お買い物メモ VOL.2 

June 15 [Fri], 2007, 18:54
特別休暇()なので、仕事始まったら当分メモれそうもなくなるので、
今のうち更新シチャイマス

T.セレブ系 Tシャツ

今月号のminaに載っていたけど、Charotte Ronson

のセレブ系Tが発売になったみたいで、他の子と差を付けるなら
みたいな見出しで思わず目を引いたよ

minaが手元にないから、イメージを載せられないけど、ネットしてたら、
まさにピッタンコのがあったのーーこれ

どぅですかー可愛くない
このTシャツ、ネーミングからして、かわいいすぎ


Dreamy Paradise Tee
A sexy summer tee with feminine themes.
Low scoop neck with ruffled touches.
Front floral screen print with accent embroidery and crystals.
"Dreamy Paradise" title in girlie script. Tunic length. Wear with a mini and sparkly flats.

100% Cotton
Machine wash
Domestic and/or imported
$34.00

{チュニック丈でたっぷりあるみたいだし、ミニスカとも相性がいいみたいだね〜。
日本でも、こういう色味のTが見つかるといいのにな
こんなにオシャレで$34っていうのも安すぎる ちなみにLemonade pinkってお色だそうです

U.DIPDROPSのレインブーツ

今や、田中美保ちゃんのイメージキャラクターが定着したDIPDROPS
すべてコーデに取り入れるのは、あたしのテイストとちょっと違うかな、って思ってて

けど、靴や小物などは本当にプチプリで可愛くって使える

たとえば、FINなら1万円〜出せばおしゃれなのが見つかっちゃうんだろうけど、
シンプルで飽きがこないのをまず、レインブーツ初心者として、持ってるのも手だよね
というわけで、ここの真っ白なレインブーツをマークしときます
今度お休みの日に、店頭に見に行きたーーーい











お買い物メモ vo.1 

June 11 [Mon], 2007, 18:12
もう6月も半ば〜ってことで、夏に向けてどんなアイテムを狙っているか、
メモっちゃうね

@シルバーのサンダル

今月号のnon-noに載ってたE HYPHEN WORLD GALLERYのシルバーサンダル
ぺたんこで、とっても履きやすそう+シルバーっていうのが、
シルバーものサンダル持ってないあたしにとって、かなりツボ
お値段も¥5000〜くらいだったよ 安くない

この夏、履くサンダルが1個もないあたし(笑)は絶対GETしたいです〜
あと、通勤用に安いのに、レディライクなサンダル、1個欲しいなぁ。
自由が丘のレディース専門のユニクロにないかしら~

って思ってたらUNIQULOのサイトで見っけ
UPされてた他の2足はベランダで洗濯物干したり(笑)
近所のスーパーに行く用って感じでオシャレ感なかったけど
、このトングのは
普通にデイリー使いに使えそう〜夏ネイルも映えそうだわ


Aロクロシタンのグレープフルーツのオイル

ぜーったいGETするね
給料入って余裕あったらすぐ(笑)
って思っていたら、ロクシタンのサイトから消えてた
もしかして限定モノだったのかな〜ショック!!

あたし、昔からグレープフルーツが大好きで、食べるのが特に
最近、OH ボディスムーサーもグレープフルーツ出てたよね
恵比寿アトレのロクシタンに行ってみた〜い
いつか、グレープフルーツアイテム買い占めて、コーナー作ったりしたいものです。

B4℃のピンキーリング

ピンキーリングってしあわせを呼ぶっていう意味があるんだって
今年中に、ピンキーデビューしたいっって思ってたあたしには、
non-noの4℃のピンキーリングの記事は革命 でしたっ

安いものもたくさんあるけどさ、こういうジュエリーショップのPINKY、1個持ってても、
悪くないよね ってことで、今夏中にひとつはGETします
店舗しらべたら、小田急百貨店に入ってるみたいだね〜

Cmit mitteのシルバーBag

またシルバー。とにかく、今日地元OIOIのエスカレターで下り中、
そのキラキラ具合にヤラれた
あまりの可愛さに、ハートを撃ちぬかれた感じです
購入するかどうかは、お財布と要相談っていうことで・・・
でも、キラキラものって30過ぎたらなかなか持てない気がする
だから、今のうちにできるだけ持ちたいものです



○o極めたい!!街o○ 

June 08 [Fri], 2007, 0:12
今、仕事柄かもしれないけど、「街」というものを極めていきたいなぁ、って思っています!
その土地へ行くアクセス方法だったり、予備知識だったり、道の名前やスポットだったり・・・

やっぱ、いろんな場所へ出かけて、見聞を広めたいと思ってるのね〜

ブルーノート行きたいんですけど?って言われ、えっ!?ブルーノートですかぁ?
って焦ったり、はたまた新宿のサザンテラスに車で行きたい!って言われ、
はてなマークになってしまったり

先輩も言ってたんだけど、自分が遊びに行った場所くらいは、自分の言葉で説明できるくらい
にならないとね

最近気になってる街があります!それは、品川・大井町・大崎・大森・
自由が丘・代官山・みなとみ
らい。自由が丘〜先は、昔から行ってるスポットだけどね
最近、がおかはトレインチができたり、やっぱ行ききれないほどたくさんカフェあるからね
代官山は、キャスキッドソンができてから、まだ行ってない
代官山も、がおかも自分の足で歩けば歩くほど新たな魅力を発掘できるからね
穴場スポットが多いとも言える〜〜

みなとみらいは、行くたびに軽く遠出でもした気分になっちゃう
実際は近いけどね。

代官山もみなとみらいも行くんなら、夏本場になる前にね
彼氏と昨年夏にたくさん思い出作った場所だから・・・
ちょっと夏本場には重過ぎるなぁ、思い出しちゃいそうで・・・

まぁ、恋愛でいろいろ翻弄されてるのに、がんばってるロールモデルは、
ダントツブリトニー・スピアーズじゃない?って思う。
ブリトニーみたいに傷ついても、傷ついても、進化していく
強い女の子になりたいって思うよ!




妻家房 

June 07 [Thu], 2007, 20:31
今日はOFF
久しぶりに、元気だったので、自由が丘まで行ってきた

ピリ辛か、お寿司を食べてみたい気分だったのねぇ〜〜
仕事は、始めてやっと2ヶ月経ったころか。けど、いろんな知識が頭の中飛び交ってて、
近ごろ不調気味だ。こういう時は美味しいもの食べてガッツ出すぞ〜

韓国料理気分で、妻家房をチョイス!
入ったのが、2時ごろだったからお客さんも2・3人しか
いなくて、落ち着けた
二子玉川の地下にあるお店と、小田急デパートにあるのは入ったことあるんだけど、
がおかのは今日、発見した!
テーブル席でかなり落ち着けたよ。チヂミと石焼ビビンバのセットで¥1680
キムチや、わかめスープのサイドメニューも付いてて、お腹も満足×2

しかし、石焼ビビンバ・・・etcでお腹いっぱいになり、キムチ残しちゃったよー〜勿体ない

キムチは、私的に、牛角のキムチには負けるかも〜










再出発! 

May 08 [Tue], 2007, 12:37
GW明けっていうことで、新たにブログスタートします

ネーミングの、luxurious*spaciousっていうのは、
luxury(豪華)とspace(ゆったり)
並ぶととても素敵な響きだなぁって前々から思ってて

もともとの由来は、映画Home Alone2で主人公Kevinがホテルのスイートにひとりきりで泊って、
発した言葉なんだけど…

ココでの意味はそうではなく、めまぐるしい毎日にパンクすることなくその中でもキラキラしたもの
や可愛いものに囲まれてたいなって思うのと、他人に流されることなく、ゆったりした心で自分を
見失わず、オープンでいたから名づけました

まぁ、このブログが今後、あたしの心の拠り所になれば良いと思ってるんだけどね

ということで、あまりシリアスものは避け、軽く読めるものを書いていきたいなぁ〜と思っています

下の画像は、あまりにMandy Mooreが可愛いので、Launchよりお借りしました

恋の日記帳・・・もどき!? 

October 01 [Sun], 2006, 20:34
今日から付けることにしました。なんせ、10/1、区切りが良いので。

彼氏(Y)と、私は今年の7・16の山下公園の花火大会を堺に、親しくなりました〜。
この日、打ち上げの40分くらい前に急きょトイレに行きたくなった私は、席を離れる→
再び、彼の元に戻ったのは、打ち上げ開始、30分後。。。
彼の、「このまま1人で観て終わるのかと思った」って言われて、そんな彼がちょっと
可愛いな、と思っていた矢先、

「○○○○(←私のあだ名)、ちょっと言いにくい・・・手、つないでもいい?」

って言われて、

「あ、いいよ」

っていうのが私の返事。その後、彼は私の手を、握ったり、揺すったりしてきて、
こちらも、いきなり手を握られて、どうしたら良いのかわからないし、心の準備もままならないし。。。
私がカチンコチンに固まっていると、

「なんか、照れくさいよね」
って言われて、無言でうなずく私。

その直後、どう、この場をやり過ごしたら良いのかわからなくなった私は、
無難に、弟の話をしたり、「2学期からもよろしくねー」って言ってみたり。
なんとなく、だけど、来る?(告白)気がしてたのよね。

その直後、
「○美さん、真剣なお話があります・・・・お付き合いしてください」

ぇええええええ〜〜って思っちゃった。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:onestepcloser
読者になる
Yapme!一覧
読者になる