休み 

April 28 [Mon], 2008, 16:54
今日は休み。


有給休暇が余っているから。


上司に嫌な顔をされた。


休む理由がないが、何か最近疲れ気味だからかな。


勉強がついて行けなくなってきた。


そんな感じです。

移転分 

February 15 [Fri], 2008, 7:03
HPよりブログへ

お昼♪ 

February 07 [Thu], 2008, 2:17
遅くなりましたが、お昼はこんな感じでした!こ・ん・にゃ・く・う・ど・んでした。

アナザーセンチュリーズエピソード〓 

January 20 [Sun], 2008, 17:40
9月6日に発売されましたACE〓ですが、皆さんは購入しましたか?
とりあえず時間を見つけて(睡眠時間削ってw)1回全クリしました!
今回はACE〓のレビューなの♪

・機体数はかなり多く、ボリュームは申し分ないです。

・参戦作品はかなりありますが、すべての作品がストーリーに関わるわけではありません。
 機体とパイロットが出るだけの作品もあります。

・機体一体一体が豊富な武器を持ち、格闘のコンボも何種類かあります。

・爽快感とでも言いましょうか、広い戦場を一気に駆け抜け、山のようなザコを一掃!

・エウレカセブン参戦!個人的にはかなりうれしいです。テレビシリーズもよかったのですが、
 コミック版のエンディングのほうがどちらかというと好きです。けど、ドミニクがぁ〜!

・LFOの動きがかなりいいです!回避行動をしたときのトラパーの出方とか特に。

・やりこみ要素はそこそこ、ルート分岐があるので最低2週する必要があります。
 一度クリアするとさらにミッションが出現します。

・隠し機体みたいのがかなり多く、コンプリートしようと思ったら結構大変。

まぁこんな感じです。買って損はしないと思いますよ〜。

画像は参戦してる作品のものです。


  
 

大井で地方競馬2位の大万馬券 

January 12 [Sat], 2008, 8:51
 29日、大井競馬場で行われた6R・3歳(ダート1500m、14頭立て)は、石崎隆之騎手騎乗の7番人気キーランナー(牡3、浦和・工藤伸輔厩舎)が優勝。2着に14番人気バンブーガリンシャ、3着に12番人気リコーイエローが入り、3連単は9,895,990円の大万馬券となった。

 これは、05年5月13日大井2Rの3連単13,000,390円に次ぐ地方競馬歴代2位の高額配当。なお、JRAの最高配当は05年10月22日東京12Rの3連単18,469,120円で、これが日本最高額となっている。

西浦w 

January 04 [Fri], 2008, 1:30
さぁさ!
今日も妄想炸裂だわ〜〜(危な!



超長いので気合がいります。



●おお振りバトン●



あなたは西浦ナインと同じクラスです。



はい。





《1》朝、「おはよう!」と声をかけられました。それは誰?
 朝=栄口で。やっぱ朝は世界でしょw(は



《2》西浦ナインの中であなたと一番仲のいい人は??
 泉がいい!
 
《3》クラスの人気者は!ズバリ誰?!
 やっぱり世界・・・・?ほらあの爽やかさでwww


《4》あなたは教科書を忘れてしまいました。誰に見せてもらう?
 花井とか貸してくれそう(え

《5》授業中早弁している人は??
 ・・・・・・田島?


《6》授業中真面目にしている人は??
 西広とか花井。


《7》体育の時間で野球をやります。あなたはどこのポジション?
 ベンチ・・・(殴 やっぱり野球は見る方が・・・(お前動け



《8》昼休み、あなたは誰と何をする?
 やっぱり皆で食べるのが美味しいよwww(何


《9》放課後、靴の上に一通のラブレターが!!それは誰から?
 夢では泉。


《10》帰りにみんなで寄り道します。どこへ行く?
 コンビニじゃね?(聞くな 


《11》その後、ある人が家に遊びに来ます。その人は誰?
 泉とか・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(お前黙れ 

《12》↑の人とちょっとイイ感じに!?あなたはどうします?(仝ω仝)
 どうするって?アハハー←



ちなみに勝手に座席表作ってみた(^ω^)ニマニマ
   教□卓
1  2  3  4  5  6
1□□ □□ □□
2□□ □□ □□
3□□ □□ □□
4□□ □□ □□
5□□ □□ □□
6□□ □□ □□
7□



<名前⇒縦・横>
【三橋】⇒2・4
【阿部】⇒3・4
【沖】⇒2・1
【栄口】⇒1・7
【田島】⇒1・5
【巣山】⇒
【水谷】⇒2・5
【泉】⇒2・6
【花井】⇒1・3
【西広】⇒3・6
【森芝】⇒1・6



うおうかなりの妄想だ・・・(笑)


●これを4人にまわしてください。●
〓バン こもさん 
〓バン 神奈さん
〓バン 
〓バン 


スミマセン、3,4フリーで・・・。

REBORN!壁紙だよ 

December 15 [Sat], 2007, 20:10
更新遅くなってすみません。

いっぱい貼るのでコメントよろしく・・・。

勉強会。。 

December 10 [Mon], 2007, 20:08
昨夜は近隣の眼科医が集まり、勉強会でした。
例年、この時期にあり、昨年と同じ場所・・おそば屋さんで、それぞれが
症例等を持ち込んでの検討会ですね。
と言っても、難しい集まりじゃなくて、食事をしながらざっくばらんに
みんな言いたいことを言う・・楽しい会です。
みんな眼科医の仲間ですから、やはり眼科医同士、開業医同士じゃなきゃ
わからない診療の悩みや、問題点なんかも気楽に話せますし
また、ストレス発散の場でもありますね。
う〜ん、、若手だけでも、もっと集まる機会を設けたいですねえ〜・・
ちょっと、考えてみましょうかね。

そそ、母はまだ病院から出てきません。
この際だから、徹底的に治す!・・と意気込んでおります(汗)

10月27日(土) 

December 04 [Tue], 2007, 10:34
[本日の悲喜もごもご]
映画や音楽のDVDをケースごと並べるとかさばるので、
盤だけを取り出して、ファイルに整理してしまおうと考えた。
そこで、駅ビルのタウンセブンに入っているカメラ関連の店へ。
CD-RやDVD-Rを買うのにけっこう利用する店である。
レジ係の女の子に「これこれこういうことでファイルを」と言うと、
彼女は、店長が遠くにいるのを確認し、声をひそめてこう言った。
「100円ショップにあります。6階です」
スパイもの映画の、密約シーンのようで、なかなかよかった。

[麺記録]
「日の出製麺所」(船橋・東武百貨店・「第16回 にっぽんの味」)
                        ……えび玉天ぶっかけ 竹輪天ぶっかけ
    ・台風接近で生憎の雨模様。そんな中、楽しみにしていた東武の物産展に出かける。
     中央線から総武線に乗り換えて、家から現場までほぼ一時間。ちょっとした遠出気分。
     香川の雄であり、我が愛するうどんを打ち続ける三好修さん自ら、生麺打ちをし、
     「坂出本店では出さない特別限定メニューをだします」とのことで、わくわく。
     10時半開店のところ、11時着で、15人程の入り。「おや?」と思ったけれど、
     座ったあとに、続々来客で長蛇の待ちが出来ている。
     温玉・竹輪天・えび天のバリエーションがあるぶっかけと、しょうゆうどんと釜玉。
     ほとんどの人が、ぶっかけほ注文。例年のことなので、船橋の皆さんの楽しみだろう。
     「何せ、出張なので、地元のように100円とは行きませんが、、、」と謙遜していたが、
     この麺とえび天と玉子天と竹輪天なら、500円を越えるのは仕方のないこと。
     「今、客席に居ます」と携帯にかけると、すぐに出て来て下さって、しばし歓談。
     「えらい時に台風でねぇ、、、」といつもの如く、腰低く、えぇカッコせず、笑顔。
     販売ブースで、黙々とうどんを打つ三好修の背中がかっこいいのでした。

『麺屋 海神』(池袋)……あら炊き塩らあめん
    ・池袋の名店『ごとう』の隣りに出来て、話題をさらってもう何年経っただろうか。
     すっと閉店したかと思うと、数日前に、新宿東南口にシレッとオープンしている。
     毎日のダシを「本日のアラ」と紙に書いて壁に張り出すやり方は変わらない。
     今日は「イサキ」「平目」「穴子」「金目鯛」「鮭」の五種類だった。
     「あら炊き塩」と「あら炊き辛塩」の二種類のみしかないのもいさぎよい。
     麺は超細麺で、透き通って上品な塩スープに抜群に合う。(もちろん、そうしてある)
     具は、海老のすり身つみれと鶏の軟骨入りのつみれがひとつずつ入るだけ。
     糸唐辛子と生姜が少し乗って、味の変化が出る。
     新宿駅のドデカ改札から、一分もかからないのに、細い階段の二階で見つけにくい。
     それゆえ、ちゃらちゃら客がいなくて、らあめん好きにはありがたい場所になりそう。

私の便秘は水分不足が原因? 

November 30 [Fri], 2007, 4:48
市販の下剤ってすぐ効かなくなるから、ドンドン量が増えていって怖い。
最近まで30錠くらい飲んでたんでけど、怖くなってやめた。
只今、便秘解消方を物色中!
食物繊維系は効果ゼロでした。お腹が余計に膨らむだけで肝心
なものが出ない。スリムドカンは、胃と腸に妙な圧迫感がある
だけであまり出なかった。(飲んでる間、体調が悪くなった!?)
でも、1日・水2リットルを飲むようにしたら少しずつ出る様になったよ!今まで飲料水500mlを、2日かけてしか飲めなかった私にとっては、かなりハードだけど。っていうか、私の便秘は水分不足が原因だったのかな!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onetau269
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 休み (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 休み (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 休み (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 休み (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
» 休み (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 休み (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 休み (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 休み (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 移転分 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 移転分 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる