!(おぃ

まぁ…それは私の頭がクルクルパァーだからでしょうけどね♪


連載お待ちの皆様、もう少しお待ち下さいな。
メインはもちろん連載ですが、休憩がてらに書かせてくんなましょー…。

あっ、真田の感想お待ちしてます!(笑

ぶっちゃけ、真田4,5回書き直した…(汗
何か読み返してて、上手くまとまらず。
結局上手くまとまってないけどね…ー。

ストレス発散発散だべし!(何語!? 

May 20 [Sat], 2006, 7:31
はいはいはいー…ストレス発散して明け方の5時頃帰ってきた雨宮ですー…。
カラオケ行ってきましたよー…バンバン歌いまくってきました!(笑

3人で行ったんですけどね、楽しかったよー!
あれね、SEEDやWやらエヴァやら歌いました(汗
いやね…今ってすごいですよね。画像が出てくるんだもん。
思いっきりディアッカやイザーク、アスラン、ヒイロ…デュオ、リョーチン!とか叫びまくった。
テニプリも歌いたい所だったんですが!


画像が出てこないのよー…。普通の画面だからさ…。


一人は男だったんですけどね、その人もガンダムは好きなんだよね。
というか、はまったのはその人の影響でもある……。
ガンダムXとか、ドラゴンボールとか私に対抗して歌ってた!(爆笑


いや〜…昔を思い出す歌も唄いましたよー…。
大分落ちたね、アレ。困ったモンですなぁ〜(誰だよ!
う〜ん……取り敢えず発散したな、うん。


んで、帰って来て大分テンションが上がったのでぇ…
一気にアップしてみた!んでですねー…青春なんですが…
ごめんなさい!って感じです(笑
いやいや、赤也が!!って感じで……(汗


まぁ…そんなこんなで、今から眠りにつきます。

バトンもーらっぴ(笑) 

May 19 [Fri], 2006, 1:52
ポップ2話更新しましたよー…。
そろそろ進展してきますね、本当。
修羅場が待ちかまえてるのかも!?


君から〜…や青春、バトテニは次回更新します!
そう言えば…姉が買ったドラマCD聞いたのよー…。
赤也の声じゃんかよ、森久保さん!


でもやっぱり赤也の声でインプットされてる雨宮なので、
キャラが違くても赤也にしか聞こえん!!


あっ、バトン頂きましたー!
だけど、2000文字で納まらなかったので、追記で…。
美保子ちゃん受けとったどー!!(笑


はい、おやすみなさいです…。

上手に女を振る方法!? 

May 18 [Thu], 2006, 0:17
意味ありげなタイトルですが…。

昨日ですね、友達と遊んだのですよ。
前回の日記で書いてた通りseedを貸してくれた友達に。
そしたら、


「女を上手に振る方法ってない?」


て聞かれたしー!
んなの知るかボケェェ!!てな感じでしたよ…(笑


まぁ…取り敢えず頑張れと言っておきました(おぃ
久々に会う友達とかって少しぎこちなくなりません?(笑
どんくらい振りだろう…すっごい久々なんだよね、会ったの。
だから最初気まずかったよぃ。


ちゃんとSEED借りたから問題はないけどね!イヤッホィ♪
でも暇だったなぁ〜…(笑)
一緒に居てもする事ないから、その辺車で走ってただけだしねー。
最近楽しい事ある?とかそんな感じだべよ〜…。
あっ、でも今週カラオケ行く約束したぞよ。楽しみだわい!


更新しようかと思ったんですけど…少しやる気が。
パソコンと向き合っても何故か打てない自分…。
どっと疲れがきてるんだー…何でだー…。


もう少しお待ち下さいね…。
明日の深夜には更新出来るかと…

痛いぃぃー!!! 

May 16 [Tue], 2006, 14:35
え〜ん、え〜んっ
筋肉痛だぁぁー!!!いてぇぇよ、おい!!

とまぁ…体全体がギシギシと痛い雨宮です…。
昨日久々に友達との再会したのですよー…。
一人暮らしを始めた子でね、中々会えない子なのさ〜…。

積もる話しも色々ありましてね…。
色々と話しましたよ…。

彼氏の事とか…彼氏の事とか…彼氏の事とか…(おぃ

不倫ってした事あります?
いやぁね、その子の恋人…不倫相手なんだってさー。(何っ?!
まじ、会わない内に何時の間に恋人変わってたんだよ!って驚きましたよ〜…。

来月?子供生まれるらしくてね…その相手。
新婚さんかよ!みたいな…。
まぁ…そんな感じで色々と盛り上がったのだよん…。イエイ♪

黙々と改装に向けて進んでますなり。
その合間に小説更新だべさ〜…みたいなね。
そうそう、スリーエフでですねー…500円クジしたんだー。
キティの色々と当たるヤツのハズレなしってやつ。
分かります?どこにでもあると思うんだけども…どうなんだろう。

ミキサーを狙ってクジ引いたけど見事にお皿当てましたー…。
ハズレがないから何かしら絶対当たるんですけどね。
ミキサー当たらなかったよ〜…ショック!

ちょっとハマリそうな予感

SEED夢も書き始めるんでね。
一応あるはあるんですけど、原作沿いで進めたいので…もっと詳しく覚えないと。
うる覚えだから…思い出せないシーンも多々あるのでね。(ぇ
だから、今日友達にビテオテープ借りるんだー!
なので、今日夢更新出来ても深夜になりますぜよー…。
夜行性なのでね、遊ぶときは夜ですよぃ…私。


あぁぁー!!足痛い!肩痛い!腕痛い!
最悪じゃぁー!!痛い……助けて〜…。
湿布貼ろうにもないし…残念無念また来週〜…。


ポップ…改装までに終わりそうにないや…。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像矢色
» バトンバトン〜♪ (2005年12月09日)
アイコン画像桜井
» バトンバトン〜♪ (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onetime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる