人生\(^o^)/ オワタ 

2006年07月25日(火) 1時50分
21にもなってまじでUFOとか信じてるんだけど
UFOは戦争とかそんなヤバイ日が近づくとよく発見されるっぽくて
今回は北朝鮮で超目撃されてるらしい(^ω^;)

って事はだ?
日本なんて金正日が確実に標的にされてるし
日本に落とすなら間違いなく東京でそ?
一日の半分新宿にいる俺は

The\(^o^)/ End

伊坂幸太郎大先生の終末のフールって小説があるんだけど

簡単にいうと何日後に地球が壊れるぜって話。
自分たちもいつそーなる日がくるのかなーって最近思うんだよねー
もし明日死ぬって分かってるなら、自分の目標とか何も達成出来てないし
やりたい事もたくさんあるけど結局は実家でワイワイしてサヨナラがいいのかな

北朝鮮とかまじ何考えてるかわかんね

ジュース奢るんで日本を見逃してください

今日の一冊。 

2006年06月20日(火) 4時03分
最近高校生に間違えられました
どうも僕です
修学旅行で来たって嘘ついて時計を安くしてくれたオジさんごめんね(´・ω・`)
もうすぐ21なのに・・・プレゼントなんかいらねーよ!!!絶対送ってくるなよ!!!111い、いらないよ?
そういや最近旅行に行きたいんですよ、すげー遠くに。福島とか
今一番行きたいのがマチュピチュ!ラピュタの絵を描いたときマチュピチュをイメージしたとかしないとか。

伊坂幸太郎シリーズで一番好きな作品(・ω・)

どうも僕です 

2006年04月16日(日) 18時31分
引越ししてもうすぐ一ヶ月。
今は気休めの漫画喫茶からお送りいたします(^ω^)
なんつーか大分生活も安定してきたっていうかなんというか。

つい先日マックで友達とマックで飯食うことになって
チーズバーガー2つとオレンジジュースを頼んだんだよ
そんでそれを二階に持っていくときに、つまずいてしまってジュースが落ちて
階段にオレンジジュースの洪水があああああ
もっと最悪だったのが、こぼしてすぐに二階から子連れが降りてきてさ
子供が「おかあさ〜ん〜このひとオシッコ漏らしてるよー」
もう僕の野球人生の中で一番のくつじょk(ry
そんでその親も「違うのよ。これはジュースだよジュース」
もうその場で死んで無くなりたい気分だった二十歳の男。

最近は何かと小説を読む。
暇さえあれば読書読書。
読み終われば近所のブックオフに行ってる
最近読んだのが劇団ひとりの「陰日向に咲く」
これはかなりオヌヌメ。
短編ストーリーが何話かあってそれが地味に繋がっているのが面白い
二回も読んでしまった。
二回読むとなんか面白さが増す感じがする
とにかくオヌヌメだから読んで見てくだしあ^s^
ちなみに今読んでるのが佐藤多桂子の「黄色い目の魚」
まだ途中だからなんとも言えないけどね^−^;
小説の何が面白いかって言うとうまく言えないんだけどさ
映画とかと違って人物とか風景とかを頭ん中で創造していくから
人それぞれの頭ん中の映像が楽しめると思うんだよね

久々の日記だから書くこと大杉だwww

リリーフランキーの東京タワー読みたいけど本買い杉ちゃんでお金があああ
誕生日プレゼント待ってます^^^^^^^^^^^^^^^

うわぁぁぁああああぁうぇwぁっぁ 

2006年03月15日(水) 19時54分
引越し!引越し!引越し!引越し!引越し!引越し!
だる過ぎます。
ダンボールを縛って縛ってttttttええええ
新聞まとめてええええええ
ベランダ掃除してええええ
うあぁぁっぁぁ
服とか多いから特に面倒だったよ
あとMDの数が半端内www
もう中身把握してないから何がなんだかわかりませんっと
引っ越す日が18日だからまだ少し余裕あるんだけど
当日慌しくなりそうだから今のうちに(;^ω^)
引っ越してからはしばらくPC使えそうもないからなー日記も書けん^s^;
生活が安定してからまたPCできるようにする予定です
ていうか4月から超忙しくなるから実家に帰ることも出来なくなるから痛いな
実家に住んでるOPEC氏が泣いてわめいて「ゆうこりんですぅ」とか言えば休み見つけて帰るけどね

まぁ引越しの話はこの辺にしといて。
TV見てたら東大生の特集をやってたんだ
僕より年がそんな変わらん人が年収1500万とか稼いでて少し鬱になった
なかには東大生なのにお笑い目指してる人がいて世の中はいろんな人がいるなーって改めて実感しますた
そんな自分も頑張らなきゃいけないなって励みにもなった
よし。頑張ろう

自転車男 

2006年02月28日(火) 10時03分
自転車の話がしたくなったからする
東京に持ってきた自転車を2ヶ月で盗まれた
しばらく寮→駅まで徒歩生活。
まぁアフリカではよくある事だと自分に言い聞かせてたよ
さすがにだるくなって来たから中古屋で9800円の折りたたみ自転車を購入
なんかギアみたいなのが付いてて凄いスピードがでるぜ
が、しかし
購入2ヶ月後また盗難。
しかも寮内でね
hahahaha・・・
唖然としてるトコに寮母さん登場
そしてこんな僕に同情してくれて自転車を貸してくれるとのこと!
イヤッホォォ!!
少しダサいママチャリだけど気にしない^−^
数ヶ月スイスーイっと自転車に乗って駅までの生活が続いたある日
警察に止められて自転車点検をされたんですよ
お巡りさんが無線でツーツーしてて何か空気が重くなる
どうやらこの借りていた自転車は盗難車だったらしい^^^;;;;;;
ちょまwwwwwwwwええ?
とりあえずちょっと来てくれるかな?
とか言われて東伏見署まで連行
これが事情聴取かああああああああああああ
その後は電話で寮母が説明してくれて何とか開放されますた。
自転車も持ち主が放棄?みたいなことになって返さなくてもいいらしい
だけどその自転車にはもう乗っちゃ駄目とのこと。

しばらくまた徒歩生活が続いたあと考え付いた
裏道通っていけば大丈夫じゃね?
そしてまたスーイスイとね軽快に飛ばしてるとあっれーお巡りさんにまた止められたああ
今度は西武柳沢署に連行。
以下同文

さすがにもう乗るのは迷惑だと思いもう乗らない事を決意したんだ
ある日雑貨品買いに百均行くことになって
すぐだしばれないかーと思って自転車に乗って行ったんよ

だがあああああああああああしいいいいしかあああしいいいいいいいいいい


どうみても保谷署のお巡りさんに連行されました
本当にありがとうございました。
その後警察官から電話が来て自転車をこちら側で処分するって事で署まで渡しにいきました
まったく迷惑な人ですね

ひゃっくりの止め方を考える 

2006年02月24日(金) 0時11分
気づけば2時間くらいひゃっくりしてる
百回繰り返したら死ぬとか死ぬとか。。
ちょうど空腹時に起こってお腹グルグルーって時にヒック!
まるでお腹にダブルパンチ。
たすえけてててええええええええ

いろいろ自分なりにひゃっくりの止め方を考えてみた

・息を止める
・水をいっぱい飲む
・横になる

まず息を止めるは全く効果なし。
限度をわかんなくて死にそうになりました
次に水をいっぱい飲む。
鬼の形相で水をガブ飲みちゃん!
飲み込む瞬間にヒクッって来て水を噴出す
床がビショビショになってFIN
最後は横になってみた。
すると、あっれーなんだこの眠気は
どうみても眠ってしまいましたwwww
そして起きたらひゃっくりは何処かへ。。。

ひゃっくりの対処法は寝ることですね^^^^^

いしやきびびんば 

2006年02月17日(金) 17時32分
中学校のクラスの掲示板がある事を最近知った。
書き込みを見てみると一年位前に作られたっぽい
しかも自分以外ほとんどの人の書き込みがある


あれ何だろ目から涙が('A`)

