処女について 

December 15 [Thu], 2016, 12:31
処女に対する考え方は人それぞれなのかなと思います。
大切な物、そうであるのは恥ずかしい事・・皆さんはどう思ってますか?

私は大切だけど、さすがにいい年して処女なのは恥ずかしいと思ってました。

ヤラハタとかヤラミソなんていう言葉があるけど
私はまさにヤラミソ一歩手前の状態でした。


世間では、「処女は好きな人にあげる」のが理想だと言われていますが
現実はそうなのかな〜と思ったり・・・

世の中には処女であること、男性との交際経験がない事に悩んでる
女の人がたくさんいると思います。私もそうでした。


ネットで偶然見つけたのは
そういった女性のために、処女を喪失させるサービスの存在とか・・・。

私も経験ない事にすごく悩んでましたがそこはやっぱりチキンなので^^;
知らない人とする度胸もなくやっぱり悶々と悩むしかなかったのですが・・・



婚活も悉く次に進まないし、出会いもないしで
このままずっと一人なのかなと思ってた時期もありました。

でも、今の彼氏と会って、処女喪失してみて
適当に捨てないでよかったと心底・・今ではよかったと思います。

経験人数の多さとか早いとか全然自慢にならない!
とおもう・・・

人生初の婚活パーティー 

December 14 [Wed], 2016, 12:09
同級生や知人の相次ぐ結婚報告に焦った私。
でも、職場にも周りにも出会いはない。
そこで、ある時婚活をやるぞと一念発起しました。

手始めに手心な価格でそれなりに人も来る婚活パーティーに参加予約。

自分なりにオシャレをして婚活パーティーに臨んだものの
根がコミュ障なので、なかなか会話が続かないし
ペースが早すぎて相手の顔や会話内容を全く覚えられない

フリータイムでも安定のぼっち。ちーん
何故か同じく溢れた女性陣達と黙々と用意されたお菓子を摘まむ。


もちろん誰ともカップリングすることなく終了。

隣に座った女の子ととりあえず連絡先交換したけど
交換したっきり一度もメッセージやりとりしてません^^;
(その子も別の人とカップル成立してた)


結論:婚活パーティーはコミュ障にはつらい

某SNSで出会った男 

December 13 [Tue], 2016, 11:03
件の先輩との関係がフェードアウトしかけてた頃に
某大手SNSで知り合った男性(7歳ほど年上)とネット上でやり取りしてました。

そのうちに直接会おうという話になり
初対面を果たした後、何回か会いました。

それまで男性との交際経験のない私は
恋愛のお作法や暗黙のルールなどももちろん全く分からない訳です。

私の中ではネット上で知り合っただけの人という
それ以上でも以下でもない関係という認識だったようですが
向こうはどうやら違ってたようです。


何回目かの遊びの帰りで家が全く逆方向なのに、
わざわざ私の家の最寄り駅まで電車乗って
ついて来たりした時はちょっと嫌だなと思ったけど
(今思えばこの時点で毅然と断っとくべきだった)

それでも、誘いを断るのはなんか悪いなとか思いつつ
言われるがままに素直に誘われたら会いに行ってました。


そしたら、カラオケボックスで急にキスされそうになって・・・orz
(明確な告白とか付き合って下さいみたいな宣言もそれまでになかった)
間一髪で避けたんですが、気持ち悪いとしか思えなくて
それ以後リアルで会うのはやめようとお断りしました。

そしたら、SNSで鬱投稿を繰り返した後、ブロックされました^^;


SNSでの自分への反応(コメントとか)をやたら気にしている人だったし
ちょっと女々しいところがあったから
告白されてても多分付き合ってないだろうな・・・。

友達もいないって公言してたし(苦笑

大学生の私A 

December 12 [Mon], 2016, 10:44
昨日の続きです。


私もその先輩の事が元々好きだった(その時は恋愛感情はなかったけど)事もあり
付き合ってる間はとても楽しかったです。

ちなみに本当に人生初のファーストキスの相手もその人です。
ファーストキスはレモン味なんて言うけど、その時はお酒と焼き鳥の味でしたw
でもいい思い出です。

先輩が卒業後は遠くへ行ってしまいましたが
それでも、何回か会いに行って、いわゆる初体験もしました。
初体験と言っても、触られただけで私からは特に何もしなかったんですが・・


でも、やはり所詮は遠距離恋愛でそれも長くは続かなくて
徐々に徐々にフェードアウトしていったんですね。

20代半ばで同級生からも結婚出産の報告とかを聞くうちに
私もやばいなと思ってとりあえず婚活とかしてみたんですけど
(それについてはまた後日書きます)
やっぱり心の何処かでその先輩の事が忘れられなかったみたいですね。


で、ついに来た。先輩が別の男性と結婚したという報告。

先輩とは今でも先輩後輩との交流は続いてるし
失恋の痛みも今ではすっかり癒えてますが
最初に先輩と旦那さんが仲良さそうに話してるの見た時は正直ちょっと辛かったかな・・

付き合ってた話はお互い触れないようにしてるけど
私にとっては忘れられない楽しい恋の思い出です。
貰ったものも多分この先一生捨てられないだろうなって思う。

大学生の私@ 

December 11 [Sun], 2016, 10:31
高校時代までがぼっちであまりにも暗黒だったので
大学に入ったら何としてでも変わろうと思い・・・

卒業してからすぐに、パーマを当て、ピアスも空けました。


大学の最初の授業でたまたま隣に座った子と仲良くなり
なんとかぼっちは回避でき、他にも友達は出来ました。
(ちなみに今でも交流は続いてます☆)

そして、サークルにも参加しました。
(個人特定リスクを回避するためになんのサークルかは敢えて伏せます)


大学生活の半分以上はそのサークルでの活動が占めていたほど
サークル活動は楽しかったし、そこで得た友人や仲間は今でも宝物です。

基本的にはメンバー同士は仲良かったのですが
今で言うサークラ(恋愛的な意味で)みたいな人が出現した事があって
崩壊の危機を迎えた事もありましたが、なんとか回避できたり
そんなアクシデントはありました。



それはさておき、そのサークルの1つ上の先輩と一時期付き合った事があります。
その先輩は私と同じ女性でした。

高校までの私 

December 10 [Sat], 2016, 10:12
私はどちらかと言えば内気な方で、ぼっち度数高めでした。

えっどのくらいぼっちだったかって?

体育の時、「はい〇人組になってください〜」って言われて
ほぼ必ず余るくらいにはぼっちでした!(うわかわいそう!)あるある・・


小学生時代++

同じクラスの男の子でかっこいいなと思う事はありましたが
もちろん告白することはなく、それどころか自分から話すこともなかったです。
気の強い男子にからかわれたり、プチいじめみたいなことはされてた暗黒時代。

あと、小4の時の担任と一悶着あったり。
小6の時は担任にもクラスメートにも恵まれて楽しかった。



中学生時代++

父親の仕事の都合で、小学生の頃住んでいた地元を離れ、中高一貫の女子校へ。
中学生デビューに失敗し、やはりここでも友達のほとんどいない暗黒生活を送る。

中2の頃、音楽教師&担任と一悶着あって夏休み以降休みがちになり
本気で中退を考えるも踏みとどまり中3から何とか立ち直る。



高校生時代++

無事に高校へ進学。この頃から少し同性愛?に目覚める。
高1の頃の英語の女性の先生(当時20代)を好きになる。
もちろん、告白なんてしなかったけど、話しかけてもらえるだけでも満足だった。
(その先生に英語を受け持ってもらえたのはこの年っきりで寂しかった思い出)

あと、クラスメートでも可愛いなと思える子がいた。
もちろん告白は以下略



見てもらえればわかると思うのですが・・・
少女漫画でありがちの学校恋愛は現実には存在しないと思えるほどに
恋愛っ気のない学生生活を送っておりました。

女子校とは言え、外で彼氏作ってる子はもちろんいたんですけど・・
でも財布にコンドーム入れたら・・まずいだろっ!

はじめまして 

December 09 [Fri], 2016, 23:43
このブログはアラサーのオタク女が綴る恋愛ブログ?です。

他にメインのブログとかツイッターとかピクシブとかやってるんですけど
身内に見せるのは少し恥ずかしいので、全くの別名義でブログ立ち上げました。
ほぼほぼ惚気になりそうですが見て頂ければ幸いです。

プロフィールに大体の自己紹介を書いておきましたので
興味があれば目を通して頂ければなと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:酢飯
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる