2006年01月31日(火) 22時13分
更新送れてゴメンナサイ(´ゝ`)

今度行くんですよぉ
めっさ楽しみぃ
∞歌いまくりますw(≧∀≦●)
ついに、アルバムもGETしたんですょぉ
旅人とかEdenめっさィィ+

この前、∞のラヂオでB兄弟の新曲おにぎしが流れたんですょぉ(´↑`
「ぁ」と思ぃ、携帯のボイスレコーダーで録音
・・・でも、最後のCMまでとってしまぃました・・・

最近ゎ、たっちょんもスチになりましたぁ
でも、バルも今までどぉり大スチですw
どぉか夏とかクリスマスにコンしますょぉにぃッ

金曜日です))ぇ 

2006年01月20日(金) 21時24分
コンバンワァ(●・ゝ・)ノシ昨日ぶりですo
ホント、最近ネムイ・・・(ρω‐)のです
ちょと前までゎ、夜中はぢけてたンですが・・・
最近ゎ気づいたら寝てることが多く・・・
ンで朝風呂がほとんど・・・
今ゎ。朝部なぃから良いですけど・・・
朝部始まったらゃばぃ・・・
のんびり頑張りますΣ(●´∀`)b

明日ゎ、休みなんでニキもはぢけますw))ぇ
それでゎ

・・・ 

2006年01月19日(木) 18時09分
なんとなく沈んでおります(´エ`;)こんばんわァ。サコでございますw
今日ゎぃーこともゃなこともあったンです(ρω゜ο)グス・・・

とにかく風邪ゃインフルエンザ流行っておりますйё

明日ゎ、席替えなンです
どぉか・・・どぉか・・・・(人´ω`●)

と祈りつつ、でかけてきまァす

でゎ

風邪・・・(´Å`+) 

2006年01月16日(月) 22時18分
こんばんわぁ。只今10:30分です))ぇ
今日ゎスマAにマドンナがでてました。かっこィィなぁと見てましたぁ
前にもでてたンですが、ダンスとかすごかった・・・

あと、HEYHEYHEYも、なんとなく「∞でんかなぁ」と見てたンですが・・・
出なかったです(うω・`。)シュン
でも、修二と彰ゎでてましたぁ(ρ。´∀`)
青春アミーゴwwww
制服にあってますょねぇ
私の学校の制服ゎ・・・
リマントですw))撃沈
マントの前にC文字入りますょン

あと、今日ゎ、学校が早く終わったんですょー
インフルエンザとか風邪で休んでる人がィっぱィで(´ゝ`;)
私のクラスゎあんまり休みの人いないんですけどねぇ(´−`*)
帰って寝ましたぁ
気持ちよく寝てたのに、起こされて塾に・・・(;’ω’)
いっきにテンションりましたぁ

みなさんも風邪ゃインフルエンザに気をつけてサイ(●・ω・)ゞйё

それでゎあ。

はじめまして♪(´∀`●)ペコ 

2006年01月15日(日) 13時40分
初めましてッ(●ゝω)サコとィーマス
ホント馬鹿な奴ですが、ヨロシクお願いしますm(*´ゝ`*)m
@人でも、読者の方が増えていったら嬉しいです(●≧ω≦●)

ブログの名前のとぉり、私ゎ∞の大ッッッッッファンなのです
∞メンバー全員めっさかっこィィんですが、でも、そのでも、
渋谷すばる大ッッッッッッスチです
でましたょ)ぇ)バルですょ
ホントスチなんですょ(●´エ`●)
かっこィィし歌うまいしおもしろいし
∞のメインボーカルですからねぇ
歌とかホントに尊敬してますйё(人´∀`*)

あ。みなさん、もうお気づきでしょうが
このHPゎ∞の話題が中心ですΣd(・ω・ο)
でも、∞の話題以外の雑談もゃりますょン

でゎ、さっそく雑談します

この前、テストが返ってきました・・・(;Å;)。Oテスト疲れた・・・
・・・危険でした・・・
ほんと・・・
やばかったです
どなたでもィィんで・・・
馬鹿な私に、良いベンキョ方法とかを、教えてさィ
お願いします))ペコ

でゎ、最後に・・・w
+*みなさんからの、カキコ&メッセお待ちしてます*+
これから、よろしくお願いします(´∀`*)ゞ

それでゎ(●・∀・)ノシ 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像っっっw
»  (2006年03月29日)
アイコン画像みぇ
» 金曜日です))ぇ (2006年01月22日)
アイコン画像サコ
» 金曜日です))ぇ (2006年01月22日)
アイコン画像メア
» 金曜日です))ぇ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onethree
読者になる
Yapme!一覧
読者になる