野外イベント★ 

January 25 [Fri], 2008, 0:59

あぁ。
本当に風邪引きました><
何しても寒い…
学校でみんなにバカじゃないかと言われたがそんなの関係ねぇ!←

とりあえずとりあえず(*´艸`)
昨日はやっべぇよやっべぇよ←
表mixiは普通の人見てるからちょっとしか書けなかったのでちょっとくわーしく書くつもりです^^

朝から頑張った(?)甲斐がありとりあえずユノ側最前列GETでした★
位置的にナイス

もう寒くてユノ〜って叫んでたらウザイユノに『落ち着いて落ち着いて』と、うざがられた

でもそのあと話かけりゃあ答えてくれるしワッタシのボード見て吹き出したり一緒に喜んだので、ハッハンですた\(^o^)/

Foever Loveなんか寒くて聞いてられなかったです(;´д`)ノシ
一番前なのに歌んとき座ってたとか…ハハハ\(^o^)/


チャンミンがめちゃくちゃ可愛かったです!!!!あれネ申!!!!!!!!

ジュンスに『ちゃんと話聞いてぇ!』って言ったらユチョンが『ほら〜聞けよ〜』ってのがウケました

ってな感じで今風邪引いて布団の中でおやすみ中です\(^o^)/ww

うぎゃー>< 

January 20 [Sun], 2008, 20:18
【ソウル=ニューシース】

グループ‘東方神起のメンバー英雄在中と最強チャンミンが交通事故にあった.

20日午後 1時頃ソウル江南からオリンピック体操競技場で向けてタクシーと衝突, 打撲した. この日午後 2時オリンピック体操競技場で開かれるファン合コン参加のためバン車に移動の中だった.

事故後これらは江南の病院で精密診断を受けた. 所属社側は “幸いに身に異常がなくて診察を受けた後まさにファン合コン場所に駆け付けた”と伝えた.

この事故でファン合コンは最初予定時間より 1時間遅れる午後 3時頃始まった. この日行事は東方神起がファンと久しぶりに一緒に一びっくりファン合コンだった.

一方, 東方神起は最近日本で 16番目シングル ‘パープルライン’を発表した. アルバムリリース当日オリコンシングルチャート 1位に上がって 2008年日本活動に青信号をつけた.

21日日本に行く東方神起は今年の下半期正規アルバムを発表しながら国内活動を再開する計画だ。

あぁぁーTT
ってかあたしはジュンスとチャンミンって聞いたんですがジェジュンだったですかー!?
理由は書いてないけど・・・うん。ねぇ。
まぢでSmえんたー呪われてる・・・気がします。



ボランティアするチャンミン♪
ボランティアすることだれも知らなかったとかなんとか(*´艸`*)
もう最近チャンミン激可愛くて仕方ないですヾ(*・ω・)ノ
やばいんです、悶えます←
でもちょっときもいとこあります。
アニオタ・・なのか!?!

For The World 

January 17 [Thu], 2008, 1:42

で頭の中がいっぱいですww
テソン〜ドラえもんあげるから待っててーーーーね(・∀・)w

まぢでやばーす
BBさんとの出会いは一昨年のなんと品川駅(出会いというか故意的w)
懐かしいです、うん。
ってかYGコンとかBB出た瞬間誰?みたいな反応してたくせにさぁ〜つつつ。
チングと2人でBIGBA-NGって騒いでたら周りに白い目で見られたのも確かでございます。

マジマッ インサー本当ダンスがしたくなる楽曲でございます★
一緒に踊りたい、ふんどぅろりたい(*´艸`*)
もうノルしかない的な音楽好き好きーってか歌絶対東方さんよりいい歌うたうもの(・∀・)人(・∀・)
うっきゃんうっきゃんwww


あ、ここで少しユンホネタ★
なんか韓国のオンニから聞いたのですが、
最近ユノがカシちゃんたちに別に空港に来てもいいよーって
言うそうなんです><
なんかもう韓国のファンは多すぎて諦めたのかそれとも最近来る人が減ってさみしいのかなんなのかorz
日本はどうなのー?ってか最近どーでもいいけどwww
てかハンガンにてプチファンミだもんねーヾ(*・ω・)ノ
日本のファンに比べたら韓国のカシチャンが可愛くて仕方がないのかなぁ〜
それならワッタシも韓国行くけどwwwwこじーんまる←
韓国に留学するならカナダとかアメリカ行くわっっ!!w


では。いきなりですが寝ますww

HEY!×3 

January 14 [Mon], 2008, 16:28

HEY!×3の収録に行って来ましたぁ〜♪
まぁいろんなとこにレポってますがorz
なんかトークの人はまっちゃン具合が悪かったために中止になったとのことです。
そんでそんでー
なんか去年と同じくらいの人数かと期待していたところ・・・
オーマイゴッド!300人くらいいるやんかぁ〜TT
だけどもだっけど〜♪←

超後ろの番号だけど頑張りました★
超楽しかったんです〜ってそんなこと聞いてないってwww

なんとなんとお徳なことに3回も撮り直ししました
まず1回目は・・・ファンの声援が少ない!とのことでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
だってですね、あまりにもPurple Lineがかっこよすぎてあれまあれまだったんです。
最初のユンホさんのうざーい感じのラップは途中のラップだったんですね><
最初はジェジュン?だかユチョン?だかのどっちかでした。
途中のチャンミンとシアとユノのソロシーンかっこよくて思わず発狂Σ(*°Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ

しかもチャンミンの声援多くてそれにびっくーり(・∀・)ww

2回目はちょっと声が大きすぎて・・・歌が・・的なwww
2回目はとりあえずライブ状態でジュンスーユノーユノージェジュンーの連呼。
本番中だってーのって自分かなり叫んだwwww

3回目はOKでした(・∀・)人(・∀・)
しかし!1、2回目はメンバーみんな映ってなくてもカメラ目線だったんですが、
3回目は完全に目が泳いでファンに視線がぁぁーーーーーーーーー
あん、キターーーーー的なやばさww

あぁ死ねる←(これヲタク用語ですよねorz)

まぢで最初は寒いのなんので愚痴ばっかでしたが終わったあとはチングとあぁ、良かったね〜と反省会。

そして明日からまた現実に引き戻されるTT
高校生活あと20日弱頑張ろう〜〜〜★

23日のイベントたのしっみ〜だなん(*´艸`*)



ひしゃしぶりに(´з`) 

January 05 [Sat], 2008, 20:10

久々にこちらに書きましたぁ(^ω^)


年始に1番に会ったのユノじゃなくてジュンスとか辛い辛すぎる><


ジュンスどうしてくれるんだ!!!笑


もういいもん(´з`)


早くユノに会わなきゃなー


でも毎日バイトorz


韓国で。 

December 26 [Wed], 2007, 0:25

今日は韓国でスーパーじゅにあーと撮影だったらしいですー(・д・`*)


クリスマスカシちゃん(一部のだけど)と過ごせて良かったですね


まぁカシちゃんだけじゃないと思われますゞ(´ε`●)笑


あぁ私にとってはなんて寂しいクリスマスだったんでしょうか( ゚д゚)笑


今日は。 

December 24 [Mon], 2007, 10:08

クリスマスイブだった…orz



私は明日が待ち遠しくて仕方がない。



なぜなら…給料日だから



いたたたたー笑



今日ちゃんとメリークリスマスを伝えたのでよしとしよう(´∀`ノシ



むふふ←



ぷりまどんな〜w 

December 24 [Mon], 2007, 2:00

ではないけど行ってきました〜( ´∀`)Ь+。:.゚


萌えすぎて死にますまぢで萌えです


萌えってこのことを言うのかぁ〜ってぐらい可愛かったです


けどトン並みには痛々しいことしなかったです(´∀`)♪


やっぱり年下なんでね、控えめに…笑。


そして久々のユノー(∵)/
1ヵ月も会ってない〜
とか言ってたら実は3週間だったりorz


しかしお髭がorz


可愛い


詳しくはmixiに書きます(つもり)。笑



前回の日記でコメ返さなくてごめんね

愛季ちゃん>リンクして下さいー
もち>またメールします

(*´艸`*) 

December 20 [Thu], 2007, 21:48


Togetherのポスカ〜ですがワッタシはいつものようにジュンス君です。
落ち込みですTT
最近ジュンス君です、はぁ〜。ユノ出てこねェ~!!!!ww
でもそんなの関係ねぇ〜〜〜ww(なくないTTTT)



血管たまらなぁ〜〜〜いい
けどなんか昔のが好きだなぁ〜ぽっちゃりというかなんというか。
HMASくらいの時好き!!
あの犬みたいな!ユノの人気が全くといっていいほどなかったくらいのときのあなたが好きです。
って何告白してんの←
まだ本人にもそんなこと言ったことないぞ!!(多分)

ツアーのせいで馬路でマネーがなっしんぐTT
ちなみに倖田組に加入していまったのでさらにさらに金がないTTTTTTTT

あ、ちなみにくうたまは紅白【愛のうた】歌うらしいです
愛のうたもいいけど私的には【夢のうた】のが好きです



チケット当選★ 

December 17 [Mon], 2007, 14:43

当たったー!!けど広いからねぇ〜・・・って感じですTT
とりあえず3ヶ所当選連絡が
横アリ、名古屋、仙台って地方ばっかり・・・orz

とりあえずあとはさいたまスーパーアリーナ行きたいです。
って限界にお金がないですTTTTTTTTTTTT
ってか発券するお金もない〜〜〜〜〜〜〜
もういや〜〜〜
けど会いたい〜〜〜〜〜

年末どうしましょうどうしましょう〜〜〜〜〜
もう31日も1日もバイトとか死ね〜〜〜〜〜
日本にいるなら寝ないで行って今年こそきちんと「あけおめ」言わなければ〜gkbr

メリークリスマスも言いたいのに〜どうしたらいいの〜〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ladybug
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東方神起・K-POP・洋楽
読者になる
東方神起のユノが好きです.+゚*(о゚д゚о)*゚ただいま高校3年生〜来年から大学生高校生活3年間ユンホさんとの思い出タックさん♪萌え〜萌え〜
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 野外イベント★ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 野外イベント★ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 野外イベント★ (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» 野外イベント★ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 野外イベント★ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 野外イベント★ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 野外イベント★ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 野外イベント★ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 野外イベント★ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 野外イベント★ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる