ワンタッチ蚊帳の口コミ 

2015年07月06日(月) 23時08分

<ワンタッチ蚊帳の口コミ>
多くの口コミを見て多いのが以下のような内容でした。

赤ちゃんや小さい子を蚊から守れて良かった。
毎日テント生活みたいで面白いです。
ムカデの対策に良かったという声が結構多い

田舎の中での生活にはやはりお母さんは気を使われるようです。
特に乳幼児のいるご家庭にはワンタッチ蚊帳はすぐれたアイテムなのですね。
組み立てにも手間がかからなくて忙しい母親にはありがたいです。


ワンタッチ蚊帳の使い方 

2015年07月06日(月) 22時06分


ワンタッチ蚊帳は天井から吊るす方法ではなくて、使い方は簡単です。

<使い方>
1 部屋の中央で留めゴムを取り外す。
2 ステンレス製のフレームなので自立します。
3 出入り口は広くファスナーで開閉できます。
4 中に入って布団を敷きます。
5 後はごゆっくりお休みください。



また、一体縫製で袋状なので、下からのクモやムカデ、ゴキブリなども
シャットアウト可能です。

ワンタッチ蚊帳の製品情報 

2015年07月06日(月) 21時53分
夏場の蚊やハエ、ベープヤ蚊取り線香は臭いがダメというお方もいらっしゃると思います。
それならば、いらないときはとてもコンパクトに収納できて使うときは「パッ」と

すぐに広げられるワンタッチ蚊帳が大変便利ですね。
最近は夏と言えば、とにかく、エアコンに頼ることが多いのですが外の新鮮な風を取り入れて

ワンタッチ蚊帳を使えば、電気代の節約にもなるし、体にも良く、冷房病対策にもなるし、
良いことが多いと思います。


ワンタッチ蚊帳の大きさは
2人用が
高さが175センチ、幅240センチ、奥行き220センチなので
大人の敷き布団が2枚悠々広げられます。

1人用が
高さが145センチ、幅200センチ、奥行き150センチです。