真夜中の肉離れ 

2006年02月14日(火) 17時30分
夜中にコーンポタージュ買いにコンビニに行ったんですよ。
もちろん車も全然走ってないし人も誰もいない。
ホントにここ東京かよ!って思うくらい静かだった
コンビニに行く途中に長い一本道があってさ、僕は無性に全力疾走したくなった訳。
こう見えても小学校の頃リレーのアンカーやったことあるからねっ!
んで、横断歩道の線をスタートラインに見立ててクラウチングスタートのポーズ!
コンビニまでは200mくらいかなー?
頭の中でカウントした後思いっきり全力で走りました。
20m位過ぎたとこでズキーン!!って足がぁぁぁぁぁああああああああ
痛いぃぃぃあぁあぁぁぁああああ
もう激痛過ぎて道路の隅に倒れこみましたよ
しばらく痛みを堪えて座ってると
警察に職務質問されたwwwwwwww
「こんな時間に何をやってるんだね?」とか聞かれて
「マラソンしてました^^^」
って言ったら明らかに警戒した目で見てくるし^w^;;;

結局コンビニに辿り着けずその後足を引きずって帰りました。
そういえば東京に来て運動なんかほとんどしてないな
二年間でこんなに体力って減るんだなーと実感いたしました

引越し!引越し! 

2006年02月11日(土) 13時52分
そろそろ引越しの日が近づいてきたよ!
思えばいい思い出がいっぱいです
うーん。
隣の部屋のやつは爆音で歌流してるし。
友達部屋に入れたら見つかって寮長に説教されたし。
ベランダのすぐそこに眩しい位に電気付いてるから夏は虫が凄いし。
日当たり悪すぎだし。

うん。

いい思い出なんか 一 つ も な い で す

引越し!引越し!

さて、臭いバトンが回ってきましたよっと。


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
・体型
痩せ過ぎてないない人
・髪型
ロングロングー!真っ黒ろんぐー0
・顔
幸薄そうな顔が・・・
・身長
同じくらいがいいぬ〜自分よりでかいと(;^ω^) アッー!!
・服
そんな気にしない。ユニクロスウェットでもばっちこい!
・職業
先生なんか思ってないよ先生なんか!!
・性格
おとなしい人。はじける時はうるせぇ位の人

Q2.年下が好き?年上が好き?
 年上が好きな時期が僕にもありました。
 どっちかというと年下

Q3.タイプの芸能人は?
 YUI

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください。
・してほしい
特になっすいん
・してほしくない
嘘はイクナイ

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていても OK)
 中学の頃すげー笑顔が天使みたいだった人がいた。
 だっれか!ロマンチックとっめて!

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
 笑いのツボが同じ人

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 ダメ男を好きになるタイプの人じゃね?

Q8.あなたはどっちのタイプですか?
・甘えるタイプ?
 甘えてきなさい
・尽くす?
 80%くらい
・嫉妬する?
 顔に出ないけど結構するかも

Q9.最後に一言
 引越し!引越し!

Q10.バトンを回す人五人
 えみゅーは強制な。
 あとはこれを見ているあなたですm9(^ω^)

二十歳の夜 

2006年01月26日(木) 8時29分
真夜中に初恋の子からメールで「今から会わない?」って着て
僕は自転車に乗ってバイク並みのスピード駆け出していった。
風は冷たくて鼻水出まくりんぐさ。
待ち合わせの駅に10分前に到着して早く来ないかな来ないかなーって
胸がバクバクする訳よ。
10分後その子が来て「海に行きたい」って言い出した
自転車二人乗りで急いできた道をゆっくりゆっくり進んでいく
いつも吠えて来るアホォな犬も空気を呼んで黙ってたよ。
海が見えて来たとき僕は尾崎豊の「15の夜」をいきなり歌いだした
盗んだバイクで走りだすー!行き先も分からぬままー!
海に着いてしばらく青春感じてたらその子はこう言った。
「私カナダに引越しするの」
えええええ?カナダ???えええ??
頭が混乱状態な訳で、なんかもう会えなくなっちゃうから今言うぞ!!思って
「すきだぁぁああくぁwsえdrftgyふじこlp;@:」
って思いっきり言ってやった
そんでその子は言った
「勘弁してください」
僕は阪神ファンもビックリする位海にダイブしたよ。

こんな夢を見た二十歳の夜。
自由になれた気がした〜15の夜〜♪♪♪♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onesyouth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる