プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onesyouth-0324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
緊張MAX / 2006年02月05日(日)
今日ゎ、ブログリヌったァ−
初めてなんだヶど、結構上出来じゃン??藁藁
今回ゎ、系にしてみたんだヶど、ミンナから見てどぅ

ってうちゎこんな事してる場合じゃなぁぁぁぁぁいッッ
明日ゎ公立の特色化選抜なんだよッッ
まぁ、うちが受けるトコロは自己ァピールだヶなんだ!!!
だヵらちょっとラクだヶどそんな事考えたらいけないンだよ
この文章書き終わって1時間ぐらいしたらしっかり練習しますッッ
なんヵ、緊張してきたよでも私立で少し失敗してるから公立でゎ絶対失敗しないように頑張りますッッ
同じクラスの仔も後輩も顧問の先生担任の先生もミンナ応援してくれてるから悔いの残らないように頑張ってきますッッ
10日が発表だヵらコレも見てるみんなにイィ報告ができるように待っててください!!!!!!
 
   
Posted at 14:20/ この記事のURL
コメント(1)
久しぶりゃン / 2006年01月22日(日)
おォォ−久にPC開いたァ!!!

19日の日に私立の合格発表が泣bたァァァ
志願理由言えなかったヵラ落ちたかと思ったらァァァ−

合格してたァァヽ(●'v‘)ノ
まじ嬉しくて涙出そうになったョォ
一緒に見に行った仔も受かってたヵらまじ嬉しくてェoo
まじ、ャバかったァ

同じガッコの男女ともミンナ合格してたヵラ一安心
あとゎ、公立だヶだねン

まじ頑張らなきゃァァァo(^▽^o)(o^▽^)o
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(1)
願書出したァ− / 2006年01月11日(水)
昨日つぃに、願書出しに行ったァァァ
私立のなんだヶどネ@@まぢ疲れたョ
行き帰り両方ともバス混んでて乗れないし
だヵら歩きで行ったァァ!!!!藁藁ww
駅トヵ同じガッコの仔いなくてまぢ心配してた@@汗汗汗;;;
歩いててもバス来ないし@@藁wwぅちらバスに勝ったんだょ−☆。:*(´∀`喜)。:*☆
まぢ嬉しいトヵ思ってたら抜かされた…まァ、無事着いたヵらOKだゎネ!!!
私立(学浦)行ったら同じガッコの男子軍団に会った・・・・・
でも友達と『少し安心だよねェ−』って話してたァァァ
帰りゎヘンな道通ったら迷った
ぅちらってまぢバヵだょねェェェ
ぁる意味楽しかったヶドさァmmm
駅に着いて隣にダィェ−が泣父於F達とプリ撮ったョmmm

援ヵラD組のなっちゃん・ぅち・がF組の真田
このMemberなんだょ−
めずらひィィB人でスo(^▽^o)(o^▽^)o
っでぅちらの受験番号ゎねェェェmmmm

なっちゃん 705
うち706
真田708
ってかんじだょ@@@

絶対3人で合格しよォォねェ
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(0)
昔の写メ@@ / 2006年01月06日(金)
今日、友達ヵら昔のプリ画貰ったァァ
Bの春らへんに撮ったプリなんだヶどその頃眉毛が微妙に生えてて
少し描いてる茶色ぽくなってるのォォォ
まぢ懐かしいってぃぅか@@ぁの頃ゎゃバかったァァ藁藁
でも今ゎしっかり生えてるョッ
高校生になったらまた眉毛なくなっちゃうと思うpp

でゎA昔の画像みせましょ―!!!
がゥチで奄ェ小ガッコの時ヵラ仲良しの瑞紀だョ―
今ゎクラス違うヶど隣のクラスで交換ノートやってるんだァァ
ちょ―仲良しなのらァァァ
これヵらも仲良くしてねェェェ
ズットズット友達でぃてサィ(*′∀`*)bbb
高校別々になっちゃうヶド春休みトヵ遊びまくろォォォォォォ
瑞紀大好きィィィ
 
   
Posted at 12:42/ この記事のURL
コメント(0)
ぁヶぉめェェ*(o^冖^o)* / 2006年01月04日(水)
A HAPPY NEW YEAR

⊃ぃに2006年トヵ@@まぢ1年経つの早いョねェェ(%'v`rq)♂★d
てヵ12日後ゎ私立の推薦入試だょ−
まぢキンチョ−してキタ━(゜∀゜)━!!!
でも面接だヶだヵらチョット安心だヶど でもだょ
ミンナ緊張してると思うヶど−ゥチもバリバリバリバリ緊張してるんで⊃ょ
ふゥゥゥこれヵらゎまぢ面接の練習たくさんしなきゃッッ
学浦受ける人ぃるのヵなァァァ
でも倍率まぢ高いらひィィィィl

ありえないつーのッ
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
コメント(1)
今日ゎ何の日??? / 2005年12月24日(土)

今日ゎ彼氏と一緒にツリー見に行ったょぉぉ
その前にプリ撮ったりィロィロしたぁぁ
ツリーめちゃめちゃキレィでしたょッッ
ちょ−感動したぁぁ
同じガッコの人はいなかったヶドA人きりの世界に入れましたョ@@
ホント楽しい1日でしたァァァぁりがとぉぉぉ


あとつい最近ズット前にMailしてた他校の男子とまたMailはぢめましたょぉぉ
前ゥチその人の事ヵッコィィとヵ思ったりしててェ
っでヶィタィ壊れちゃったヵラできなくなっちゃってさァ
でもなんヵ塾が一緒になってェmmmm2回ぐらぃ話した(?)事が汲フで⊃☆★まぁその事について話ます!!!
その@ 塾が終わって外に出たらその人(H君)とその友達(Y君)がいてさぁ〜チョット嫌だったヵらどうしよ〜って思ってたら自転車の鍵なくてだヵらまた教室に戻ったら自分の鞄のにあってまぁそこに友達がいたヵら少し話して次の授業のチャイムが鳴ったヵら友達とバィバィしてまた外でようとしたらH君とY君が入ってきて1回ドア閉まっちゃったんだヶどH君がまた外出て『はぃ、ど〜ぞッッ』って言ってドア開けてくれたんだけどゥ地が『いや・・・いいです・・・』って言っちゃって@@ってカンジでその@終了!!!!
そのA 塾内でゥチの席が9番でそこにリップと鍵忘れちゃってそれに気づかいないで友達と話してぁる先輩の席番見に行ったらH君が『これキミの??』って聞いてきて『あ・・ッはぃ!!』って言ったら『どぉぉぞ』って渡してくれたの!!マヂメ嬉しかったァァァっでその日ヵらゥチが友達にァド聞いてMailしてまぁす!!H君もぅちのこと覚えててくれたのぉぉ  意味不明な分読んでくれてぁりがとぉぉ
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメント(0)
笑顔がステキ(〃∀〃) / 2005年12月21日(水)
今日ゥチが塾でヵッコィィと思う人と事件がッ

ぅちゎ8時に塾終わって外に出たらS君がいたのょ〜嬉ww
自転車を移動させてて@@っでその前のコマが一緒で・・・少し外で休憩ってヵンジでmmm
ぅちゎそのときまぢ恥ずかしくて(〃∀〃)しヵもちょ−どゥチの自転車の鍵がなくてまた教室戻ったの**
っでそのまま教室で友達と話してて休憩が終わったヵら外出ようとしたらS君とその友達が入ってきて
ちょうどS君とすれ違ってさァ−そのときにS君が・・・ドア抑えててくれてて
S『はぃいいよー』って言ってくれたヶドぅちは『いいです・・・どうぞ 照』ってカンジになってさぁ///
まぢ恥ずかしかったしぃ照ッ(〃ノ∇ノ)

意味プ=33でゴメンネ
でもホントにHAPPYだったのぉ♪♪
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
テニスしたァァァ / 2005年12月18日(日)
今日ヮぅちが行きたい公立高校のテニス見学しに行きまひたァァ
はぢめゎ見学だヶの⊃もりが…
テニスするコトになってビックリでしたョΣ(0Д0●)
でも先輩達ミンナ上手でしたョ
しヵもめたAォモシロィ先輩達で雰囲気がとても良良良かんぢでッッ
まぢ楽しかったデス@@@
あぁ〜でも風がめたnこ強くて目に砂がハイるゎ…大変でした
乱打トヵできなぃって思ってたんですヶど何気できましたaa
ちょっぷり嬉しかったaa

帰りに知り合いの先輩と他の先輩(B人)マック行きましたョ
ィロィロ話聞いたり、話したり@@
ちょ−ォモシロかったァァ
絶対にそこの高校に受かって見せる!!!!!!!!!
 
   
Posted at 14:44/ この記事のURL
コメント(0)
ォ久しブリブリ / 2005年12月15日(木)
まぢ久日記なのらァァ(*о≧∪≦о*)
なんで書かなかったんだろ−
まァmmm気にするなァァ

今日ヵラ先生達私立の入試相談だょ!!!!!!
まぢゥチが緊張だち   藁
でもそれのおかげで2時間で下校トヵまぢ嬉ひィィィ
だヵらこうやって早い時間に日記書けるのよォォ
ぅちマヂメに受験生トヵぃぅ自覚しまてませんヵらァァァァ
そのおかげで5回目の実力テストボロボロ
まァ−点数ゎUPしたんらヶどo
3教科がダメだァァ
他の2教科ゎ平均点ョリ20点だったのにさァァ@@国語と英語がな
でも、私立ゎ面接だヶらひィ面接頑張るョッッ!!
ぁんねェェぇぅち一応公立だヵらァァ

これヵら日記書ける日少なくなっちゃうヵモしれなぃヶロ
でも書ける日ゎ絶対書くヵらねぇぇぇ
 
   
Posted at 10:59/ この記事のURL
コメント(2)
@@@ / 2005年12月05日(月)
今日の朝の出来事
ゥチのクラスのぁる男子ゎめたA頭悪くて成績もボロボロなのッ
でも部活で良良成績を残してですねェ−私立ヵら推薦もらえたんですょッ
っが今日担任(部活の顧問)と話しててその話がチラリと聞こえちゃったんで言っちゃいますッ
その男子…内申足りなくて私立の単願無理って言われてた・・・汗汗;;;
まぢかわいそうだった・・・推薦もらぇても内申足りなきゃ意味ナィってぃぅのがょぉぉぉぉ〜〜〜っく分かりましたmmm
まぢ高校どぅするんだろぉ〜まァ…推薦もらえてるしぁの私立行くと思うヶドね@@
朝ヵらテンション下がるょぅなコト言ってたザビが許せんッ


今日の午後の出来事
3年生ゎ4時間で下校だったヵらヵレシと一緒に帰ってきましたァァ
そぃでAゥチが『観覧車のりたぁぁぁいッ』って言ったらまぢで連れてってくれたァ
場所ゎ葛西臨海公園ってトコロ@@
観覧車乗るだけで700円かかったんだヶど@@
まァ−いいかぁぁぁぁぁって思ったヵら¥出したァァァ!!!(自分の分だヶ)
んでA人でまったり話してたら西側だったヵなぁ??
富士山が見えたのぉ
ロマンチックでしたaaa
頂上についたァァァって思ったらいきなりCHUされてビビったε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
ドラマチックだしぃ−なんヵ感動したッッッ
帰りにプリ撮ったnだァァァ欲しい人ゎ言ってェェ−とかぁ   爆笑ww

バイセコー
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
□名 詩歩 ■年 15歳 (ピチピチのΦB) □住 千葉ヶn ■愛 ヵレシ・フレンド・プリ・ァィ・¥・ドラマ(TV)・アソビ □嫌 ベンキョ−・メnドィコト・ヶnヵ おしゃれkid's ホームページランキング ランクリぉねがぃしますッッ@@ミンナがランクリしてくれたらもっとA頑張るんでッ(*о≧∪≦о*)ヨロシクぉねがぃしまぁす@@
最新コメント
アイコン画像yuii
緊張MAX (2008年02月05日)
アイコン画像FFしぉり
久しぶりゃン (2006年01月27日)
アイコン画像沙織
ぁヶぉめェェ*(o^冖^o)* (2006年01月05日)
アイコン画像千紗
ォ久しブリブリ (2005年12月16日)
アイコン画像千紗
ォ久しブリブリ (2005年12月16日)
アイコン画像千紗
@@@ (2005年12月10日)
アイコン画像ゆら
UPUPUPo(*>∀<*)o (2005年12月01日)
アイコン画像ゆら
メァド変えたのォ♪♪ (2005年11月30日)
アイコン画像のぞみ
見たァァァ (2005年11月27日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.